2017-06-16

糖質

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



ストーカー心理
https://uranailady.com/07_stalker.html
https://life.pintoru.com/stalker/w-psychology/


仔の様な自己愛行動が見られます。

失恋を受け入れられない
自分を拒否されると、相手を尊重するより自分がかわいそうに思います。
相手を逆恨みしたり、強引に自分の気持ちを押し付けようとします。
好きだからという自分の気持ちはとても大事にしますが、
相手の気持ちは思いやれません。
(被災地にゴミ折ずるを送り付ける心理同様)

他人の自由を認めない
ストーカーは他人が自由な行動をとることが許せません。
他人の性格を受け入れる包容力や赦容力が低く、
なんでも自分のレールに敷きたがります。
(貞操観念や供謀罪などを創りたがる)
たとえば恋人が習い事を始めただけでも
「勝手な事をしやがって」と怒る事があります。
そうして支配する事で愛情をつなぎとめようとします。


すぐに恨んだり、ひがむ
一度何かされると徹底的に仕返ししたり、恨んだりします。
自分がかわいそうだからです。
どんなに小さな事でも過去にされた事は覚えているので、
忘れた頃に仕返しする事もあります。
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
横棒で神を消し「唐崎社」と中華を呪詛
三島鴨神社境内の唐崎神社

嫌な事への記憶力はバツグンに良いです。

自分の非を認めない
他人に欠点を指摘されると、それを反省するどころか反撃して仕返しします。
なんでも相手のせいにして、自分の非を絶対に認めません。
太平洋戦争犯罪者裕仁等。


自分の価値観しか認めない
ストーカーは自分の価値観が一番正しいと思っています。
img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus
下朝鮮仁天皇は「現人神」であるべきという固定観念も強く、
大衆や外国人の価値観を認めません。
1205ShikeiHanketsu全斗煥 第11~12代 (1980~88年)
俗な言葉でいうなら「何様だと思っているのだ」と言いたくなる。
http://20990738.at.webry.info/201504/article_1.html
下朝鮮仁天皇の意見を批判されると過剰に怒り狂い、
大衆や外国人をバカ扱いしたりして、下朝鮮仁天
皇だけを守ろうとします。
男尊女卑の過程にそだったり、親が子供に価値観を押
し付けていると為りやすいです。


独り占めしたがる
ストカーは人を独り占めしたがります。

下朝鮮百済仁神武天皇は神の遺伝子を持つ地球の支配者


地球の支配者
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-131.html
http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/913ce486e38cd9cd449a57e6c324e06c


2017-06-11百済狐目の元号
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1075.html
2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html

2017-04-27犬山罪紙無視か?
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1073.html


どうして中国人は韓国人をバンズと呼ぶのか
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1037644866.html

これが絶対というものはないのですが、いろいろ説があります。


日本で百済仁天皇一族供が横棒で神を消し
「唐崎社」と中華を呪い殺す様な呪詛をしているので
中華の人々は無意識下で幽界の影響を受け「棒子」と
百済仁天皇一族供の祖国の人々の事を云うのですか?



海幸彦・山幸彦神話は浦島太郎伝説のモデルです。
http://blog.livedoor.jp/nakinishimoarazu2012/archives/7244450.html
http://www.asukanet.gr.jp/tobira/urashima/umisachiyamasachi.html
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
(下段)   大山祇大
(上段)神
(下段)      唐
(上段)崎神社
丁髷天皇一族供の呪詛

天満社は満州扶餘。八幡より上位と書き・高張提灯は高句麗。

入礼は文仁礼宮の事。


2. 日本人における「妬み」の変遷-神話分析を通した「
妬み」の問題性-

http://www.iic.tuis.ac.jp/edoc/journal/ron/r7-2-1/r7-2-1c.html
男尊女卑による下品な心性として
「嫉妬」が捉えられるため、
プライドがある者は、その存在さえ隠す傾向に走る。
奈良場、持ってしまったとしても、
隠し、その敵意により、陰湿化し、(丁髷天皇一族供の呪詛)



これ程、百済仁天皇一族供が行っていた呪詛を暴き

正体を暴き立てれば

わたしが百済仁天皇一族供から人権をはく奪され、迫害され

執拗に粘着してストーカーされるのはある意味仕方がないが


言葉を失う・・・。



糖質とはネット内の隠語で統合失調症・精神分裂病の吉害を意味する。


以前は精神分裂病と日本人奴隷の確証バイアスや騙し騙シノ幻をぶち壊す

わたしみたいなキチガイ障害者の事を言っていたのだが

いつからだろう


統合失調症と言霊を変えたのでネット内で

吉害だと相手を侮蔑し嘲笑する時に用いる

統合失調症の合を抜いた「トウシツ」という漢字の当て字を使っている。


糖質
唐=中華は統合できない、若しくは
分裂しろと言う怨念を込めた下朝鮮仁天皇家の呪詛。



どうして其処まで「唐」に下朝鮮天皇家の祖国百済を滅ぼされた

千年以上昔の出来事を恨みに想うのか

わたしには理解できない。




霊的な作用があるのかないのか、わたしにはわからないが

This is just another day.

先月の終わりから、今月1週間ぐらい

陣痛みたいな鈍い痛みにずっと見舞われ

未だかつてなかったバゲツを引っ繰り返した様な大量出血で

用を足すときに血がポタポタと滴り落ちるので

生理用品に意味はなく「ドバッドバッ」血糊や血の塊で便所は血まみれ


立つ事も辛く


立てば頭が白くなり、足には鉛の足枷でもついているのかと思うほど重く

少し歩いただけで

全力疾走をしたみたいに心拍数が上がりゼイゼイ、ハアハア


半年前のサハラ砂漠で雪が降った時は一か月大量出血だったが

それ以来、生理は少量で更年期障害で生理も終わったかな~というぐらい

出血が少なかったのが

五月終わり~六月八日ぐらいまで血まみれになりながらオンゲしてたと云う(笑)

全然関係ないが今度はモスクワで雪が降った。


父や母の目にはわたしの状態は怠けてゲームをしてるだけの吉害なのだろうか

「しんどかったら病院に行け」と言われても

わたしは病院へ行っても治らないと病院へ行かなかったので


「トイレを汚して掃除しろ、病院にも行ってないのに病人の振りをするな。」

と言われていた。


父母は病院へ行かない人は病人ではないと言う固定観念、確証バイアスなのか

父に至っては酒に酔った勢いで罵詈雑言を言い続ける始末。

一度も心温もる言葉はかけられず

三女が「お母さん大丈夫?」といってくれた。



あまりにも体がしんどいのでオンラインゲームにかじりついて

ゲームをしていないとき以外はずっと横になりねていた。


出血は止まったが

その後の大貧血で先週、今週と未だ動けず部屋の中を歩くのもおぼつかない。



霊的な作用があるのかないのか、わたしにはわからないが

わたしの父母の心無い言動に百済仁天皇一族供の取り巻きが

ワヤとしているんだろうなと


常々思う。


下朝鮮仁天皇一族供に盾突いた日本人奴隷は生き殺し

孤立させ、絶対幸せにはさせないと取り巻いている様だ。


まあわたしはAileen Wuornosさんと同じでtake my life

自分で選んだ人生だから杭はない。

アンネシュ・ブレイビクさんみたいに刑務所でオンラインゲームを遊べるなら

松本智津夫さんみたいな死刑囚になってもいいなー

今とそんなに境遇も彼と変わらないし。


面白いゲームなど求めハンストの構え
2014年02月15日 21:20
http://www.afpbb.com/articles/-/3008556?pid=0&page=2
他の受刑者には大人向けゲームの利用が許されているが、
自身には3歳児を対象とした「Rayman Revolution」という
ゲームなど面白さに劣る子供向けのゲームしか許されていない



云わば犯罪者は主に母親の完全犯罪「魂の殺人」の犠牲者で社会の縮図。

偽善者の『正義』を証明する為に「悪人」はどうしても必要な構造。

アンネシュさんが他の囚人とは違い子供向けのゲームしかさせないと差別するのは

わたしもひどい事だと思う。



昔は友達もいたけど、今いないのは

わたしの友達というだけで彼女達が集団ストーカーの迫害行為を受け

創価学会に搦めとられ洗脳されたり、オモチャにされると

きづいたから。


それに自己中心的で性格がとても悪いババアだからしょうがない(大爆笑)。


それにしても今日はとても寒い。
















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード