2011-06-07

龍宮ひめゆり

出口王仁三郎は、その『大本神歌』で、

日出る国の日の本は、全く世界の雛形ぞ、わが九州は アフリカに、北海道は
北米に、台湾島は南米に、四国の島は豪州に、わが本州はひろくして、欧亜
大陸そのままの、地形をとどむるも千早ぶる、神代の古き昔より、深き神誓の
在すなり。


最近、北海道を頭にした「龍国日本由来之図」なるものを

イシヤが故意にネットで流している。

ひふみ神示からこころみれば、

私はこの地図は逆に描いており

九州が頭だと思います。

そして琉球は日本のひな形でしょう。


「九州=アフリカ」説を検証 2009.5.4
http://katamich.exblog.jp/10875258/

「福岡:アフリカ北部」、「佐賀・長崎:アフリカ西部」、「熊本:アフリカ中央部」、「大分・宮崎:アフリカ東部」、「鹿児島:アフリカ南部」みたいな図式になりそうです。マダガスカルや
セーシェルはさしずめ「沖縄」でしょうか。

ウィリアム王子&キャサリン妃 ハネムーンはセーシェルへ!!
5月11日07時00分 提供:セレブ☆Times
http://news.ameba.jp/20110511-138/



二年前のブログにも私は書きましたが


666

あぁ~やな感じ ヨハネの黙示録 獣の数 

みんなそうイメージする

みかたを変えれば弥勒 六六六 みっつのろく

みろく 神様の大切な数霊

本当に素敵なことを隠したい時は
悪く伝えたほうがいいよ
封印できるよって

ほんとはね七五三という順序 その本来の意味を封じてしまう

正しくは三五七

何がすごいことか私は何も知らないけど
宇宙の理(ことわり)らしい

今の世も七五三と同じくさかさまらしい




この世は神の目から見れば逆であると、ひふみ神示に示されているように

イシヤらは神国日本の雛形地図すら逆に描き、それを日本人に信じ込ませることによって

ひふみの神様を封じ込めようとなさっているのでしょうか?



それらの行いがいまだにエネルギーとなり己の欲得を利するとお思いか?

これらの現実を知りながら?



房総半島で方位磁石の南北が逆転する怪奇現象“磁気異常”が多発
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52011404.html

千葉県・房総半島で「磁気異常」という不可思議な現象が発生しているという。この事実に最初に気づいたのは、房総半島南端の野島崎で10年以上前から魚介類調査を続けてきた海洋学者の辻維周氏。辻氏によれば、太平洋に突き出た野島崎では5~6年前から10度ほどコンパスの針がフラつく現象が始まっていたが、2009年に入って狂いが極端になり、日によっては南北逆転や180度以上の誤差が生じたという。

2009年には、調査班が辻氏とともに房総半島の海岸線を調査。すると、犬吠埼(いぬぼうさき)と約2キロメートル南の長崎鼻では磁針が完全に南北逆転し、フラフラと定まらなかった。九十九里浜を南下するといったん正常に戻ったが、再び中間部の大網白里からは大きな狂い(東へ118度)が現れた。さらに御宿海岸からは西へ15~40度の誤差が続き、野島崎で東へ45度、西端の洲崎灯台で東へ90度のズレが確認できたという。


気象庁 地磁気観測所
http://www.kakioka-jma.go.jp/knowledge/mg_bg.html

[地球磁場の強弱]
 外核起源の磁場の形は地球の中心に南北方向の棒磁石をおいた場合と似ていますが、その棒磁石の強さが少なくとも最近200年間減少を続けています。その速度は次第に加速してきており、最近100年では、あと1000年で0になる減少速度になっています。



琉球は竜宮ともよめる。

以前、謎の神 アラハバキ 川崎真治著作 (六興出版)の書籍で


阿夫利神社の線刻石

エジプト語の「日」・・・・・リー・ウツ → リーィツ。

このリーィツを文字で表記したのが銘文「祖日乙」のなかの「日乙」である。

日本・・・・・リーベン(今の中国語)

このように、日の字音には、今でもリーがある。だから銘文「祖日乙」の本来的意味は
「祖・日・日」だったといえる。


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/2920/nl.html
ギリシア、ラテン語源の花(百合)の名前。Elizabethの変形。Elizabeth参照。
Lilibet(エリザベス女王の愛称), Lily, Lil. Lina, Carolina, Adelinaの愛称。

百合=りゆ=龍


2008年 李登輝元総統 沖縄訪問特集 2008年9月22日~25日
http://www.ritouki.jp/lee-visit2008/2008okinawa-01.html

◆【李登輝元総統・沖縄訪問1日目午前 平和記念公園、ひめゆりの塔などを訪問】
続いて午後から、一行は糸満市の「ひめゆりの塔」を訪問。ぐずついた天気で湿気が台湾より強い感じだ。
 李元総統は「ひめゆりの塔」に対峙すると、深々と3度頭を下げた。


確か南米の雛形である台湾はその年、
未曾有の大災害に見舞われていたことを私は記憶しております。
2008年の台湾は台風と地震が多発しており、
そんな中での李登輝元総統の沖縄「ひめゆりの塔」訪問であったと思います。
台湾で天変地異が収まらないから沖縄「ひめゆりの塔」を訪問されたのかなと
その当時の私は思いました。


平成21年台風第8号
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%9021%E5%B9%B4%E5%8F%B0%E9%A2%A8%E7%AC%AC8%E5%8F%B7
この台風は、台湾で台風の中心から離れた地点で豪雨となった。8月6日0時から8月9日19時までの積算雨量が、嘉義縣阿里山で2726mm、屏東縣尾寮山で2551mmに達した。これにより、台湾南部では、高雄縣小林村が土石流で壊滅するなど過去50年間で最悪とも言われる災害となり、「八八水災」と呼称されている。

台風13号、台湾に上陸
2008年09月14日 12:51 発信地:台北/台湾
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2517320/3340063

最近の沖縄は台風が少ない?
http://allabout.co.jp/gm/gc/76604/

台湾総統選、国民党の馬英九候補が勝利
2008年03月22日 21:50 発信地:台北/台湾
http://www.afpbb.com/article/politics/2368328/2765885?pageID=1

台湾前総統の汚職公判始まる
http://keywalker.afpbb.com/headline/search?q=%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E5%89%8D%E7%B7%8F%E7%B5%B1%E3%80%80%E9%99%B3&type=text&sort=date


勢いよくブログの文章を書いていたのですが、
台湾の前総統陳さん、呉さんのお写真を見て
いたたまれなくなったのでこれにて一旦筆を収めます。

何を書こうとしてたのか忘れてしまいました・・・。


思い出しましたので追記:
シャンガン香港とジュウロン九龍城のお話を上記の龍繋がりで書こうとしてました。
私はいつもなのですが、あるストーリーの骨格だけ予め頭の中で描いておいて
書いている最中は・・・
実は・・ただ心に浮かんだ言葉を繋げて、ネットサーフィンや文章にしているだけなので
思考しているように見えましても・・・夢中に書いているときは

頭の中は真っ白だったりします・・・。

第一いつもブログを書くときは大音量で私の大好きな音楽をガンガン聞いて書いています。
なので何も考えていない状態でブログを書いていると言っても過言ではありません。

その中で突然心を痛めるような写真に遭遇しますと、自分が何を書きたかったのか
忘れることがよくあります。


オスプレイ配備、地元「説明足らぬ」 通知ファクス1枚 2011年6月7日4時59分
http://www.asahi.com/politics/update/0606/TKY201106060660.html
 防衛省の沖縄防衛局は6日、米政府から得た情報として、来年の遅い時期に米海兵隊が新型輸送ヘリMV22(オスプレイ)を米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備するとの見通しを県と市に伝えた。ファクスで文書1枚を送った。




http://www.youtube.com/watch?v=khRQJzgCxww
森高千里 [PV]渡良瀬橋

http://swc.nict.go.jp/sunspot/
今日、M2.4の中規模フレアが発生しました。

平成23年06月08日06時41分 気象庁発表
08日06時36分頃地震がありました。
震源地は愛媛県東予 ( 北緯34.0度、東経133.0度)で震源の
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.8と推定されます。

広島県  震度2  呉市広* 呉市下蒲刈町*




















プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード