2010-09-14

雷鳴

「ワクチン予防接種は効いた試しがない!」 転載記事
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/793.html
投稿者 寅蔵 日時 2010 年 8 月 29 日 10:03:13: 8X/teMCB5Xc.E


http://www.geocities.jp/renaissais/mm/vnw.html
より転載




情報提供HPより
ーーーーーーーーーー以下引用ーーーーーーー
世の中が欺瞞に満ちている時、真実を語ることは革命的な行為である
ジョージ・オーウェル

私は教師です。このウェブサイトは私の授業のサイバーバージョンです。
過去数年間、私は自分が教えているクラスで以下のような調査をしてきた。次のような仮定上の質問を 生徒達にするのである。
「もし、癌の治療法が見つかったら、それは私たちに知らされると思いますか?」
多くの学生は、
「勿論! それほどの新発見が秘密にされるなんてことがあるでしょうか」 とか
「そのような出来事はすぐに世界中でトップニュースになる」 とか
「メディアがすぐに伝える」 とか
「それは素晴らしいニュースなので、新聞やテレビ、医者を通じて知るようになる」
のように答えた。20人のうち約1名が こんなことを言った。
「いいえ、医療産業が規制をして、自分達の莫大な利益を貪欲に守り続けようとする」

しめた! これぞ私の無言の味方である。 私はこうした生徒がいることに驚くと同時に喜びと安堵の念を覚えた。彼らは 私が彼らくらいの年齢では持っていなかったレベルの洞察力と意識を持っている。
「知らされない」と答えた5%の生徒に励まされ、刺激を受けて 私はこのウェブサイトをスタートさせた。
かつて私もそうであった 残りの95%の人々のために、このウェブサイトを 善意をもって捧げるものである。
ーーーーーーーーーーー以上ーーーーー




現代医療ではなく殺人欺療
ガンマフィアたちの虐殺収奪計画
欲望が生み出す虐殺収奪地獄
http://hon42.com/iryou/kou25.html

屠殺場にも劣る病院を騙る殺戮モルモット工場
 医者と言えば聞こえはいいが、その本質は虐殺収奪工場で働く地獄の虐殺師です。今の医療は医療ではないのです。詳しくは次のページ以降にもいろいろ説明しますが、殺人欺療です。別に医療だけではありません。義務教育も何から何まで本質的には同じことです。狂育には狂育マフィアという騙しのマフィアが存在します。そしてそんな狂育に騙された人間の作った医療では屠殺場にも劣る騙しの毒殺、切断殺人が行われています。
 牛や豚ですら、命がとられてもお金まで取られるていないのです。屠殺される時間もせいぜい5分ぐらいです。かわいそうだから、できるだけ早くとどめを刺して殺してます。
 だから今の病院というのは、何年ものたうちませて徐々に毒殺する。その毒殺料金は患者持ちですから、やられていることは屠殺場で処理される牛豚以下です。死刑犯が首吊りで処刑する死刑場にも劣ります。
 歴史上の大虐殺、アウシュビッツ収容所にも劣ります。そんな身の毛のよだつ戦慄殺人集団をいつまでも信頼して、プロパガンダに騙されて、最高の医療であると信じているのです。
 いつの時代も騙されてる人間の心理状態はそんなものです。後の時代になって、騙された本人達がとっくに死んだ頃に騙されていたと子孫達が気づくのです。狂育されて骨の髄まで騙されて、命と財産を貢いでありがたがっているのです。


 彼らは自分たちがなにをされているのかにも気づかず、強盗殺人犯を救世主だと崇めています。日本人もまったく同じです。しかも国民の半分が殺されているとは、日本という国の現実は北朝鮮にも劣ります。
 騙しのカラクリは同じです。国民を攻撃する悪が設定されて、それが首領様というお助けマンが国民を命がけで守る。騙しのパターンは日本の医療もいっしょです。死病として確立したガンは悪役としては最適なわけです。
 日本は世界一安全な国家であるというのも、まったくの嘘です。日本は助けるように芝居してカモを罠にがっちりと心理的檻に固定し、心理的鎖で縛りつけて徐々に毒殺していきます。
 そして殺した後も感謝させるという完全犯罪が毎日そこら中で起こっているのです。そして死んだのはいつも憎き悪役のガン細胞のせいで医者や看護師はそれを必死で助けようとした天使たちというプロパガンダなのです。
 医療マフィアたちはその悪魔の細胞から救おうと尽力を尽くした天使たちという俳優を演じて、暴利を得られるのです。いつまでこんな茶番劇に騙されるのでしょうか?
 日本は世界有数の残酷にだまして毒殺する社会なのです。殺される割合、その殺され方の悲惨さにおいては北朝鮮にも劣る社会です。


誰も止められなくなった虚構の暴走列車

 いつの時代も本当のことは言えない
 そんな事実であるなら、とっくにニュースになっているはずだという人がよくいます。そのような人は人間社会が常にどのような心理状況で動いているか、全く本質を分かっていない人です。
 水俣病や過去の薬害で何が起こってきたか忘れたのでしょうか。さんざん警告されても無視して、被害者が団結して抗議運動するまで知らんぷりしていたのです。そんな事ばかりです。
 いつの時代も本当のことなど簡単には言えない社会なのです。
 たとえば、今の時代から振り返ってみれば、日本が神風で勝つなどと本気で思っていた人はほとんどいなかったことが分かっていますが本音では、とんでもないことになって負けるだろうと思っていたのです。その時代の人々は、そんなことは絶対に口にすることはできなかったのです。戦争で日本が負けそうだと誰もそんな報道できませんでした。
 北朝鮮でも同じです。気がついている人は大勢いるのに、そんなことは言えないのです。言ったとしたら殺されます。
 今までに日本の医療が大量殺人であることを言って来た医者は何百人にもいるのです。もしかしたら何千人かもしれません。
 ある医者が講演会で、日本の医療が殺人ビジネスであること、堂々といいました。その後すぐに殺し屋のようなわけのわからない人間につけ回されて怖くなったので、その人は全く何も言わなくなってしまいました。そんなものです。
 医療の闇を告発しようとした伊丹十三さんは、自殺を装って殺されました。
某大学病院の論文もそうです。堂々と発表できないのです。本当のことは言えないのです。今もぼかして大量殺人を告発している医者は大勢います。
 いつの時代も巨大な悪が社会の中心に回っており、本当のことは言えないのです。それにもかかわらず、人間は学習能力がないから、いつの時代も騙されて今の時代だけは社会は善意で回っているはずだから自分で調べるまでもなく、最高の医療だろうと思い込んでいるのです。




王侯貴族特権階級は千島学説にのっとったがん治療がなされ、
家畜である一般大衆は殺人医療にて日々屠殺される。





















スポンサーサイト
プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード