2010-10-19

双頭戦略

火曜日, 10月 12, 2010
★★★中国共産主義とテロ組織イルミナティーは完全同一である!

西村慎吾氏が指摘、小沢は日本人の政治家ではない!
http://2chrood.blogspot.com/

小沢一派の韓国での公演実録らしいですぞ。これはひどい、凄まじい。
なんという下劣な男であるか、小沢一郎という連中は。

ご報告をくれた方、ありがとうございます。このような蛮行を許しません。

以下、今後最大規模の活動で民主党を絶滅させて参ります。
ご期待下さい。本日はありがとうございました。また宜しければご報告をくだされ。
のサイトを紹介してくれました。

http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1457899/

日本人は民度が劣る、優秀な韓国人の

 血を入れないと害虫日本人が増える!



二月二日、立ち見も出た超満員の日比谷公会堂で行われた「頑張れ日本!全国行動委員会」

結成大会。トップバッターで挨拶した西村慎吾氏は、メモを見ながら衝撃的な発言内容を明らかにした。「現在の日本の内閣と与党は外国人によって

率いられていると云うことです」といって、小沢一郎が韓国で行った講演の一部を読み上げた。

「日本人はもともと民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」。このことをいう男を皆さん、日本人の政治家と云えますでしょうか?(会場からふざけるなの声)。


スタートしてすぐ、1分30秒前後にこの小沢一郎の発言が紹介されます



正直言って「怒りが爆発!」しましたね。小沢一郎の韓国講演のビデオはチャンネル桜で

見た記憶がありますが、その時にはこの発言はなかったように記憶しています。いくら韓国の学生におべんちゃらでサービスするつもりでも、これだけ

日本民族を侮辱し貶める内容は純粋な日本人なら絶対に云えない言葉です。朝敵はもちろんですが「日本人の敵」です。



「日本人はもともと民度が劣る」「韓国人のような優秀な民族の血を入れる」

「寄生して生きる害虫日本人」。よくもこれだけ真逆のウソ・根拠のないデタラメを堂々と云ってくれたものです。やっぱりあの噂は本当なのではないか?と改めて思ったものでしたが、

その噂を堂々と新聞に投稿した勇気ある先生がいました。それがこれです。

国民新聞1月25日号に掲載された清水馨八郎氏の記事


更にこの内閣が中国、韓国寄りになるのはそのリーダーたちの「反日」が韓国と二重国籍を持つ外国人だからである。最近分かって驚いているが、土井たか子は本名李高順と言いその弟子福島瑞穂は趙春花で日本人ではない。顔立ちもよくみると韓人である事が分かる。


小沢一郎の母は済州島出身で一郎は、時々墓参りに島を訪問している。菅直人も小沢と同じ済州島出身だ。村山談話を一層強化しようとしている岡田外相もあやしい。法務大臣にマルクス主義のシンパ千葉景子を据えたのは、小沢、鳩山の偽装献金を許す指揮権発動の準備か。


これから政治の公職につくものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務づけるべきだ。

(九十三歳)第19151号 國民新聞 平成22年1月25日(月曜日)1、2月新春合併号

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org635489.jpg

≫と手厳しい。

御年93歳、怖いものなし!


小沢氏、胡中国主席と会談「私は人民解放軍の野戦軍司令官」
2009.12.10 23:30
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/12/post-c441.html
小沢氏は会談後、記者団に対し、来夏の参院選について胡氏に、「こちらのお国(中国)に例えれば、解放の戦いはまだ済んでいない。来年7月に最終の決戦がある。人民解放軍でいえば、野戦の軍司令官として頑張っていると伝えた」と語った。






ネット内で日本を建直してくれる勇者のごとく云われている小沢一郎氏。
さりとて彼の偽善・欺瞞はこんなところから明らかに、
余計な事など言わなければ日本人を騙して日本の首相になれたものを・・・。

管首相も小沢一郎氏もイシヤの日本破壊プロジェクトを担う日本売国工作員でしょう。

マイノリティーによって分断して統治せよ!
イシヤちゃんまたお笑い三文芝居ですか?

彼らは真正日本人ではなく在日系。
ユダヤ人が他国に寄生する又は侵略する時に用いる手法。
ユダヤ人排斥運動の首謀者であるヒトラー自身がユダヤ人。
東南アジアは華僑が少数支配。アメリカはアシュナゲジーユダヤ人による少数支配。
それらと全く同じ構造が日本でも見られる。


























スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード