2010-11-16

銀杏

私の父の家紋は銀杏紋、母の家紋は梅鉢紋・・・菅原道真公・・・大宰府天満宮天神様の
ご家紋と同じ由来のある家なのかなぁと勝手に思ったりしております。

銀杏は古代種「生きた化石」といわれる植物で、
この仲間は世界中探しても一種しか現存していないそうです。

神社仏閣で神木と称えられ、手厚く祭られている銀杏。


岩戸隠れの真実
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-103.html
天岩戸神社で、まず私の目に止まったのは次の銀杏の木です。

何故、この銀杏の木なのか。

まず、この銀杏の木は、古代銀杏と言って、現在よくある銀杏とは種類が異なり、
現存するのはここと諏訪神社だけだと書いてありました。



偶然の真理はよ悟りてくだされよと、ひふみふでに書かれてあったので、いにしえの超古代
よりの繋がりが銀杏の様に私にはあるのかなぁと思いふけったりしております。でも、父を見てもインディアンみたいな?顔立ちではあるけど、どこからどうみてもそういった血筋を受け
継いでるとは到底思えない。私自身はご先祖様両親共に生粋の日本人ではありますが、
ユダヤ・中東・インド系の顔立ちです。外国に旅行した折などは全く日本人には思われず、
「ハーフですか?」とよく言われました。



母方の田舎の家のすぐ近くには與止日女神社があり、母方の実家に帰ったときの古い記憶の片隅に残っていた、小学生の折の夏祭りの道すがら通った時に見かけた古い神社、数年前にネットで與止日女神社を知り「あぁ私の産土様だったのか」と調べれば・・・
ひどくむごい伝承が残っており、心を痛めた。絶対違うと。
(私は母方の実家近くの産院で生まれた)
悪く語り継ぐことによって呪詛封印された神様だと直感した。
竜宮の乙姫様・豊玉姫さまとも伝えられている。


http://www63.tok2.com/home2/ahonokouji/sub1-49.htm
肥前国風土記の伝承
 『肥前国風土記・佐嘉郡』に、「郡の西に川があって、佐嘉川という。この川上に荒ぶる神がいて、往来する人の半分を生かし、半分を殺す。県主の祖、大荒田が土蜘蛛の大山田女、狭山田女に神意を問うたところ、下田村の土で人形・馬形につくり、神を祭れば必ずやわらぐといい、その通りにするとやわらいだ。川上に石神があり、名を世田姫(よたひめ)という。海の神がいつも流れに逆らって上ってきて、石神のところに来るときに、海の小魚もしたがって来る。人はこの魚を畏めば災いなく、食べれば死ぬことあり、云々」とある。
 神社近くの下田山には、17個の巨石が点在し、このうち造化大明神と呼ばれる巨石は與止日女神社の奥宮であるとされ、世田姫が祀られている。與止日女の本来の神体は磐座(神が宿るとされる岩石)であるらしい。




私の母方の里の名前は牧ともセトと云われており、
セト神・・・・・これまた、酷く惨い伝承・・・。





ひふみふでに書かれてた
「今度は世に落ちておいでなされた神々様をあげねばならぬのであるぞ。」
「悪と善と取違へてゐる人民、守護神、神々様救ふのはなかなかであるぞ」
をたった一人で信じて。以前にも私は書きましたが私はひふみの神様に誓って
どんな政治団体・宗教団体・利益団体にも属してはおりません。



およよと驚く毎日
日本人の定義
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/
左巻きに多いですが、これ以前のことを喧伝する連中は、何か別の目的があると私は考えます。



私は書きたいから書いているのです。第三次世界大戦なんて絶対嫌だからです。
何の工作ですか?
自国の利益・正義の為に多くの人々を殺戮することが正義ですか?利益ですか?

なんの意図があるのです?
毎年三万人もの日本人が自殺している現代日本にどんな希望があるのです?
小学校三年生の少女が自殺する世の中がマトモですか?

日本国に逆らえば黒木昭雄さんや伊丹十三さんのように自殺に見せかけられて殺害される日本社会。日本国が仕掛ける国益の為の「心理戦争(集団ストーカー行為)」によって冤罪で死刑や無期懲役刑になる無辜なる市民達。

地獄のフタは開いているのにみんな見ようとしてないだけです。
既得権益にどっぷり浸かって、
しがみついてずっと永遠にその権益を保持できると信じたいだけなのです。
多くの人を犠牲にして成り立つ世の中があなたにとって
永遠に続いてほしいと思えるのでしょうか?

5億人に世界人口を減らせば天国が来ると?その考えが地球を滅ぼすとは思えませんか?



医療も殺人医療、日本史は偽造日本史、現代栄養学も千島学説により殺人栄養学。
何一つとっても嘘偽り虚実、虚栄で彩られた現代日本。
人々の無知をいいことに特権に群がる強いもの勝ちの者達・・・。

私は真に日本人に誇りを持ってほしいのです。
偉大なご先祖さまの息吹を実感してもらいたいのです。

かつて第二次世界大戦であった偽りの日本精神ではなく
誠の日本正神を取り戻してほしいと心より願っています。

それにはどうしても避けて通れない道、
誠の日本の歴史を万民に知らしめるという言答を開く言成(誠)を開いてほしいのです。



一万二千年前よりはじまったと言われる縄文文明は現在云われているような原始時代・石器時代などではなく、高い精神性を持ち、誇り高く偉大な超古代文明、世界の中心ではなかったのだろうか?と私は思っております。

血塗られた涙の歴史を侵略者(偽天皇家)たちが封印し隠蔽やすり替え、偽りの歴史(勝者の歴史)を信じたことにより、現代日本人は我々の偉大な祖先である古代日本人の叡智を
外国人の学者から知らされてもなお誇りや尊厳すら持てず、常になかったことと卑屈に
自虐史観を信じこみ、事なかれ主義を貫いている・・・。




公孫樹・・・イチョウ

祖父が種をまいても、実がなるのは孫の代・・・子の世代までは苦難であっても私達の
孫の世代には世界中銀杏の実が成ることを祈って。




薬師丸ひろ子Hiroko Yakushimaru 「語りつぐ愛に」 EDβ
http://www.youtube.com/watch?v=9c8j-aQhOjc&feature=related



17日02時45分頃地震がありました。
震源地は茨城県沖 ( 北緯35.9度、東経141.0度)で震源の
深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.2と推定されます。

茨城県  震度1  茨城鹿嶋市鉢形 潮来市辻


















スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード