2011-03-17

朝、小学校に通学する娘の赤いランドセル姿の背なをぼーっと眺めていた。


何も知らない子供たち

何も知りたくない老夫婦


私の母と娘たちが朝些細なことで口論している姿を

娘たちのランドセル姿を


ながめていた


吾々大人は十にも満たない幼い子にいったい何を残そうとしているのだろうか

吾々大人が生き子供たちに残そうとしている現実とは


子供たちに申し訳ない


私たち大人が子供たちに残してゆこうとしている現実は未来は


こんな未来しかなかったのか


こんな現実しかないというのに

新たに産声を高らかにあげてうまれつつある


赤ちゃんたち


その赤ちゃんたちに私たちはいったいなにをしているのだろうか




もうしわけない




福島原発は200t原子核爆発寸前である




郡山で、放射能の検査を受ける子供達 大丈夫だよ。
http://blog.goo.ne.jp/satoyama10812/e/145b114a23c4c47f14fad166df140838

琉球新報
原発危機と情報 「最悪」想定し国民に開示を2011年3月17日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-174850-storytopic-11.html
原発事故をめぐる情報開示には鉄則があるという。「隠すな」「うそをつくな」「過小評価するな」の三原則だ。米シンクタンク「科学国際研究所」やフランス当局は福島第1原発の事故について、事故・トラブルの国際評価尺度で上から2番目に悪い「レベル6」相当との見解を示している。
 だが、経済産業省の原子力安全・保安院は事態の悪化にかかわらず、「レベル4」を維持し続けている。国民はどの情報を信じればいいのか。
 福島第1原発は制御を失った状態を脱するめどが立たない。炉心溶融(メルトダウン)という最悪事態をも見定めた、先手の情報開示が不可欠となってきた。

「避難しようとした人々を呼び戻し」て殺した9/11での犯罪と同じ犯罪が、福島原発付近住民に対して行われている!?
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/440.html
投稿者 千早@オーストラリア 日時 2011 年 3 月 17 日 04:05:21: PzFaFdozock6I
現地では情報遮断がされていると考えられるふしがあります。
30km圏内の川内村に居住していた人が逃げてきて、話を聞いたのですが、震災当日は繋がった電話やネットが、次の日から急に不審な切れ方をしたそうです。

FTTHのランプがついているのにPPPだけ消えていたとか。
また携帯もドコモがまずつながらなくなり、次にau、最後にソフトバンクと使用不能になったと。
また外部からの補給も一切なく食料も燃料も不足していたとのこと。

そしてアメダスのデータも、富岡町と広野町でまったく同じ時刻に停止しています。
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/10min_a1.php?prec_no=36&prec_ch=%95%9F%93%87%8C%A7&block_no=0300&block_ch=%95x%89%AA&year=2011&month=3&day=13&elm=minutes&view=
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/10min_a1.php?prec_no=36&prec_ch=%95%9F%93%87%8C%A7&block_no=1034&block_ch=%8DL%96%EC&year=2011&month=3&day=13&elm=minutes&view=
震災当日に停止したのであれば、被災してそれで破損したと考えられますが

被災してからかなり時間をおいた13日8:40に停止というのが不審です。
また隣の川内村のアメダスも同日10:00に停止しています。

前述の川内村居住者によれば村内の倒壊家屋は1軒のみで、
アメダスはもちろん電線も無事で停電はまるっきり無かったとのことです。

助けを呼ぶこえが無ければそこに人はいないという理屈で国はすべての情報発信手段を奪い、外部からの物流を止めて見殺しにするつもりではないかと疑ってしまいます。

ちなみに川内村に避難していた富岡町民と川内村民は郡山の方に村の判断で避難したとのこと。国や県が一切動いてくれないので完全に自分たちでやるしかなかったようです。
(コピペ終わり)



















プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード