2010-12-06

ロンギヌスの槍

職場の受動喫煙対策 義務化へ
12月6日 17時19分
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101206/t10015670591000.html
働く人が職場で他人のたばこの煙を吸い込む「受動喫煙」を防ぐため、厚生労働省の審議会は、事業主に対して禁煙や分煙などの対策を法律で義務づける方針を打ち出しました。

受動喫煙は肺ガンとは関係しない/Prf. Fred Singer
http://www.youtube.com/watch?v=XPi7k4FU_zs

TBS余命1ヶ月の花嫁
http://www.tbs.co.jp/hanayomecaravan/caravan/

乳がん検診は専門医で 市民公開講座
http://www.y-mainichi.co.jp/news/17301/
宮良氏が早期発見を強調
 宮良クリニック(宮良球一郎院長)=浦添市=の乳がん市民公開講座in八重山が5日午後、大川公民館であった。
 乳がんについて正しい知識をもってもらおうと各地で開催しており、石垣市では2年ぶり。
 宮良院長は乳がん検診について、視触診では乳がん専門医でも1000人に1人の発見率しかないと指摘。「理想的な乳がん検診は専門施設で乳房の特性に合わせた乳がん検診」としてマンモグラフィー検査と超音波検査の必要性を強調した。




私はイシヤの作り上げた日本の左翼、共産党は大嫌いです。

今の中国や北朝鮮をみれば理由など説明しなくてもわかるはずです。

そして、日本の右翼も大嫌いです。

偽天皇を神格化し神に祭り上げ、日本の支配層同士結託し閨閥血縁をもって

第二次世界大戦のような戦争を日本に起こして自分達だけ助かろうお金儲けしようという

卑劣で卑怯な連中だからです。




最近、乳がん検診を受けましょうというプロパガンダ、宣伝は
小学校の頃受けた結核診断のレントゲンが原因で乳がんに罹患する
女性の人体実験の調査を兼ねているのです。
水俣病、イタイイタイ病はどうして起こったのですか?
北里研究所で行なわれた731部隊の人体実験は?
ライ病患者の隔離と非人道的な行いはどうしておこったのですか?
血液製剤でエイズに罹ったのはどうしてなのですか?
そのような人体実験はどうしておこなわれたのですか?


そのようなことを平気でする連中が日本の右翼です。
愛国心という偽善をもって彼らが貧しくした国民を戦争に狩だし
閨閥門閥血縁のエリート達だけは安全な場所で
その戦争を鑑賞し、漁夫の利を得る。

そして神格化された偽天皇の責任は部下に全部押し付け
ただの飾りで象徴でしたと、何事もなかったように振舞うのです。


























スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード