2017-06-13

スクールカースト

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



2012-09-01聖者の行列
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-451.html

2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html
2017-06-11百済狐目の元号
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1075.html


「騙せた」とは伏見稲荷大社の百済女狐供の事。

「下らない」の言靈同様

que-1288013702金毛九尾白面の悪狐・百済女狐
金毛九尾白面の悪狐・百済狐目紀子と美智子

これらの霊統は極陰性の邪気が凝りかたまった金毛九尾白面の悪狐である。
http://onidb.info/bview.php?obc=rm0118

4-1024x768為り済まし女狐世界天子様母后の野望
為り済ましペテン師女狐世界天子様母后への野望

ひふみ神示で鳥居は神さんを閉じ込めて置く呪詛であると書いている。


やしろあずきの調査―― 今の若者ってSNSをどう使ってるの? 
インタビューから見えた光と闇(女子高生編) (3/3)

ayfig5-27天皇教カルト未来複眼昆虫生活白蟻の巣
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/05/news011_3.html
o0396030413164882391カースト制度
スクールカーストが普通に目に見えて存在してるってことですよね。

僕ら世代が中高生の時も、もちろんそういったものはあったと思います。
クラスのトップはあいつだな~とか……
だけど、別にそのトップと関わりたくなければ関わらなければよかったし、
それぞれ別々のグループで分かれていれば済んだ話だったんですよね。

それが今はSNSというもので全員が1つにまとまってしまい、
結果クラスのリーダーに気を使わなければいけない空間が存在してしまっている……。
SNSによってスクールカーストが具現化されてしまっている感じがします。



金毛九尾白面の悪狐・百済狐目紀子と美智子スクールカーストが具現化されてしまっている


「不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいない」
http://www.bllackz.com/2011/01/blog-post_5583.html
セックスの奴隷

なぜ、不可触民(ダリット)の娘たちは処女がいないのか。
理由を聞くと、あまりの恐ろしさに絶句する。

カースト制度はすでに過去のもので法的にも廃止されているはずだし、
差別的言動は認められないはずだと言う人もいる。

しかし、一週間もインドにいれば、それは単なる理想だったということが分かる。

法律は機能していない。売春禁止法がどこの国でもまったく機能しない以上に、
カースト廃止も機能していない。

地方の村では相変わらずカーストに縛られて人々は暮らしており、
それは今後も変革される見込みもない。



ジャニーズタレントファンタジー活動
https://vipper-trendy.net/nino-msta/
http://ripy-jm.com/news/pickup1336_johnnys_janiwota.html

それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!

Capture1-6マザコン神武リアル桃源郷
人身売買結婚制度の一体何が悪いのか?
痛いと言われても
強姦に情熱を注ぐことの何が悪いのか。

外国からどう想われても、
どう見られても構わない。
強姦した児が大好きだ!



西暦2000年を越えた辺りからインターネットが飛躍的に発達し

世界は瞬時に情報が伝達出来る時代に入り


昔は国々のトップはあいつだな~とか……

だけど、別にそのトップと関わりたくなければ関わらなければよかったし、

それぞれ別々のグループ東洋・西洋で分かれていればいい世界でした。

それが今はSNSというもので全員が1つにまとまってしまい、

百済仁天皇に気を使わなければいけない空間が存在してしまっている……。

877c080c国際プロトコルに従え


SNSによって印度カーストが世界中で具現化されてしまっている。


わたしは見たことも聞いた事もない霊感ゼロ吉害だが

霊的な世界があり、世界のひな型が日本で

その龍脈主電竜中枢でイカサマインチキナ百済仁天皇一族供が御局様気取りでいると

いつまでたっても世界中でインドダリット少女の現実が終わらないどころか

世界中いずれはインドのカースト制度の様になってしまうのは目に見えている。




それぞれ別々のグループ幽霊界や仙人界や大霊界で分かれていればいい世界でした。

地球は建て替えを控え

その垣根が如実に変わりつつある。


地球では「真の極移動」が進行している
http://mizu888.at.webry.info/201210/article_44.html


ひふみ神示では地球の幽霊界や仙人界は消滅すると書かれてある。

日々人間様のうみだす念の世界である幽界や仙人界は

物質界の人間の意識で消滅するからである。


ひふみ神示では

霊界の世界で幽霊界・仙人界のカースト頂点にあたる存在は

絶対に自分を第一の者とはしない。


朕は現人神で教祖様だ!!!
と戦前の裕仁の様に信者(日本人奴隷)を
騙して崇拝させるような事は絶対にない。



神や霊界の住人の仕事を常にしているが

その手柄を自分だけのものにして偉ぶり奢り高ぶる様な事は決してない

一貫して霊界の人々の成功の喜びの中に溶けいる中心である。


即ち地球の波動があがるので、その存在を見る事も感じる事も出来ない


それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!
arashi_fan2013.jpg
「やめてください、ジャニーさん……。いやですよ……ぼく」
http://melma.com/backnumber_123526_3894149/
「『ジャニーさんがおれの首筋から頬にかけて口をつけてくる。その間もずっと
男根がまさぐられていく。これがホモというやつなのか……』
 公次は、『やめてください……。ジャニーさん……。いやですよ……ぼく』と
懇願するが、『最初は抵抗するおれだが、半分はあきらめの境地、半分はこれも
アイドルになるためとわりきって』ジャニー喜多川に身を任せる。これも中谷良
らの経緯と同じである」(北公次の場合)



スクールカースト御局様供を拠り所とする

幽霊界や戒律する仙人界などの低級霊が

善行だと想念し行う行為は慢心なので常に悪と出る。

例えば

被災地で必要なものは正しい情報、水、食料、衣類、日用雑貨類などだが

被災地に送りつける「おりずる」の様な

恩着せがましい「私たちの気持ち」というゴミ。

1139761_1_0_largeおりずる

逆に被災地で「おりずる」のゴミ処理費用に数億円かかる始末。

大変な負債を被災地に送りながら

スクールカースト御局様供を拠り所とする

低級霊は善行を行ったと仲間内で御満悦。


いくら法律でカースト制度を禁止しようが

未だにインドではカーストに縛られて村人は暮らしているのと同様

自分等で正しいと想念し行動する文化は普通なくなりはしない

チャイナで纏足という文化がなくなったのは、ある意味奇跡に近い。


ひふみ神示では地球の幽霊界や仙人界は消滅すると書かれてある。

日々人間様のうみだす念の世界である幽界や仙人界は

物質界の人間の意識で消滅するからである。


感受性・感性の乏しい幽霊・仙人界などの

スクールカースト御局様供を拠り所とする人間様は・・・

云わずもがな


だからせめて生きている間に改心し(改心とは行動を改めると云う事)

人の型を維持出來る霊界の住人となれるようにと

わたしは願わずにはいられない。






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード