2011-07-31

マッチポンプ

集団ストーカーに人生を翻弄されている一人の青年という思いがよぎりました。

ヤクザやカルト宗教らに翻弄された彼の人生。

今後はどのように展開していくのでしょうか・・・。

愛国心に目覚めた一人の日本人青年に祭り上げられた高岡蒼甫さん。

彼が今までマスコミやネットでささやかれていた背景を調べてみました。

下記に書いてある内容は本当のことも書いてあるだろうけど、どうなのか?

その真贋は皆様ご自身にゆだねます。

今後の彼の生き様が事の真相を鮮明に焙り出してくださると思います。




集団暴行:東京・新宿の路上で韓国人男性が死亡 - 毎日新聞
http://www.asyura2.com/07/asia10/msg/584.html
投稿者 児童小説 日時 2008 年 3 月 23 日 06:15:29: nh40l4DMIETCQ
東京都新宿区の路上で今月16日早朝、韓国人男性が何者かに殴られ意識不明の重体となる事件があり、男性が21日、脳損傷で死亡したことが分かった。警視庁捜査1課と新宿署は殺人未遂容疑で捜査を始めた。

 亡くなったのは韓国籍で渋谷区本町3、会社員、金剛弘さん(32)。金さんは16日午前4時20分ごろ、新宿区西新宿5の路上で5~6人の若い男から金属バットのようなもので殴られ頭の骨を折るなどして病院に運ばれた。意識不明の状態が続いていたが、21日朝死亡した。逃げた男らは目出し帽などをかぶり「殺せ」などと怒鳴りながら殴っていたという。【川上晃弘】

芸能界のタブーを暴露
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-208237-ch.php?guid=on

Re.押尾事件(創価学会)vsのりP事件(真如苑)
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/483.html
投稿者 azumijunko 日時 2009 年 8 月 08 日 10:18:16: Wbjph3gH6IIHQ

金子賢
 |
(元恋人)
 |                     
広末涼子―(元夫婦)岡沢高弘―(相棒)―――金剛弘【893弘道会】―――
           |                 ↑
           |                (兄貴分) 
           |                 |
          (友人)              高岡蒼甫―(夫婦)―宮崎あおい
           |        
           |      
           |
植田朝日―(兄弟)―植田眞意人
      |
     (父親)
      |
    植田玄彦(セイシン企業会長)
           ↑
    北朝鮮、イランへの軍事機器不正輸出で逮捕歴あり



やまもといちろうBLOG(ブログ)
http://kirik.tea-nifty.com/diary/2008/03/post_0a5c.html

(周防は)己の系列下のタレント(バータレと俗称される)
とキャラクターが重複しているので目障りである他社のタレントや、
自系列に従属させた際には膨大な利益が見込まれるような
能力に秀でたタレントにたいしては、影響力のあるメディアを
使ってバッシングを仕掛けてタレント価値を下落させ、
その後相手事務所の”降伏”によって己の従属下におき、
その後にメディアで逆に賞賛の記事を書かせ
タレント価値を元に戻させ、膨大なマージンを得るという、
マッチポンプ的な戦略を頻繁に行っているといわれている。


* 他社タレントへのバッシングは、男優よりも
女優に対してより辛らつであることが多い。
バッシングの相手に対する典型的なレッテルは、
『プッツンタレント』『お騒がせ女優』などで、
ある芸能人に対し、マスコミでそのような報道が
開始された場合、”周防が獲得をもくろんでいる”
という意味を多からず含むというのは、大低の
業界人が持つ陰の共通認識であるといわれている。


現に、そのような報道が頻繁にされ、以後、
所属事務所がバーニングの影響下におかれた
有名タレントが数多く存在している。
(参照 南野陽子 ケイダッシュ  広末涼子フラーム )
また、この場合の”獲得”という言葉には、
性的な意味をも含まれることも業界では常識とされている。

Posted by: 外野ァァン | 2008.04.01 at 14:44

芸能界は層化とかバーニン具とか、山口組系後藤組の勢力がほとんどですから、それらに圧力くらってる勢力は自然と住吉の傘の下に逃げ込みたくなります。欧米帝国主義の暴虐に耐えかねて社会主義ソビエトの力を借りたがる戦後の途上国独立運動家と同じです。関東連合は弘道会という住吉系のチーマーOB組織で、金はそ切り込み隊長で高岡や岡沢はパシリ、そして長年バーニングや層化の暴虐にさらされてきたスターダストやフラームのなかにメンバーとその情婦がたくさん紛れ込んでいるのは偶然ではないでしょう。

     
”芸能界のドン”に完敗しても私が彼らの追及をやめない理由
http://www.cyzo.com/2009/02/post_1530.html
筆者がこれまで、ことあるごとに訴えてきたことは、周防がマスメディアを、時には過剰な接待攻勢で篭絡しながら、その一方では、闇社会との黒い交際を背景に暴力性をチラつかせ、それでも従わなければ法的手段に訴えるという手段でドンの座に君臨してきたという点。その体質は、20年以上も変わらないことに警鐘を鳴らしてきたのだ。社会に多大な影響力をもつマスメディアは、公正中立が大原則。たかが芸能といえども、特定の勢力に加担するようなことはあってはならないのに、マスメディアはそんなドンの影響下に置かれてきた。

 さらに、ここ数年、周防の高校の同級生である芸能プロ・ケイダッシュの川村龍夫会長が、周防と同様に"芸能界のドン"を気取っている。毎年1月に開かれ、いまや芸能界の恒例行事となった川村の誕生日祝いを兼ねた事務所の新年会には、今年もあふれんばかりどころか、あふれることがわかっていながら、業界関係者が大挙してお祝いに駆けつけたという。筆者には、そこまで人を集める川村の魅力や実績が理解できないが、この会合自体、川村を大きく見せるための演出以外のナニモノでもないと思っている。

 そもそも、お客が1000人以上集まることをわかっていながら、半分のキャパシティしかない会場で開催。入場者は会場の前に列をつくり、ごった返す場内では、事務所スタッフが川村の居場所を知らせるためのプラカードを持って歩いていたという。あまりにも滑稽だ。

 川村が率いるケイダッシュでは、昨年、所属していたフリーアナの川田亜子さんが自殺。しかも、川村の腹心と言われた谷口元一という役員が川田さんと関係があったといわれているにもかかわらず、会社の最高責任者であるはずの川村自身は説明をしないし、社会的責任も明らかにしない。チャンチャラおかしいではないか。なぜ、マスメディアはそれを追及しないのか。




川田亜子アナ・カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇・他のTBS女性社員も同じように自殺・26日未明、死体があるベンツのルームランプを何者かがつけていた
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33530416.html


上原美優の自殺に残された怪しげな謎の数々、他殺の可能性、原因など
http://youtubegirls.blog81.fc2.com/?mode=m&no=804
メディアの日本のテレビは昔から
ヤクザ、在日、創価学会、ジャニーズ、バーニングにネタには、一切触れないのが掟だから!

このプラチナムプロダクションなんだが、浜崎あゆみなどエイベックスグループのアーティストマネジメントを担当していた事務所「プレミアムプロモーション」(後にプレミアムエンターテインメントへと改称、現在は廃業)からモデル・タレント・グラビア部門の事務所として枝分かれしていて、そのため所属タレントがエイベックスからのCDリリースが多くエイベックス系列とされているが、実は設立にバーニンググループが介入しているので、実際は裏バーニング系列である。

つまり

プラチナム = 表avex+裏バーニング = 松浦勝人+周防郁雄 = 稲川会+山口組




高岡蒼甫 本人ブログ
http://blog.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/archives/52293253.html

高岡蒼甫、ブログで自殺未遂、うつ、パニック障害の壮絶過去激白
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110730-OHT1T00001.htm

高岡蒼甫@tkok_sosk_8228
https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。
しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。

いい国か~。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。
と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。





ヤクザ・宗教カルト(統一教会・創価学会)のバックにはアメリカCIAと・・・。

そんなか、ヤクザとつながりの深いスターダストプロモーションを
嫌韓流ツイッター発言で辞めた高岡蒼甫氏。

彼は日本人の今まで燻ぶっていた、押し付けられた韓流嫌悪心理の
本音を吸い上げるように、嫌韓流の中心人物に祭り上げられた。

真相は今もって深い闇に閉ざされてはいるが、
今後の彼の動静を注意深く見ていく必要があるように思います。




強制わいせつ容疑で韓国籍の大学生逮捕 浦和署(産経) 韓国籍 李揆善(イギュソン)容疑者(30)
http://www.asyura2.com/09/gaikokujin01/msg/759.html
投稿者 木卯正一 日時 2011 年 7 月 28 日 08:14:06: xdAt6v.ugMgqA

韓国人の犯罪を報道するのは毎回、産経新聞と時事通信だけだな。

朝日新聞は通名報道で毎日新聞に至っては記事にもしないありさま。


それで産経叩きに必死なわけか 



フジテレビ内部者からの告発
http://www.twitlonger.com/show/c1dqum

フジテレビは内部で戦っています。
ホリエモン買収対応で、ソフトバンク系SBIに助けてもらったので、朝鮮系グループが 経営側でチカラを出してきましたが、報道部はサンケイ新聞とともに、朝鮮系グループに喧嘩を売って戦ってます

どうかみなさんの応援で助けて下さい。
朝鮮系グループのしつこさとえげつなさには、正攻法では戦えないです。

テレビ側が言うのはおかしですが、ネットで話を盛り上げて助けて下さい。
盛り上がれば多くの芸能時の人の耳にも入り、さらに話が大きくなると思います。

日本のメディアは瀕死状態です。 助けて下さい。行動を起こして下さい。

応援お願いします。


日本大学教授・百地章 震災のかげで「悪法」を通すのか
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110729/plc11072903070000-n1.htm
いずれも「人権侵害の救済」の美名の下に新たな人権侵害を惹き起こし、「差別的言動」をなくすとの名目で、権力にとって不都合な「言論」を取り締まろうとする、危険極まりない法律である。





























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード