--------



2017-04-22

ペテン師美仁ボン

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



日本人技師像の頭部切断=ダム建設、友好の象徴-台湾
2017年04月16日 20時32分

https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-2017041600401/

八田さんの事は台湾留学中に日本語学校に置いてあった

日本語の本を読んで知っていたけれど

このニュースを見て、台湾人は正直で素直な感情表現だろうとわたしは思いました。

一見、とんでもない悪意に見える事はさして然程影響はないのです。

それは誰が見てもひどい事だと思念できるからね。

C9vfIV7VoAI7rlZ.jpg


だけど白丁天皇一族がしているオゾマシイ悪業は

一見すると、天神社夭折の夭神社と書いた立札を置き

天神さんをまつる祠に杭を四方に打ち付けている。

イサクのゆかり或る天神さん

「これは伝統ある神事です。」と、何も知らない

外国人に説明すれば、多分呪詛だとは解からないはずです。


この台湾のニュースを見たとき

白丁天皇一族供は筆舌を尽くしがたい悪辣で卑劣な振る舞いを

霊的龍脈中枢地日本で日々行っている事を伝えてほしいというメッセージかな


と思いました。


P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???


誰だって「中華の神さんをここで祭っております。」と

偉そうな神主なんかが言って

杭を打ったり、中華の神さんを消す様な呪い事や
唐を分断する様な呪い事をされていたと知レバ


激怒するのは普通の人の感情ではないですか?


774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?
どうして底まで唐を毛嫌いするのか?


伏見稲荷大社の鳥居の数は?
http://joy-support.net/kyoto/inari/torii-kazutohounou/

IMG_03591神さんを封じ込めておく杭みたいなもの
神さんを封じ込めておく杭みたいなもの


ひふみ神示 四百つまき 第十五帖 (五七)
この神には鳥居と注連(しめ)は要らんぞ。


神さんをしめ縄や鳥居で結界をはり

閉じ込めてしまうのが鳥居や注連縄の呪詛なのです。


だから日本で陰湿ないじめ社会になるのは当然の理。

表面上、上辺だけはヘラヘラ偽善者で

「中華の神さまを手厚くお祭りしております。」と

中華の人々に媚びて置きながら

誰にも解からない所で、知られない様に人をイジメ殺す如く

中華分断や、中國人を呪い殺すような呪詛を行うのが百済仁白丁天皇一族供。

これだけじゃない、日本全国津々浦々の神社・聖域で

日本の御先祖さんである神々さんを

封じ込め呪い殺すような呪詛を行っているのが百済仁白丁天皇一族供。


こんな奴らを赦せないと思うのはわたしだけですか?


ひふみ神示 四百つまき 第三十三帖 (七五)

肉体男なら魂(たま)は女(おみな)ぞ、
この道 十(と)りに来る悪魔あるから気つけ置くぞ。八月の三日、ひつ九のか三。


この道をとりにくる悪魔が

モーセの十戒では
「神の名をみだりに唱えてはならない」が
「百済白丁天皇は神の名を騙って良い」


戦前、現人神を名乗り神様だと公言しながら

諏訪天神さんを地べたに置いて野ざらしにした挙句

四方に杭を打ち付ける百済仁白丁天皇一族供の癖に

いまだに天津族、天孫族と神々の末裔ですよ~と

日本人を騙したい放題で騙しまくり



虎視眈々とてんしさまに為り済まし

日本人を騙し、世界中の人々を騙して

永遠に永久に世界中の臣民から「天皇陛下様」と崇め奉られたい執念たるや

伏見稲荷神社の鳥居の数を数えてみてもわからないですか?

どれ程のワレ吉執着だろう。


例えば、外面に映し出された事
http://quasimoto2.exblog.jp/23830431/

いくら外面の悪を打ち滅ぼせと説いたとて、それに何の意味があるというのか?

マザコン日本男仔の戯言か!

日本人にとって重要で一番大切な事とは己を知るという事ではないのかね?

で、一体全体日本中でいつまで丁髷を頭として遊んでるつもりだ。

マザコン日本男仔の説く「武士道」と言う概念は

丁髷騙し騙しの下朝鮮百済仁天皇一族供の垂れ流す嘘を世界中に広める事か?


戦争をして福島原発核爆発事故の被曝責任をうやむやに~

日本中の子どもを生き殺してる丁髷天皇一族供の言う通り

戦場へ行くはいいが

わたしの祖父犬塚同様死亡通知書一枚で日本帰還。

運が良ければわたしと同じ障害者。

十代や二十代の女の児は戦地で売春婦。

日本で真実を一人で語レバ
職業身分は精神分裂病障害者で辛亥でございますが~

大嘘を世界中に騙レバ
日本人を騙し騙せば世界中で一番偉い天皇陛下様~~~

わたしはとっても鼻高々~最上級のグレード・キチガイ

精神分裂病障害者身分でございます。

ええ勿論大変名誉な事だと心得ております。


自分の子どもは可愛いよね~

だけど他人の娘がイクラ売春小屋で生き殺しの目に合おうが

関係ないわな~


ねぇ~キコえる?紀仔得マスか?


自分の子どもは可愛いよな~

だけど他人の息子がどれ程、戦場で殺されようが

屁でもないわな~御奈良の屁子紀様~~~


ねぇ~キコえる?紀仔得マスか?

エルってヘブライ語で「神」の事でしょ~紀子得る~?

万葉集 三六
やすみししわご大紀美の紀子しめす天の下に


わが悠仁天皇がお治めになる全世界に。














































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
