2017-06-11

百済狐目の元号

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


NO・2836 『同じ悲劇がシリア女性にも降りかかっている』 [2013年05月11日(Sat)]
http://blog.canpan.info/jig/archive/4722
18歳未満の若い女性たちが、臨時婚の形で実質的には、
売春を強いられているということだ。臨時婚とはイスラム教の一部の学派によって、
認められているものであり、便宜的に契約期間だけ結婚が出来るというものであり、
その期間が過ぎれば離婚が、容易に成立するようになっている。

中東ではまったく売春はないんでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145218412
イスラム教では結婚する場合にはマフルを支払う必要があるので客は女性に金銭を渡す。
売春が終われば今度は離婚届けにサインして夫婦関係を解消する。
イスラムでは離婚と再婚を規制していないので

この女性はすぐに次の客と結婚することができるわけである。


これはイスラム教の話だけではなく

SEXとは結婚である。

その認識が世界中で欠けている。


故に世界中で繰り広げられている結婚制度そのものが

人身売買結婚制度と云えるのである。


小出恵介、女子高生側から金銭要求されていた 所属事務所も認める
http://rakugakisokuhou.blog.jp/archives/2274389.html


一見すると、ハニトラと囃し立てられ

女子高生が悪いように印象操作している話題であるが

あきらかに女子高生は社会経験の不足している子どもで

33歳の中年男に問題があるとわたしは思う。

少なくともSEXという結婚をしたので

夫が奥さんからお金を要求されていると想えば、ありきたりな夫婦の話題かな。


そもそも未成年の子どもを同じ33歳の大人の女と同列に扱うのは

一体全体どういう了見かね?

男社会では通常46歳のわたしと同年の爺が16歳の男子高校生と

社会生活の力量や経験を競い合う勝負をしてるのか?


最初から46歳の爺にもてあそばれて

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/27/news090_3.html
自分が思い描く相手が喜ぶことだけただひたすらにしていれば絶対恋人になれる、
自分にときめいてくれると思っている完璧な童貞思考
傷心した童貞に優しくするフリをして再び全財産を根こそぎ奪い去る


ボロボロにされてそうだけどな16歳の少年は・・・。


結婚とはSEXですよ。

男女間でSEXをすれば責任が生じる。


子どもを授かると云う。


ではその責任を女や家臣や部下に責任転嫁して

いつも㌧ずらして逃げ回ってんのが


janiwota03天皇教ハーレムカルト教団一例
天皇教ハーレムカルト教団ジャニヲタ一例


百済女狐マザコン天子供。


世界中の英雄男とは

韓国の沈没セウォル号船長やイタリア豪華客船沈没船長みたいに

乗客や子どもをほったらかして真っ先に㌧ずらする事かね?

という事は妻子を見殺しにして、とっとと㌧ずら男が男のヒーロー像かな?


わたしは男ではないから男の憧れる英雄像を知らないが


瀬織津媛

瀬田とは瀬織津媛さん

御一七里さんの事


櫛稲田媛
https://ameblo.jp/shinsei-yamatonadeshiko/entry-12131357436.html
冬の八重垣神社
http://ruri87.blog18.fc2.com/blog-entry-1134.html


瀬織津媛と櫛名田媛は同一神


素盞嗚命(スサナル)
瀬織津媛(セオリツ)は夫妻


現代日本語で


「騙せた」とは伏見稲荷大社の百済女狐供の事。

「下らない」の言靈同様

これらの霊統は極陰性の邪気が凝りかたまった金毛九尾白面の悪狐である。
http://onidb.info/bview.php?obc=rm0118


que-1288013702金毛九尾白面の悪狐・百済女狐
金毛九尾白面の悪狐・百済狐目紀子と美智子



夫・金龍 國常立大神
妻・銀龍 豊雲野大神

ADN_animation金竜・銀龍
DNAは龍神の現れ

百済仁元号
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E6%97%A5%E6%9C%AC)
中国年号が使われていたのは、1911年辛亥清朝の滅亡まで。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000159405

中国年号列表
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%8F%B7%E4%B8%80%E8%A6%A7_(%E4%B8%AD%E5%9B%BD)

地球の支配者
http://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-131.html
http://blog.goo.ne.jp/gemi2011/e/913ce486e38cd9cd449a57e6c324e06c


浅川氏の話では、

【浅川氏の神武天皇の表現】
背の高さは約3メートル15センチ
胴回りは、両手伸ばしてひと抱え長さに約15センチ程足した長さ。
頭には9センチほどの角が2本あり、それはまるで雪のような色をしています。
背中には龍の様な背びれがあり、その長さは約1メートル20センチ。
尾の裏側には大きな鱗が72枚あります。105歳の時に皇太子の位に就かれました。

神武天皇は実在であり、龍蛇族の遺伝子を持ったものではないと思っています。
記紀を創作した大和朝廷は、実在したアマテラスを神に祀り上げ、
これまた実在したと思われる神武天皇を神の遺伝子を持つことにし、
当時の皇室の権威を高めたものと考えています。



百済仁神武は龍蛇族の遺伝子を持つと大自慢してる割に

何故百済仁天皇一族供の元号には一度も龍や蛇が使われた事がないのですか?


日本天皇一族祖国百済を滅ぼした唐は元号に龍を使っているにも関わらず


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
横棒で神を消し「唐崎社」と中華を呪詛
三島鴨神社境内の唐崎神社


世界中に大宣伝してる百済仁神武天皇教カルトのウソって簡単にバレルもんだな。


どうして中国人は韓国人をバンズと呼ぶのか
http://blog.livedoor.jp/furongfeng/archives/1037644866.html


これが絶対というものはないのですが、いろいろ説があります。


日本で百済仁天皇一族供が横棒で神を消し

「唐崎社」と中華を呪い殺す様な呪詛をしているので

中華の人々は無意識下で幽界の影響を受け「棒子」と

百済仁天皇一族供の祖国の人々の事を云うのですか?


三島鴨神社は日本人にとり


京都の裃鴨神社の分社の分社の分社の末社だろうと想っているだろうが

実は日本総本山の本社。


神格は伊勢神宮や出雲大社より上である。


日本総本山であるにもかかわらず

平地の河川敷にポツンとある。

日本一のお山さんはなんと平べったい事だろう・・・。








































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード