--------



2017-04-25

死海チリ紙交換

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



今日は朝から母三枝子の御機嫌斜めで

父豊と喧嘩するわ

相変わらずギャーギャーわたしを犯罪者扱いしてくるので

老人のこもりも疲れる・・・。


父と母には日頃BL小説をブログで書いていると云っていて

そのエロネタを苦労して考えているから協力してほしいと

今日はジャニーズ喜多川さんとメリー喜多川さんとローマ教皇の3Pネタの小説を書くから

老人エロを書くには老人性愛の意見を聞きたいと真剣に云うと


二人から「うるさい。」「あっちへいけ。」と激怒して怒られた。

母からは「そんな金にもならない事をして、又入院したほうがいい。」と言われたり。



まあ当たり前か。


こんな事を云えばな

メリー喜多川さんは無知を「ピシッ、ぴしっ」っと

弟ジャニーとローマ教皇に跨り調教3PLAY。


mjr_07メリーさんの子羊3P

ジャニーさんが首筋から頬にかけて口をつけてくる。

その間もずっとローマ教皇の男根がまさぐられてゆく。


メリー喜多川(90歳)「さあローマ教皇その穢れた棒を弟の穴ルにぶち込みなさい。」
https://www.youtube.com/watch?v=nJPcfQrzmOo

ストリッパー・ローマ教皇(80歳)「はい、わたしはメリーさんの子羊です。」

https://www.youtube.com/watch?v=NL8PYdRcYVw

受けのジャニーズ喜多川(85歳)に男根を突っ込むメリーさんの子羊。


こういうBLネタ。

みたいな感じで書きたいと


発想は自由だし、わたしは自分の書きたい事しか書きたくない
金なんか人からもらえば
その人の幻想枠内でしか
ファンの望む通りのお気に入りでしか書けないから

そんなのは面白くないし、書きたくない

と云っても母三枝子は聞いてはいない。


大アルかな?7戦車・正位置は自信

tiri-1死海にソックリ地理紙交換塵チリMYワタしの物余争奪戦


Chile: se registró un fuerte sismo de 6,9 en la costa de Valparaíso
Lunes 24 de abril de 2017 • 19:14
Centro Sismológico por réplicas: "Algunas serán sensibles y en la misma región"
M 7.1 - 38km W of Valparaiso, Chile 2017-04-24 21:38:25 UTC

http://www.24horas.cl/nacional/centro-sismologico-por-replicas-algunas-seran-sensibles-y-en-la-misma-region-2364307#
http://tarot-antinomy.com/2016/11/19/%E5%A4%A7%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%8A%EF%BC%97%E3%80%80%E6%88%A6%E8%BB%8A/


毎度おなじみのチリ紙交換廃品回収車でございます~

ふる新聞、ふる雑誌、襤褸切れ~などが御座いましたら

https://mojim.com/twy112829x1x14.htm

ちリーチり毎夜 チりーちリMYよ
魔九は魔九は針犬




精子と卵子の形相


代理母出産に関して

それは女の実母や実姐、実妹に代わりに産んで貰うならいざ知らず

他人の娘を介する為れば春日局のきずき上げた砂上の楼閣同様

徳川家ハーレム大奥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A5%A5


大奥一の女主であり主宰者でもあるのが、将軍正室である「御台所」である。

御台所:遺伝子だけの母
側室:代理母

SEXを終えた中臈は「お手つき」と呼ばれ、
懐妊して女子を出産すれば「お腹様」(おはらさま)、
男子を出産すれば「お部屋様」(おへやさま)となり、ようやく正式な側室となる。



代理母が十ケ月間腹に子どもを育み、育てた御腹様となりけり。

代理母出産の発想そのものがハーレム思想。

姑に産んで貰い育てるか?


そんな事ならば、元から姑とマザコン息仔だけの桃源郷だな(大爆笑)。


その嫁の存在意義とは一体全体なんていえばいいかね?



子どもを貧しい女奴隷に産ませて

ペットや家畜の様に予約して
赤ちゃんを買うつもりだったけど
商品である赤ちゃんが障害者なので
受け取りを拒否するね(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


この赤ちゃん気に入らないからいらなーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡。

こんな現実に為り下がる。

ナイフは正しく使えば有用な道具ではある
だが、ナイフは人殺しにも使える事と同様。


人間様が生み出す技術も人としての基本的な理念すらわきまえていなければ

引き取られなかったダウン症児、代理出産のあり方に一石 豪州
2014年08月03日 12:15 

http://www.afpbb.com/articles/-/3022159
タイの女性に代理出産を依頼したオーストラリア人カップルが、
生まれたダウン症候群の赤ちゃんを引き取っていなかったことが明らかになった。

私はあの子を引き取ることを選びました。
あの子を愛しています。9か月も私のおなかにいたのですから」と話した。


・・・どうしてこうなった。という羽目に陥る。

女は少なくとも自分と血のつながりのある母や姐妹や親戚に産んで貰え。

それか姑に産んで貰え。では一体お前の存在意義は?

arashi_fan2013.jpg
仁・スラム教徒供
pope-in-phillyジャニーズタレントファンタジー
メリーさんの子羊・ジャニーズ偶像崇拝アイドル
db8c196f憧れの都パリジャ仁オ多
憧れの都パリジャ仁オ多


代理母出産思想は形を変えたハーレム待望女理論で最初から破綻している。

いつになれば、人間様の意識から

清朝北京紫禁城で繰り拡げられた

纏足・宦官制度ハーレム思想がなくなるだろうか・・・。


それは果てなく遠い




































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
