2010-12-01

往生際の悪さ

秋篠宮ご夫妻への非礼発言で、自民が民主・中井氏への懲罰動議検討 
2010.12.1 10:59
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101201/stt1012011101001-n1.htm

 自民党の佐藤勉国対委員長代理は1日午前の記者会見で、民主党の中井洽衆院予算委員長が29日の議会開設120年記念式典で、秋篠宮ご夫妻の行動に不平を漏らした問題で、「懲罰ということになれば、今日中に判断しなければならない」と述べ、懲罰動議の提出を検討していることを明らかにした。

 また、同日の衆院議院運営委員会理事会で事実関係の調査を要求することも表明した。

 懲罰動議は、問題となる議員の言動があった日から3日以内に提出しなければならない。


不敬罪復活への自作自演のヤラセでしょうか。


国の言答を開かずに、ウソ偽りで誠の日本史を封印したままにしておくことは

ひふみ神示の大難を地球に招来させ、数十億の民草を巻き添えにし



偽天皇家自らが自滅し滅びる道であろう



> 権力者(藤原氏他)にとっては 権力を握る為に天皇は種馬として扱われていた。

とはずがたり、源氏物語、などの古典を読んだことはありますか?

いかに天皇はただの飾りで藤原氏に利用されていただけだと信者のように天皇崇拝しても、
歴史文献を紐解けばそのあなたの天皇は美しくあってほしい幻想は見事に打ち砕かれます。

『日本史大事典』(平凡社.1993年)
後深草院二条 ごふかくさいんのにじょう 一二五八(正嘉二)-?

後深草院の女房で愛妾。日記「とはずがたり」の著者。後深草院の近臣久我雅忠の女として一二五八年(正嘉二)に生まれた。母の大納言典侍近子(四条隆親女)は、後深草院に新枕を教えた人であったが、二条が二歳のときに死んでいる。七一年(文永八)、一四歳で後深草院の寵を得て御所に女房として出仕、翌七二年には父の雅忠が死んで孤児となり、以後、後深草院のきまぐれな愛情に翻弄される宮廷生活を送った。一方で、院の近臣西園寺実兼や仁和寺の高僧(法助とする説と性助とする説がある)とも関係を結んでいる。これらの男性との間に少なくとも四人の子を生んでいるが、いずれも夭折したり生別したりして、晩年は孤独な単身者としての生涯を送った。後深草院は弟の亀山院と不和になり、これが持明院統と大覚寺統の対立という王家(天皇家)の分裂の危機にもつながっていくが、こうしたなかで二条は、後深草院の命令で、後深草と亀山の不和・緊張をほぐすため、亀山とも関係を結ぶ。しかし、これが後深草院の嫉妬となり、八八年(正応元)二条は御所を追放されて出家、翌九年以後、みずからを女西行になぞらえて熱田・鎌倉・奈良・瀬戸内と旅の生涯を送る。一三○四年(嘉元二)の後深草院の死に際しては、後深草の葬送の車を裸足で追った。○六年(徳冶元)以後の消息は不明。 細川涼一参] 『とはずがたり』新潮日本古典集成、新潮社。松本寧至『中世宮廷女性の日記』中公新書、一九八六年。



後深草院のハーレムの愛妾。その当時の後宮で一、二を争う美女と云われた二条さんは
政争の道具として無理やり亀山天皇にレイプされたのです。それは後深草院公認で。
後深草院と亀山天皇は兄弟です。南北朝の祖となった兄弟です。
この強姦兄弟を祖として日本史は正統なのは北朝だとか南朝だとやり合ってるのです。

上記の大辞典では後深草院命令で亀山天皇と性交したと書かれてありますが・・・。
たとえレイプでなくても弟と性交するように命令された二条さんの御心は心根は・・・。



そして彼女は女(家畜)としての価値がなくなったので
ハーレムを追放され晩年は孤独な単身者としての生涯を送った。



これなど氷山の一角でしょう。
















スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード