2017-04-04

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



戦場でなんの大義名分が存在するんだ

愛する妻や子供や恋人を衛る為に

両軍で現地の女の児を犯しまくる。

若い女の児は殆んど貧しく、騙されて麻薬付けにされて

どんな男とも寝なければならない。

そんな戦場になんの大義名分があるというんだ!!!

今や戦争なんか御団子戦争で

誰が世界の仁シチアブinitiativeを取るかで男同士張り合うなら





肉体で殺しあう事もないネトゲでやればいいのに

そしてネーミングは


マザコン息仔第三次世界大戦と名付けろ!



2017-04-02オままゴト
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1062.html

インドネシアで土砂崩れ、少なくとも2人死亡 26人行方不明
http://www.afpbb.com/articles/-/3123651?pid=18876019
2017年04月02日 21:33

img_999c5c76aacdf5671f95662cd5e2a543366980イニシチアブ梨よ無いよ714そんな事或る訳ないよ、だってここは日本なんだしネダしね
イニシチアブ梨よ無いよ714そんな事或る訳ないよ、だってここは日本なんだしネ♡ダしね♡

印度尼西亚

インドネシアから留学してきた人の事を台湾人は

印尼イーニと呼んでいた。


イニ47アブ

initiative=1247父

アブは父を示す。


祖母→毋→女

母毋 Mona MN OA⇔AO 青い地球 坤の金神さん イスラエルの事



migイニシチアブ偽金とInitiative


子どもに鬘慢・丁提供へ髪の毛寄余呼び掛け
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201704/20170401_13049.html


適切な治療行為もおこなわず

福島由来の放射能被爆で

無菌室に入れられて毒札される子どもに

桂をカぶれば

仁に拘ったのは昔からなので

世界中の人々をdamasukasu騙すカス、tinkasu


イニシエーション
イニシチアブ

~仁丁髷天皇一族供。

イ西えーしょん
  ツ
イ西チアブ


8008 白い軽が追い込し時 電線に一羽のカラス
イスラム


ひふみ神示 十三 アメ
イスラの十二 のながれの 源泉わかる鴇來たぞ 

イスラ  ム?

イム  仏16 百済仁の宗教は仏教

16は後継者を意味する数

 

慢心スラム街mocoaの人口はおよそ餘慢仁。
http://www.afpbb.com/articles/-/3123673
二日、地元ラジオ局に「地区が丸ごと消えてしまった」などと述べ、今回の災害はこの地域で「前例のない悲劇」との認識を示した。

2004印尼イニ大地震
https://zh.wikipedia.org/wiki/2004%E5%B9%B4%E5%8D%B0%E5%BA%A6%E6%B4%8B%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87

倒春寒?
東京途心で桜が満開 全国で最も早く
2017/4/2 11:27

http://www.nikkei.com/article/DGXLAS0040002_S7A400C1000000/
韩国江原道降大雪 网友直呼“遇到‘假春天’”【组图】
2017-04-01 09:51:00
http://news.jxnews.com.cn/system/2017/04/01/015950076.shtml
96958A9E9381E2E2E6E2E2E2E08DE2E0E2E6E0E2E3E5E2E2E2E2E2E2-DSXMZO1481396002042017I00001-PN1-3全国で最も早く




そうねー

二十歳の若い頃のはなしをするわ

中國雲南昆明留学中

わたしはすごく、大豚で醜いブスなんだけどモテまくったのよ。

こんな感じ

984bcc271ddf63a7ab41a6ebd65b38ac敏恵ソックリ

なんでかわかる?

アナタハン
http://ww5.tiki.ne.jp/~qyoshida/jikenbo/064anatahan.htm


逆ハーレム・アナタハン状態でさ

そこの留学生は女一人に男ばかりで
(受精卵子と精子の構造)

もう、入れ喰い選びたい放題、好き放題SEXの毎日。


mig敏恵ソックリのまま
敏恵


あばずれBitchだけど

わたしは好きな男としかねたくない。



旅行中さ中國上海で十八歳の中華の男の子ともSEXしたわ。

フフフ

ネトゲでネカマが男に媚びてチヤホヤされたいとかで

遊んでるけど若い頃十分アナタハンをわたしは堪能したから

ネトゲでネカマがやってる様な事をやりたいなんて思わない。

ましてや若い娘を値踏みしたり、若い娘に嫉妬するババア供は


【悲報】鬼女さん「橋本環奈の顔は60点」と採点wwwwwwwwwwwww
http://maji-w.blog.jp/archives/69482994.html
【ドクズ女】広瀬すずの炎上歴まとめwwwww
http://soramame-matome.blog.jp/archives/6711077.html

xmatsuko-up.jpg
二十歳のコロの敏恵ソックリ


若い頃のわたしと同じ大ブスだけどモテなかったのね(大爆笑)


前、ここにも書いたと思うけど

二十六年前の雲南昆明は先進國だった

学校ちかくには戒律のないイスラム教の小料理屋があって

毎日、逆ハーレム、アナタハン状態で通ったわ。

ネカマみたいに貢いで貰うとか、奢って貰う事はなかったけど



皆で割り勘にしようという雰囲気だったのは

日本男同士で暗黙の了解でもあったのかな(大爆笑)

日本人留学生以外にアメリカ人留学生も一人いたけど

彼はキリスト教の牧師だったか神学徒なので

キリストとSexして寝てるし興味なかったわ。


雲南昆明の戒律の71イスラム教小料理屋では

人以外なんでも食べれた。

そこで、わたしは猿の脳みそを食べたり、昆虫を食べたり


cefb928a屁子機のプッ朕プリン
屁子機のプッ朕プリンは猿の脳ミソの味y


そして毎日、イスラム教の小料理屋で米線やビールを飲んでた。


images雲南昆明敏恵と男子留学生とSEXの様子
雲南昆明敏恵と男子留学生とSEXの様子


もちろん、日本男をはべらせて逆ハーレムを堪能しまくった。

イスラム教の戒律は厳しいと聞くけど未來のイスラム教なのかと思った。


それに雲南旅行中では

仏教施設を今のわたしみたいな中年ババアが

ペンキで御仏様をぺちゃぺちゃぬってたすがたを見て本当に驚いた。


中國って仏教の先進国だから

遣隋使や遣唐使で仏教の経典などを取りに行ってた処なのに


みほとけのみこころに~

と日本仁が仏像を大切にしている姿を日本では良く見ていたのに


四十台の中華女性がペタペタ、ペンキで御本尊ミホトケ様を・・・。


そこは子どもが喜ぶ遊園地みたいになっていた。



女は好きな男としかSEXしたくないの

貞操を強制されなくても

好きな男がいなければ女はSEXなんかしないもんだよ普通はね。

それなのになんだ、世界中の残虐で無様なサマは

世界中で誘拐略奪結婚みたいな人身売買結婚してるわ。

売春小屋だらけだわレイプだらけだわ・・・。


キャーキャー、うふふと

世界中の女の児が喜んで好きな男とむすばれて

幸せに暮らせれば、どうして地球で変な事が熾きるかね?

貞操観念を敷いて女の児に口封じ絶対服従を強いて支配。

そして男の子を宦官奴隷として隷属させ

マザコン息子の金玉をニギニギしてるのが姑息な慢心ババア供。
























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード