2010-11-29

捏造日本史と搾取

海を渡った縄文人達の足跡--古代アメリカから出土する日本人の足跡
http://kunakichi.at.webry.info/200908/article_26.html

以前から、中南米の太平洋側の海岸地帯の
地層から、日本の縄文土器に酷似した
土器が発見されることは知られていた。~中略~

それは米国各地の地層、約1万年以前の物から
発見される当時の頭蓋骨を調査したところ、
その特質が、アジア系、それも
アイヌ系、日本人のそれに非常に
よく似ているというものだった。

様々な調査が実施されると、
どうも日本を基点にして、
大量の人間が海を渡ったのは、
今から約1万2千年位だという数値が出てくる。

この1万2千年前というのは、
地球規模での劇的な自然の変化が起きたあたりである、
それまでの氷河時代がようやく終わりを告げ、
気温が上昇し、水面がどんどん上がっていった頃である。

縄文人達は、地表が春のように
暖かくなるを待って、長い航海に出たということであるが、
この「1万2千年前」というのは、
例のJ・チャーチワードが、語った
「ムー大陸が、水中に没した時期」でもある。


http://blogs.yahoo.co.jp/tenzen194/26279711.html
井戸尻、縄文収穫祭

遺伝子のなかでもY遺伝子にある「YAP」といわれる部分は、アジアではチベットにはありますが、韓半島にもユーラシアにもないのだそうです。このYAPがあって465番目の塩基がCかTの日本人は全国的に25%ですが、本州と四国の山間部では50%に及ぶことがわかっています。またアイヌの人と沖縄の人にもこの遺伝子が多く、アイヌの人には88%にはこの遺伝子があると言われています。
2010/10/19(火) 午前 3:05 [ raijin&fuujin ]

↑つづき。つまり、日本中に住んでいた先住民が、大陸からのひとびとに征伐され、北と南と山間部に逃げ込んだと推測できるわけです。古代の説話によると、長野にはそうした独立王国があり、朝廷は征伐のために安曇野に兵を送り、そこの八面大王というのを殺し、復活を恐れて死体をバラバラにしてあちこちに埋葬したという話が残っています。諏訪大社などでも「もうこの谷から出てゆかないから助けてくれ」と嘆願したので地元の神としてとどまることが許されたという神話が残っています。オオクニヌシノミコトにしても、「冥界の王」の地位というのは、たぶん、「この世の王はオレがなる。オマエは冥界の王にしてやる」と殺されたことが神話になったのではないでしょうか?それかあらぬか、

出雲大社と諏訪大社は、「出てこられないように、巨大な注連縄」がはられています。


武器が出土しない縄文人と日本先住民に同情してしまいます。
2010/10/19(火) 午前 3:14 [ raijin&fuujin ]



http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-1028.html
煩悩くん フルスロットル
♥蘇民将来♥ 
フルスロットルさんは天皇家は藤原氏に利用されているだけだという話で事を進めております。第二次世界大戦の時と同じで天皇に責任はないという神話を用い、湾曲に現天皇家を
崇拝し事実を捻じ曲げていると思われます。

昭和天皇の外交政策への容喙(3/5)
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou
私はただ天皇の責任においてなされた戦争で、殺された何百万の人の側に立ちたいだけだ。あるいは天皇は三井・三菱と組んで、慶応義塾の福沢諭吉の勧めにしたがって日本女性を娼婦としてアメリカ大陸や東南アジアに“輸出”したが、私は天皇に騙されて異国の地で死んで行った女性達の側に立ちたいだけである。


昭和天皇の外交政策への容喙(1/5)
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/d/20101126
 鬼塚英昭氏の『天皇のロザリオ』などの著作を読むと、大東亜戦争では実際は先頭にたって皇居内にある大本営で陣頭指揮にあたっていた、とある。決してヒロヒトの意図に反して軍部だけが独走したのではないのだ。

 また、例の全国巡幸については相当の計算をして、履く靴もわざとボロにして、いかにも庶民と同じように戦争で負けて苦労しているような芝居を打ったことが書かれていた。奸智に長けた男なのだ。
 昭和20年8月14日の晩、玉音放送の録音が終わったあと、御文庫に戻ってから部屋に飾ってあったナポレオンの胸像を処分し、代わってリンカーンの胸像に差し替えたという話は有名だ。せこい男である。

 あるいは、二二六事件も、彼ヒロヒトが仕組んだ事件であったことが暴露されてきている。
 大東亜戦争自体、昭和天皇がちゃんと米英のユダヤ勢力と話をつけたうえで実行したとも言われる。最後の広島・長崎への原爆も、昭和天皇がアメリカ側に場所を指定した結果であることが、やはり鬼塚英昭氏の『原爆の秘密』(国外篇、国内篇)で証明されている。

 こうして戦前・戦中の彼の野心的「活躍」を見てくると、戦後はおとなしく皇居にこもって、どうでもいいような海洋生物の研究なんかしていたとは思えない。
 なぜかと言って、昭和天皇は明白にガーター騎士団の一員であるし、ユダヤ国際金融支配と結びつき、白人ユダヤ勢力のシモベになっていたからである。




以前にも書きましたが、
天皇家は縄文人の血・霊筋を受け継いでいないと私は見ております。
縄文人の血を受け継いでいるなら、
平安時代の天皇、貴族は物の怪をことさら恐れる必要があったのでしょうか?
出雲大社、諏訪大社でタタリ神がでてこれぬように
太い注連縄を張り巡らす必要があったのでしょうか?
そして後宮政治で女性を天皇は家畜のように扱ったのでしょうか?
なぜ、歴代天皇は即位の礼にて三種の神器のレプリカしか使用できないのでしょうか?

現天皇家は第二次世界大戦の責任を東郷氏になすりつけ、
お飾りでしたと国民を欺いて未だに日本人を騙しており看過できません。
天皇家が縄文日本人に行なった侵略虐殺戦争を藤原氏になすりつけ、
お飾りでしたと歴史を捏造していつまでも騙し続けられる日本人の悲劇を看過できません。



ねぶた祭りと日本人の奴隷性
http://www2.odn.ne.jp/~caj52560/nebuta.htm
奴隷は自分で考える事はしません。主人の命令を忠実に実行すれば、やがて所帯ももて、年季明けには自由の身にもなれます。こうした習性が何百年も続けば遺伝子にしっかり組み込まれ、自由な人間性を回復するのは難しいのではないかと思います。こうした奴隷性の弊害は現今の社会の至る所で噴出しております。

官僚も会社員も上からの命令は絶対ですから、「おかしいな」と疑問に思っても命令には絶対服従で、従って組織ぐるみ、会社ぐるみの不正が今の日本を形成している、と洞察するのは独断と偏見でしょうか。


心に青雲より
2・26事件の真の闇(3)
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/bd61d9d5c3085df3fddc6adf68c4c7d2#comment-list
 そして戦争指導の責任を全部、東条ら軍人(それも陸軍ばかり)に押し付けた。これが歴代天皇の真実である。後醍醐天皇も南北朝の戦乱を引き起こしておいて、無責任を通し、全部責任は尊氏や楠木正成に負わせたでしょ。

 上がこれだから、戦後の日本人は政治家だけでなく、総無責任になった。



アメリカ人とゾンビの切っても切れない関係
http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_8052.html
・ゾンビと奴隷制度の関係
アメリカにおけるゾンビの伝説は、アフリカの奴隷制度やカリブ地域での植民地主義の影響から生まれてきました。民俗学の専門家によると、ゾンビの発想はハイチにおけるヴードゥーの伝統にまでさかのぼることができるそうです。ハイチでは、亡くなった人が自分自身の影の姿をして戻ってくると言われていたのです。

・死者はよみがえる...過去から逃れることはできないから
つまり、あらゆるゾンビ映画に共通点があるとしたら、歴史的トラウマに根ざしているということでしょう。数百万という人々が何か恐ろしいことを同時に体験すると、それが奴隷制であれ、戦争や疫病であれ、我々はゾンビ・ストーリーを求めてしまうようなのです。

ゾンビとは、恐ろしい出来事の、忘れてしまいたい記憶のようなものです。でも、ただの記憶ではありません。失われた命や、破壊された家、傷ついた国家に関する集団的記憶なのです。だからゾンビはいつも集団で現れるのでしょう。ゾンビたちは、トラウマとなった記憶と同じように、誰からも求められないまま、想像の中で元の姿よりさらに醜く歪められて現れます。そして、我々が経験したこと、やってしまったことを忘れさせないために、そこにとどまり続けるのです。

ゾンビが私たちに問いかけているのは、我々は歴史から逃れることができるのか、ということなのではないでしょうか。



かつてあった歴史から逃れるのではなく、真中からそれを真摯に理解すること
かつてあった歴史を忘れるのではなく、真中からその歴史をみつめること


ひふみ神示
ア火ハの巻 第十四帖
 ダマシタ岩戸からはダマシタ神お出ましぞ、と申してくどう知らしてあろがな、ダマシて無理に引張り出して無理するのが無理ぞと申すのぞ、無理はヤミとなるのざぞ、それでウソの世
ヤミの世となって、続いてこの世の苦しみとなって来たのざぞ。


























スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード