2017-03-31

659惨く651惨い

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



振り垢
雹を伴う豪雨は、フリアカ(プーノ地域)の都市で午後に発生しました。

http://www.newsjs.com/url.php?p=http://elcomercio.pe/sociedad/puno/puno-fuerte-granizada-cayo-sobre-ciudad-juliaca-noticia-1973446
gjgp.php奈良loan

1000年も変わらない
http://nihonsinwa.com/page/1319.html

「韓国の祖霊信仰」を読んで、儒教に「先祖と子孫が同一体」という思想があるのだと、
知ったのならば、1000年発言は誇張でも冗談でも頭がおかしいのでも何でもなくて、
「本気(マジ)」だと分かるはずです。韓国人は先祖と一体化しているので、

自分が体験していない「被害」であっても、先祖が「被害」を受けていれば「恨み」を
持ち続け、そしてその子孫も同様に「恨み」を持ち続けるのです。だから1000年後
も変わらず恨みを持ち続けるのです。

朴槿恵前大統領 最高刑は無期懲役!けさ逮捕状執行・・・収賄など13容疑
http://www.j-cast.com/tv/2017/03/31294454.html

朴大統領弾劾決定にSEALDsが歓喜
「韓国の民主主義の勝利!!」「パククネ弾劾が決まり鳥肌がおさまらない」

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489128422

韓国・ソウルの150万人デモに足を運び「黄色いリボン」から学んだこと
2016年12月02日 17時16分 JST

http://www.huffingtonpost.jp/shinta-yabe/soul_korea_b_13349388.html?ncid=engmodushpmg00000004

三韓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E9%9F%93



辰=龍

振とは手で辰を握る持つと書いて「振り」

垢とは土の后。ひふの垢

一二三 ひふみ父出

皮膚の事を肌とも書く

振り垢をしている人を下らないとわたしは思ふ。


少なくとも、父も母も殺された朴大統領までゴクに入れるとは

千年以上御先祖様のされた事を恨み続けているのは


白い色にスゴク拘り

img20080531231824白丁明仁一族供のチンドン屋興行circus

、灯、町、丁、亭、釘、庁、停、丁寧、丁髷、伶丁などそれらの漢字が大好きな

白丁明仁一族供。



白丁明仁一族供は先祖と一体化しているので、
P_Kr3871唐崎社にする意図は何故???
自分が体験していない「被害」であっても、先祖が「被害」を受けていれば「恨み」を
持ち続け、そしてその子孫も同様に「恨み」を持ち続けるのです。だから1000年後
も変わらず恨みを持ち続けるのです。




朴大統領はあきらかに白丁明仁一族供の犠牲者で、被害者なのに

なぜ韓国で「韓国の民主主義の勝利!!」と歓喜しているのか分からない。

朴大統領は唐の血筋にあたる人だから

こんな惨い目に合っているとしか思えないし見えない。

わたしは霊感ゼロでそんな変な幻は見たことも聞いたこともないけど

霊的な背後関係は存在するとひふみ神示にも書いてあるので

霊的な呪殺を日々行う百済白丁明仁一族供だから

朴大統領は呪い殺される様な惨い目にあうのかな。

それにしてもひどい。


日本人には悪い事はすべて水に流して、忘れなさいと言ってるのに

百済白丁明仁一族供は韓国の伝統に倣って同じ事をしている。

日本人はすべて忘れて洗脳されきってしまっているが

S⇔己→巳

日本の神社の漢字名同様


スゴク惨い漢字名を持っている。

わたしもまったく知らなかったが普通に考えたらあまりにも変だ。

例えば

原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭さん

鬼を英語で直訳すれば

devil・demon
http://ejje.weblio.jp/content/devi%EF%BD%8C
https://plaza.rakuten.co.jp/tasmania7/diary/201003090000/


鬼塚さんは devil grave悪魔墓さんと言います。


わたしの母はDog grave犬墓と申します。

dog-grave-stock-picture-2151063Dog grave

わたしの住んでいるとこはdesth town死亡と言います。

すぐちかくには塵あくたを意味する芥川があります。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/81983/meaning/m0u/
1 ごみとあくた。ごみ。「―の山」
2 全く値うちのない物。「―扱い」


ごみあくたの本流は淀んだ汚い河を意味する淀川です。

清明さなど欠片もございません。


日本人奴隷の苗字の凄い事。


自己紹介で普通にこんな風に日常会話を交わしている。

悪魔墓さんわたしは犬墓です。よろしくお願いします。


と、すべてを忘れさって・・・。



韓国の大統領は十発中一発しか弾が抜いてないロシアンルーレットをしてるみたいだ。


若しくは障害物競走馬みたいに障害物(賄賂、収賄)などを切り抜け

見事にたどり着ければ監獄や暗殺をされないが

勝率はかなり低い、偽証や捏造、改竄などもあり10%以下?

だけど韓国の大統領になれます!

しかし、9割以上の確率で監獄行きや暗殺・処刑をされます!


それでもあなたは韓国の大統領になりますか?


本当に呪われてるみたい・・・。


次の韓国の大統領さんも競走馬の様に走らされて監獄行きなのか

ハラハラ・ドキドキ賭博でもしてるのか?


韓国の大統領とは監獄の大統領か!


そんなお笑い監獄大統領でもしてるのか?





Britney Spears - Ai李n Wuornos



Ain Ai lee n
Ain Ai 李 n


空の星は白丁明仁の居の様に見えますが、醜い処
the stars in the sky look like home, ugly home

nal a loan  奈良 loan 奈良 loan 奈良 loan
nar a loan 奈良 loan 奈良 loan 奈良 loan


 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90


唐は千年以上昔に白丁明仁一族女狐供の祖国百済を滅ぼした。

唐の皇帝の苗字が李。

ヘブライ語の「アイン(AIN)」は「0」の宇宙根源を意味し、
アラビア語のアインは「泉 」アインムーサは「モーゼの泉」を意味します。

http://bonebeat.exblog.jp/21287174/


地つ巻 九二つまき 第三十五帖 一七二

神の規則は恐いぞ、隠し立ては出來んぞ、何もかも帳面にしるしてあるのざぞ、
神の國に借銭ある臣民はどんなえらい人でも、それだけに苦しむぞ、

家は家の、国は国の借銭なしがはじまってゐるのぞ、すましたら気楽な世になるのぞ






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード