2011-06-23

滅びの鐘

黄金の金玉をしらないか?
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20110618.html

これは日本公開したのが去年の2010年9月25日の韓国映画TSUNAMIの1シーン。
韓国映画だが、配給が大手映画配給会社のパラマウント映画。
アメリカの世界的映画配給会社とのことです。

ぁはぁ?
なんか良く見ると、日本の東北が消えてなくなってますね。。
それに関東地方も無くなってる気がしますが。。東京湾あたりの地形がなんか変ですね。



日本を世界地図の雛形で言えば東北は地形的に中国にあたると思います。



心理戦争というのでしょうか、相手にわからないように呪詛を仕掛けるというかなんというか

潜在的に中国が地図から消滅してほしいという願望が見え隠れしないでもありません。


配給が大手映画配給会社のパラマウント映画のオーナーの野望とは、
日中鮮を仲たがいさせ三つ巴にして、いっきに滅ぼすご予定でしょうか?


それでこのような構想を孫正義氏にさせているのでしょうか?



敦盛の歌
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

菅は今や大手を振って孫の目メガソーラー事業を支援している。
菅は「再生エネルギー法案」が成立するまでは絶対に辞めないと言っている。
「辞めさせたいなら、この法案を通せ」とまで言っている。
孫も辞めるなと言っている。

こんなアメリカ張りの利権一体事業が許されてもよいのか・・・
と憤りを感じるがマスコミもこぞって応援している。

その代わりとして東電が益々叩かれる。
近い将来、電力会社の送電設備や電力販売事業は、
孫を経由して外資のものとなるだろう。

JR北海道では相変わらず事故が続いている。
終いには国土交通省の視察時にまで信号が正常に作動しないと言う念の入れよう。
この会社もまた外資から狙われているだろう。


東海アマチュア無線さんのtwitter
http://twitter.com/#!/tokaiama

今起きていることを直視すれば孫正義が日本のトップリーダーに就任する流れが明確に成立している。彼は世界的な野心家で、日本 ... 日韓併合は儒教メンツが嫌うから韓日併合にして孫大統領というビジョンかな。20年後にはそれが実現してるような予感がする ...



という流れを作り出した意図とは、
やはり極東アジア全滅構想ではないかと危惧しております。



但し、上層部の日中鮮はイシヤとお仲間同士。


滅びの鐘を鳴らして、下々のゴイムが互いに殺しあうさまを見て
それを上から眺めて楽しむのでしょうか・・・。
しかし、ゴイムの上層部も用済みになれば死と再生の彼らの儀式によって
速やかに処理されるでしょうに・・・。


平成23年06月23日06時56分 気象庁発表
23日06時51分頃地震がありました。
震源地は岩手県沖 ( 北緯39.9度、東経142.5度、宮古の東北東50km付近)で震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は6.7と推定されます。

青森県  震度5弱



青森県とは朝鮮半島のひな形でしょうか・・・。



篠原涼子 with t.komuro [PV]「恋しさと せつなさと 心強さと」
http://www.youtube.com/watch?v=SHdhn3iPVf8&feature=related




















プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード