2017-06-10

強姦と天変地異

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


レイプという行為は私を内側から殺しました。レイプは魂の殺人です
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51956

2017-04-23ジャニヲタ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1069.html


レイプ加害者が罪免れる法を廃止に、「花嫁衣装」が訴える レバノン
http://www.afpbb.com/articles/-/3126114?cx_part=topstory

父親が娘を強姦して出荷する試し腹と云う風習がその昔朝鮮半島にはあったが
父が娘を強姦すれば父親と娘を無理矢理結婚させる法律。
わたしは精神分裂病の吉害なので狂っているのか途方もなく極悪な法律に思うが
正常な人々には正しい法律ですか?


img_d76fab34d232872257b7e95545ae98e0118083.jpg


別れた夫がもしも娘を強姦したなれば

わたしは誰の手も借りず必ず夫を殺す。

女にとり強姦とは即ち、殺人されたと同じ行為である。

その自覚が全くマザコン息仔供やマザコンババア供には欠けている。

春日局みたいな百済仏教マザコン女供の大奥皇宮の躾では

マザコン息仔が女を強姦する事は正義かもしれんが

裡の小さな小さな死亡の家では厳禁、御法度!

女の國日本で男性マザコン戒律宗教ゴッコみたいな事をいつまでやってるんだ

世界中、神の法から逸脱したソドムとゴモラの街に為り下がり

偽善に満ち満ち収拾がつかない。


大地震の予知と天変地異
http://eeien1234.dosugoi.net/e946799.html

磁北極が年に40km移動していますので磁石の針の位置が次第にずれています。
さらには、地球の磁場が19世紀のそれと比べて10%も弱くなっています。
欧州宇宙局の人工衛星(SWARM)のデータにより
最近は磁場が急激に変化していることが明らかになりました。

最後に地球の磁極が反転したのは78万年前ですから、磁極の反転が
いつ起きても不思議ではありません。


2016/06/02
ロシア北部の6月の初夏は「激しい吹雪と氷点下2℃の気温」で始まる

http://earthreview.net/extreme-snowstorm-in-northern-russia-in-june/
2 Jun, 2017 18:26
June snow in Moscow

https://www.rt.com/viral/390647-moscow-snow-climate-change/
Summer is here now, right? in June!
https://www.thelocal.se/20170602/summer-is-here-now-right-northern-sweden-just-had-snow-in-june
2017年06月01日 12:38
南極の「急速に成長する」コケが学者たちを不安にする 地球温暖化時代の到来か?

https://jp.sputniknews.com/science/201706013698426/
2017/06/10
南極最大の棚氷が分離寸前の状態に。

http://earthreview.net/biggest-ice-shelf-in-the-antarctica-larsen-c-crack/
20170528に53度5分記録
パキスタン で最高気温53度を超える。インドなどで異常な暑さ

http://www.huffingtonpost.jp/tenkijp/weather-pakistan-535_b_17010030.html?utm_hp_ref=japan


地球では「真の極移動」が進行している
http://mizu888.at.webry.info/201210/article_44.html


世界中の女の児が大好きな男の子とむすばれて

ニコニコ楽しく暮らしていれば

どうして地球で天変地異など熾きるでしょうか?

世界中どこを見渡しても天狗の鼻ばかりなのか

性奴隷の売春小屋だらけ

偽善者供は聖母マリア幻想に酔いしれ

自分供だけは清らかで正常な神の子孫で

それ以外の下界女は売女。

自分のお気に入りだけは「救って差し上げますワン湾」と御満悦。

Powfrur1高雄台南掬って差し上げます湾湾沈没!
20170603高雄台南掬って差し上げます湾台湾沈没チュ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

逆らう女は容赦なく口封じし殺戮する。


どれ程の慢心で我吉っぷりであろう事か

されど彼女はなんの非の打ちどころも無い偽善者。

そんな奴等が盗り憑き掬っているのが美仁凢日本。

janiwota04911311.jpg


ジャニーズタレントファンタジー活動
https://vipper-trendy.net/nino-msta/
http://ripy-jm.com/news/pickup1336_johnnys_janiwota.html

それの一体何が悪いのか?
痛いと言われても好きなことに情熱を注ぐことの何が悪いのか。

他人からどう思われても、どう見られても構わない。
自分は楽しく思えるし、あのメンバーが大好きだ!



ふむふむ これは女なればだれでもある感情の一つ何も悪くない。

だがババア供これは一体全体どういう事だ。

0900c3e8ab51f81cb6bd2085f76944ab.png

恋として、愛する男性グループのメンバーに熱くハマっているのは勝手だが

スターを夢見て、ジャニーズ事務所に応募してくる少年たちを、
デビューという甘いわなで誘惑し、

アナル・セックスや、69
を強要して

拒否すれば、芸能界から抹殺なんて
                  常軌を逸している。


恋だと愛だと抜かすなれば

その愛する男性の置かれている現実に

なにゆえババア供はきがつかない?

キーキーキャーキャー言いながら

時折ふと見せる、犯される美少年の陰りある姿に喜びを感じ

ジャニーズ喜多川の行う少年強姦行為を一緒に妄想で楽しんでいた。

美少年の御霊をむさぶり、しゃぶり尽くし、喰らう為に

なので全く気が付かない振りをしていたという事。



神の権威を傘に着て、聖母マリアゴッコを勤しむ

彼女等の極悪っぷりは決して表面化はしないが

その慢心っぷりは凄まじい


海の巻 二十三巻 第十一1帖 
騙した岩戸からは騙した神が出てウソの世となったのじゃ
この道理分かるであろうニセ神やら、騙した神やら次々に
五度の岩戸閉めと申してあろうがタンバはタニハ田庭とは
日の本の國ぞ世界の事ぞ丹波とは丹羽一とは世界の中心と云う事ぞ

~提供は虫鹿神社・唐崎社by犬山罪紙無視かより
~愛知犬山死尾張国丹羽郡


鬼三の國だぞ



騙し騙して、若い娘を強姦して手籠めにする様な

今の結婚制度自体が大間違いで

悔い改めるものなど世界中で誰もいない

誠なれば、女の児に恋愛対象となる男の子を選ばせろ。

騙し騙して、無理矢理こじ開けるかのように女の児からバージンを奪い

女の児を言いなりにさせるキルギスタンの誘拐略奪結婚制度と

何ら変わらない姑等の惨たらしさ


96958A9C93819499E2EBE2E3838DE2EBE2E5E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7399705009072014000000-PN1-15お前はもうナターシャじゃない。俺のものだ


これが全世界で日々行う人身売買結婚制度の現実

その結果として売春小屋は全世界で大繁盛

今までの長い男女間の歴史から学ぶ者は誰もいないのか?


今とは逆で、男の子が女の児から選ばれる立場になったとしても

その女の児が嫌いなれば、男の子が断わればいい。

ここら辺の事情は今の日本男女恋愛とさして変わらない。

ただ基本理念としては女の児が恋愛対象の男の子を選ぶ事。


強姦をされて喜ぶ女はいない。

騙し騙して岩戸(バージン)をこじ開けても

女は絶対的にその男を拒絶する。


そして女はそれを根に持ち続けいつまで経っても
ブラックアジアの現実が終わらない惨状となりけり。


男女の理の間違えにより、幾度となく繰り返された

悲劇の歴史から学ぶ者は誰もいない。

ジャニヲタファン同様

Capture1-6マザコン神武リアル桃源郷

マザコン神武リアル桃源郷

ババア供等に洗脳教育された頬はピーチぴちぴちな強姦男供。

人身売買結婚制度の一体何が悪いのか?
痛いと言われても
強姦に情熱を注ぐことの何が悪いのか。


百済マザコン息仔供のセカンドレイプ
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68648692.html

それと同じか(大爆笑)


丁髷天皇神武の日本強姦侵略故事から千数百年間

真実の日本の歴史を日本人奴隷は直視出来ない様に

ジャニヲタもジャニタレの真実の現実が見えない

福島原発核爆発事故の放射能汚染被爆現実も日本人奴隷は直視出来ない

人の意識は凡て通じつながっている。





Only doG would know the reasons

~愛知犬山死張国丹羽郡


唐山地震(とうざんじしん)について
https://matome.naver.jp/odai/2135757778515109601

1976年7月28日3時42分

唐山震源提供は三島鴨神社

P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?

今大発見したけど

使われている漢字が同じだった。

唐崎神社の唐と大山祇大神さんの山で


唐山地震


それでかー


どうやって伝えればいいかな

幻を見せたりするのではなく、その何かを伝えるとするなれば

張のアザナに使われている

彼は本当にお辛かっただろうに、しみじみしてしまった。

まさか1976年当時で

三島鴨神社境内で繰り広げられている中華に対する呪詛に

気が付いている中国人がいたとは思えない。

表面的に

「中華の唐の神さんを手厚くお祭りいたしております。」

と言ったそばから、中華の唐を呪い殺す様な呪詛を

三島鴨神社で人知れず千年以上行っていたのが

唐に朝鮮百済の祖国を滅ぼされた恨みを持ち続ける天皇家百済皇宮女狐供。

何も知らないそれを信じた唐人が

「ありがとうございます!!」と感謝・・・だけどその実態は。


わたしは聞いてみたいわ

常日頃、偉そうに日本武士道とか云々かんぬんホザイテル

マザコン日本仁息仔供に


日本神道の最高責任者は誰だ


チンドン屋パフォーマンスで天子様とホザイテル

天神さんより偉い白丁美智子と白丁明仁。


三島鴨神社境内で繰り広げられている呪詛行為に対する責任者は

大山祇大神さんより偉い白丁美智子と白丁明仁。


これらの行いについて日本武士道のマザコン日本仁息仔供は

どんな言い訳を用意する。

ジャニヲタの様に自分の知りたくない現実は知らぬが仏で誤魔化すかい?

4-1024x768為り済まし女狐世界天子様母后の野望
為り済ましペテン師女狐世界天子様母后への野望

ひふみ神示で鳥居は神さんを閉じ込めて置く呪詛であると書いている。

伏見稲荷大社の一七里とは

素戔嗚大神さんの妻の事を示す。


その妻に為り済まそうとしていた姑息な魂胆は見え見えで

千本千鳥がそれを良く顕わしている。


実際なんで女が男の権威を傘に着て偉そうに振舞わねばならない?

~男の妻だから偉いとか?

冗談じゃない


天子様の母后であるから偉いとか


トーラーの威を借る狐みたいな生き様は論外。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC



常に一貫して自分自身が主人公。


そんな生き方がわたしは大好き。

自分の人生の主導権は常に一貫して自分で決める。


自分で決めた事、たとえそれで死んだとしても杭はない。


~の息子の母だから偉いとか、気持ち悪ってわたしは思う。


2013-08-02
絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間20項目

https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/08/20130802T1507000900.html


じゃあ、逆に絶対に付き合ってはいけない
性格・気質を持った人間になってみようと

思念して遊んでみると・・・大爆笑の嵐。

例えば

(7)負けそうになると急に友情を強調する人間


あっ・・・


わたしには誰一人として友達がいなかった。(大爆笑)


じゃあ

(12)自分が一番になった部分だけ宣伝する人間

わたしの最近の大自慢ネタで

精神分裂病障害者という身分をわたしは得た事。

よし!精神分裂病患者の世界№1になるぞ!

だけど考えたら精神分裂病障害者は全員自分が世界№1の吉害で

上下の身分制度みたいな下の身分の精神分裂病障害者だとかそういうのは

ないからいいだろ?(大爆笑)


























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード