--------



2017-04-06

申セ裃鴨社

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



I AM WHO I AM 
I AM THAT I AM

https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%87%BA%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88%E8%A8%98(%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3)#3:13
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/2006msg/060611.html


ボクは、有って有る者

ボクはボクであるボクだ

モーセの十戒で「主の名をみだりに唱えてはならない」


とあるが

日本では百済白丁裕仁天皇が自分の事を現人神と名乗っていたが

申せモーセの十戒では


「主の名をみだりに唱えてはならない」が

「百済白丁天皇は主の名を騙って良い」


という事かな


第二次世界大戦後、日本で人間宣言したらしいけど

百済白丁天皇一族供は自分の事を

いまだに天津神の子孫だとか神の子孫であると公言して憚らない。



この前も書いたが



2017-03-28
328

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1058.html
659惨く651惨い
2017-03-31

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1061.html


歓迎降臨qu杭een-bee-秘密仁愛-jpg
歓迎降臨qu杭een-bee-白丁美智子ソックリ



なんでもかんでも白丁明仁一族の名前の漢字を
日本全国の地名にねじ込んで何してんの?
百済女狐家族の名の漢字を使って国盗り合戦でもしてんの?
百済女狐供はそれを恥ずかしいとは思わないのか?

発想が下品、マーキングしょんべん雄ワンコ

その発想が日本人じゃない
白丁女狐供らしいと云えば百済女狐供らしい
密教だ呪詛が大好きな百済女狐供が白々しく偶然を装うのはやめてね。
言霊信仰でそんなハカリゴトをばかり行っているんだろうが


例えば、英語ではYOUとは 裕仁・悠仁
例えば、英語ではIとは 愛子



そんな恥ずかしい事をしてる国はあるのか?

少なくともわたしは絶対にそんな恥ずかしい事をされるのは御免だ。



Are - 悠因?

you
y ou =y王 yX 雄の王を誇示



例えば、Lady GaGaさんが愛する彼に唄うウタも台無しにキコえる



Lady GaGa - You And I
http://luckyyygirlll.blogspot.jp/2012/01/lady-gaga-you-and-i.html

悠 and 愛
あなたと私
悠, 悠 and 愛
あなた、あなたと私
悠, 悠 and 愛
あなた、あなたと私
悠, 悠 and 愛, 愛
あなた、あなたと私
悠 and 愛
あなたと私
悠, 悠 and 愛
あなた、あなたと私


悠仁愛子悠仁愛子悠仁愛子


きこエル?キコえる? キコ得マスカ?


天使の名前 『エル』ってどういう意味?
https://okwave.jp/qa/q1324519.html
ヘブライ語で「神」という意味です。ユダヤ教とキリスト教の神を指します。



I AM WHO I AM 
I AM THAT I AM

https://ja.wikisource.org/wiki/%E5%87%BA%E3%82%A8%E3%82%B8%E3%83%97%E3%83%88%E8%A8%98(%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3)#3:13
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/2006msg/060611.html


ボクは、有って有る者
ボクはボクであるボクだ

モーセの十戒で「主の名をみだりに唱えてはならない」

とあるが
日本では百済白丁裕仁天皇が自分の事を現人神と名乗っていたが

申せモーセの十戒では

「主の名をみだりに唱えてはならない」
「百済白丁天皇は主の名を騙って良い」


という事かい?


ずーっと考えていたんだ

どうして彼女があんなにひどい目に合うのか

英語で男の子の一人称「I」にあたる「ボク・朴」

彼女の苗字の漢字はボクと日本では呼ぶ

それで鴨にされたのかと・・・。


日本でも鴨にされている三島鴨神社というのがあってね(大爆笑)

774ed04cどうして底まで唐を毛嫌いするのか?

百済白丁天皇教カルトの御所なんかがある教徒にも裃鴨神社があるが

そのみなもとにあたるのが三島鴨神社。






パパ拉致
http://loveandpop.jugem.jp/?eid=276

https://www.youtube.com/watch?v=d2smz_1L2_0


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
