2011-07-24

崩壊

オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU&feature=related

多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0&feature=related


崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc


飄(つむじ風)
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/fema/
NASA(米航空宇宙局)本部より関係者へ向けた緊急時の対策について

オルタナティブ通信
http://alternativereport1.seesaa.net/

アメリカで、準備されている、クーデター計画



 米国では、災害救助法により、災害時には米国の全公務員が、FEMA=連邦緊急事態管理庁の「指揮下に入る」事が義務付けられている。

日頃から官僚組織の運営に手慣れている各省庁が、かつて一度も省庁の運営を担当したことが無いFEMAの、「指揮・命令」の下に、なぜ、災害と言う緊急事態に入らなければならないのだろうか。

災害時の救助を名目に創設されたFEMAは、戦車とマシンガン等で武装した軍隊である。地震で、ガレキの下になった市民を救助するため、ガレキを戦車の砲撃で吹き飛ばすのであろうか?

FEMAは、災害救助とは無関係な、重武装した軍隊である。

既に発令されている、災害時での、大統領命令。


1、アメリカ合衆国大統領特別命令第10995号「全報道機関の政府による接取」。

2、第10997号「全ての電気ガス石油エネルギーとその施設の接取」。

3、第10998号「全食料と農場の接取」。

4、第10999号「車両等の輸送手段、高速道路、港の接取」。

5、第11000号「全市民への強制労働命令権」。

6、第11001号「全病院、福祉施設、教育機関の接取」。

7、第11002号「全市民の個人情報の政府への登録義務化」。

8、第11003号「全航空機、空港の接取」。

9、第11004号「住宅予算局を窓口とした全市民の強制移住命令」。

10、第11005号「全鉄道、運河、倉庫の接取」。

11、第11490「政府の全権利、機能のFEMAへの移譲」。


エネルギー、食料、鉄道・道路交通網、空港、航空機、自動車・トラック等の車両、マスコミ機関、学校・病院等、あらゆる物資・設備が、全て政府の所有物・監視下に入る事が、「大統領命令」として既に出されている。

そして、この「政府」そのものが、FEMAの指揮下に入る事になっている。FEMAという軍隊が、アメリカ全土の、全設備の「所有主」になる。

このFEMAが、全市民に対し、強制労働=奴隷労働の命令権を持っている。全市民が、FEMAの「専属奴隷」となる。

全市民は、FEMAの命令した地域に「強制移住」させられ、現在、住んでいる住宅を「召し上げられる」。アウシュビッツの収容所への、「強制移住」と同様の、強制移住命令権を、FEMAが持っている。


 2011年現在、有効である、この大統領命令は、FEMAによる「軍事独裁政権」の樹立、アメリカでのクーデター計画を明白に宣言している。

このFEMAの創立者ズビグニュー・ブレジンスキーが、オバマ大統領の、「最高政策ブレーン」である。

これは、どういう事か?

オバマは、「アヤツリ人形」であり、ブレジンスキーが、その「ボス」である。ホワイトハウスが、最終的に、何を目指しているかが、ここには明確に示されている。


黄金の金玉を知らないか? アメリカの新しい政府その3
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=247

FEMAについて
http://nogyomaster.blog87.fc2.com/blog-entry-23.html

アメリカ次の政府の名をFEMA(フィーマ)といいます。
FEMAと聞くとアメリカでハリケーンの被害が甚大になったときに批判の対象になったことからハリケーンとか地震の時の災害対策本部のように思う方がいらっしゃいますがそうではありません。

日本大使館には連邦非常事態庁という書かれ方をしていまが、しかし、その実体は、災害対策本部どころか、自分でテロや災害を起こして次の政府たらんとする奴らの新政府組織なのですた。
自分で大規模なテロや災害を起こしてといて災害対策本部がどさくさにまぎれて政権奪取してしまうなど火事場泥棒どころか火事場の国取り物語です。

アメリカは内戦になるとは前から言っています。
それは、新政府FEMA vs 愛国派軍人の戦いなのですた。

そして何回も書いているとおり、米国各地に強制収容所が完成していることから、
この新政府は、反対する人々を収容所送りにする準備もちゃんとできているのですた。

さて、新政府FEMAは、全米のすべての通信、電子商取引とかをつかさどるスーパーコンピュータをこのソルトレークシティに置いているのですた。

前にこのブログでベルギーのブリュッセルに獣(ビースト)と呼ばれる海軍のスーパーコンピューターがあると書いたのを覚えているでしょうか。ちなみに正式名称をBattle Engagement Area Sumilator Trackerと言って頭文字をとってBeastというのです。ボブサップさんも真っ青です。
嘘だか本当だかわかりませんが、海から上がってくる獣ということは聖書にも書かれてあるとのことです。海軍のコンピューターだからでしょう。

そして、このビーストとソルトレークシティにあるFEMAのスパコンは直結されているのです。
サブプライム問題から端を発する金融危機は何度も言うようですが猿芝居です。

良いですか。アメリカの没落はは、EUを中心にした世界統一政府を作るための餌だと何度も言っています。結局、シナリオの行きつく先はすべての人にICチップを埋め込み、それがないと売ったり買ったりできないというAMEROとEUROは直結された世界的な電子通貨システムなのですた。

ワタスの見るところ奴らの計画は順調に進んでいてこのシナリオはぶれてないように思います。
今年から来年にかけて徐々に次の政府が顔を出す。
小浜市のオバマさんは引退です。
エージェントさんはオバマさんが引退したのち、真打ちである、次のヒラリーが出てくるはずだと言っていますた。




緊急リポート
アメリカ分裂と内戦の可能性
http://www.pempires.net/america/index.html
オバマ大統領暗殺から始まる、人類最悪のシナリオ。
「この金融危機は終わりの始まりに過ぎない」

また、地上の商人達は彼女のことで泣き哀しみます。もはや彼らの商品を買う者が誰もいないからです。
商品とは、金、銀、宝石、真珠、麻布、紫布、絹、緋布、香木、様々の象牙細工、高価な木や銅や鉄や大理石で造ったあらゆる種類の器具、また、肉桂、香料、香、香油、乳香、ぶどう酒、オリーブ油、麦粉、麦、牛、羊、それに馬、戦車、奴隷、また人のいのちです。
(中略)
これらのものを商って彼女から富を得ていた商人達は、彼女の苦しみを恐れた為に、遠く離れて立っていて、泣き哀しんでいいます。
「災いが来た。災いが来た。麻布、紫布、緋布を着て、金、宝石、真珠を飾りにしていた大きな都よ。あれほどの富が、一瞬のうちに荒れ廃れてしまった」
新約聖書『ヨハネの黙示録』第18章より抜粋





世界中の欧米先進諸国において

同化政策、移民多民族国家内における分断統治の果てに

愛国者VS移民 

双方の憎悪を利用し極右勢力の台頭を実現させ、
(ヒトラーのようなユダヤ人なのにユダヤ人を弾圧する人物)

内戦若しくは諸外国との戦争を引き起こさせ、


世界統一政府樹立を画策しているイシヤ



踊らされないように冷静に情勢の推移を見守る必要があるように思われます。





























スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード