2017-08-05

安倍晋三朝鮮学院

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


th3_C52nuVCU8AE9e97発想が朝鮮百済仁

安倍晋三小学校
http://tigayacyan.hatenablog.com/entry/2017/02/25/000815
安倍総理は、国会で「私の考え方に非常に共鳴している方から、
(2007年に内閣総辞職して)首相を辞めた時に『安倍晋三小学校にしたい』という話があったと言っています。

この5年後の2012年9月の自民党総裁選の直前に
今度は昭恵氏を通じて「安倍晋三記念小学院という名前にしたい」と
安倍首相に申し出て内諾を得たという。

安倍首相夫人の昭恵氏は、名誉校長になったとたんに、
松井大阪府知事は、経営危機であった森友学園に
「瑞穂の國記念小學院」の設置認可したわけです。

しかもタダ同然で財務省も売却(なぜか金額は非公開だった)。


加計学園問題と白丁皇室の闇
http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=1462
加計学園の理事であった大原が白丁美智子の親戚筋であるという点
安倍と麻生は百済仁天皇一族と親戚。


雲の上にお住いの百済仁朝鮮殿上仁!


328
2017-03-28

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1058.html


なんでもかんでも白丁明仁一族の名前の漢字を

日本全国の地名にねじ込んで何してんの?

百済女狐家族の名の漢字を使って国盗り合戦でもしてんの?

百済女狐供はそれを恥ずかしいとは思わないのか?


発想が下品、マーキングしょんべん雄ワンコ


その発想が日本人じゃない

白丁女狐供らしいと云えば百済女狐供らしい

密教だ呪詛が大好きな百済女狐供が白々しく偶然を装うのはやめてね。

言霊信仰でそんなハカリゴトをばかり行っているんだろうが


例えば、英語ではYOUとは 裕仁・悠仁
例えば、英語ではIとは 愛子



そんな恥ずかしい事をしてる国はあるのか?

少なくともわたしは絶対にそんな恥ずかしい事をされるのは御免だ。



通信602「マスメディアが書けない籠池家の実像」
http://blog.livedoor.jp/oogesataro/archives/2921303.html
まだ操作も及ばずに、証人喚問にも出ずにのうのうと逃げている連中が、
この国の権力の中枢にいること。
ぜひとも、もう一度考えていただきたい。

本丸は国有地値引き問題である。

じゃあなぜ、籠池夫妻だけ逮捕までされるのか?

権力に近いものは罪を逃れ、
権力に邪魔なものは必要以上に断罪される。

恐ろしい、今の権力構造が、この場所からは透けて見える。



じゃあなぜ、籠池夫妻だけ逮捕までされるのか?


わたしが不思議に思ったのは何故奥さんまで逮捕しているのか?

当事者である籠池さんだけならいざしらず、何故奥さんまで???




白丁天皇一族の祖国百済を滅ぼした仇敵

唐の元号にまで用いられ中華のシンボルと成っている

龍という漢字を苗字に用いているから。


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???

故に中華の誰か夫妻を人型にして籠池夫妻を逮捕したのかと

籠池夫妻の様に逮捕され悲惨な末路・命運を辿るように

百済仁天皇一族は呪詛。


竹とは輝夜媛(かぐやひめ)由来のある龍
池とは「いけ」
竹龍いけ
その由来ある夫妻の事を示す。


774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?

籠池夫妻の写真をみて、わたしは直感した。

極悪なのは誰にもバレない所で密かに呪詛する様な

明仁や美智子の事を示す。



安倍と麻生は百済仁天皇一族と親戚。

雲の上にお住いの百済仁朝鮮殿上びと


日本人奴隷の吉害のわたしとは縁も所縁もない世界の住人。

そもそも背のりをして日本の天皇に為り済ましたのが
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/09/20130921T1536000900.html

下朝鮮百済仁神武

神武が侵略して来るまでの日本は

女王の國・毋系社会でした。

故に日本全国津々浦々の神域・神社に封印や呪詛をしてるのです。

それに下朝鮮百済仁は仏教徒でした。

歴代の天皇が伊勢神宮に参拝した事など皆無でした。

外国人向けパフォーマンスで背のり田布施白丁睦仁が

伊勢神宮に初めて参拝したのです。

日本の歴史がどれほどの大嘘塗れか


日本に「暴力反対」「戦争反対」を押し付けて弱らせる戦略
2017-08-03

https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/08/20170803T1644330900.html
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html



売文屋ダークネスは安倍晋三記念小学院や加計学園で繰り広げられている

大問題は一切無視で

それを中国の「極限戦」に問題をすりかえたいのだろう。

Government Hooker売文屋ダークネスの思想から透けて見える

権力へのゴマすりは見て余るものがある。


本丸は国有地値引き問題である。
じゃあなぜ、籠池夫妻だけ逮捕までされるのか?
権力に近いものは罪を逃れ、
権力に邪魔なものは必要以上に断罪される。
恐ろしい、今の権力構造が、この場所からは透けて見える。



一見すると貧乏人日本人奴隷の味方の様にふるまいつつ

日本人奴隷にとって一番大切な情報は伏せ

売文屋らしい貧乏人の自己責任論で白丁朝鮮仁天皇一族に迎合し金儲け。

ナチス支持者が安倍政権支持者であると故意に結びつけて、
安倍政権を国際社会から批判されるように歪曲した
情報をインターネットで垂れ流した。


偽善者を割り出すのは日本では超簡単だな。

白丁朝鮮仁天皇一族の事をどう思っているか?

それで即判明する。

正中線を保つことの重要性
http://blog.goo.ne.jp/sukune888/e/6f2be27cfc64cd8d859215a8b3900681
「武」の真髄は、その字の如く「戈を止める」ことにあります。
究極の強者同士では、互いに構えるのみで打ち込むことはありません。
したがって、真の強者同士の間には、
結果的に争いごとは生じ得ないことになるのです


これは軍事にも云えることだが

今の日本は福島原発核爆発により今後被曝による

日本人奴隷大量死が発生する責任回避の為

それをうやむやにしたい百済仁天皇一族等が

世界中で一番戦争を日本で欲している。

今の日本には誠がない。

日本の精神的な中心が、背のり騙しの百済仁天皇一族等では

「武」の真髄で「戈を止める」事すら出来ないのは明白。

アメリカの属国政治に甘んじる事によって何時までも何時までも

騙しの騙シノ天皇ゴッコを興じたいのが百済仁天皇一族等の本音。


内閣改造でも絶対に変わらないこと騙シノ白丁天皇一族等
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52466?page=4
アメリカに責任転嫁、絶対に朕仔は悪くないの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その為に何千万人の日本人奴隷が生き地獄を味わおうが死のうが

第二次世界大戦後と同様、無責任に逃げ回り

百済仁天皇一族等だけ助かればそれで良いと想っている。

森友学園や加計学園みればわかる通り

日本の国家財産を私物化し好き放題、やりたい放題散財。

海外に日本の金をバラ蒔き、日本の年金を投資という名目で

アメリカに貢ぎまくり、わざと日本人奴隷を貧困に落とし、貧乏にし


「貧乏人なのはお前の努力が足りないから、悪いから」と言う様な風潮をうみだし

売文屋ダークネスが説く貧乏人自己責任論で日本人奴隷を戦争へ駆り出す。


売文屋ダークネスの汚い所は決して白丁天皇百済仁政府に盾突かず

その権力に迎合しているところ。

権力に近いものは罪を逃れ、
権力に邪魔なものは必要以上に断罪される。


メジャーで本を出せるという事はしっぽをふって権力に媚びを売らないとな!

Government Hooker(大爆笑)


そして福島原発核爆発の事故責任はうやむやに


百済仁天皇一族等の命を受けてそれらを取り計らっているのが


白丁明仁の親戚安倍晋三



イサクのゆかり或る天神さん


少なくとも日本神事と称しながら

天神さんを地べた並べた挙句四方に杭を打ち込み

夭折しろの「夭神社」と立札を立てている

丁髷白丁百済仁朝鮮天皇一族が天子様だと

未だに信じる日本人奴隷もどうかと思うが


どれほど正論を述べようが

白丁百済仁朝鮮天皇一族に対する思想ですべてが決壊・瓦解する。










三羽唐漢唄

お前の中に眠るおとこを
解き放ておとこ唄



ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)

肉体男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、
この道 十(と)りに来る悪魔あるから気つけ置くぞ。八月の三日、ひつ九のか三。




BBAの魂はおとこ 

BBAの中に眠るおとこを
解き放ておとこ唄



一体全体いつまでネチネチ、メソメソ
だれかを生贄にし重箱の隅をつついては非難しイジメてんだ



ネチネチ、メソメソ、メーソン、ソーめンはネカマの専売特許だろ

そんな事はネカマにさせとけ



女の魂はおとこ



女の魂の本貫は「火」であり「風」である。


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード