2017-03-05

BLACK List

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本というハク丁下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。



「お前はもうナターシャじゃない。俺のものだ」
http://style.nikkei.com/article/DGXMZO80920950V11C14A2000000?channel=DF260120166526
http://style.nikkei.com/article/DGXNASFK0901Q_Z00C14A7000000?channel=DF260120166526
96958A9C93819499E2EBE2E3838DE2EBE2E5E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO7399705009072014000000-PN1-15お前はもうナターシャじゃない。俺のものだ
お前はもうプリクロピルじゃない。ババアのものだ
ph10キルギス 誘拐婚の現実
イ ンドにおける児童婚
http://spotlight-media.jp/article/278856391273499129?utm_source=spotlight&utm_medium=referral&utm_campaign=topic_detail_page
インドの児童婚における割合は約70%と高く、
まだ小学校に行くような年齢の子供でさえも親の身勝手で
「伝統」「風習」「しきたり」という言葉で無理やり結婚させられます。

おもちゃで遊んだり他の子供たちと走り回って楽しむ子供時代を過ごすことも、
これからの人生の夢や希望も持つことなく、
子供たちは児童婚の犠牲者としていわば「社会の生贄」にされているのです。


「結婚は早すぎたと思います。でも、キルギスの女性にとって、
いったん男性の家に入った後に、そこから出るのは恥ずかしいことなんです。
高齢の女性にも説得されました。高齢の女性を敬うのはキルギスの伝統です。
結婚を拒否して実家に帰ると、両親に恥をかかせてしまうので、
あきらめて結婚を受け入れました」



結婚を強要される少女たち
http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/article/news/14/7711/
発展途上国の少女9人に1人が15歳までに結婚させられる。
何も対策を講じなければ、2020年までに年間およそ142万人にも及ぶという。



かつてのプリクロピル少年は

物心つかない頃に実母や周りの女性に

彼がナターシャさんに行った犯罪行為をされたマザコン犠牲者である。


慟哭2017-03-04
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1049.html

今の現代人がみれば、纏足とはなんて愚かで変な風習だと思うだろうが
ほんの百年前のおばあちゃんたちは普通に親から正しい行事であると施されていた。

泣き叫ぶ幼い娘の足の骨を折り、包帯でグルグル巻いて
これで娘は正常になった。素晴らしい結婚ができると
その当時の親供は喜んでやっていた。


手にした最高権力は絶対に手放さないと言うのは何も特別な誰かだけではなく
子どもに纏足を絶対正しいと施す様な親と同様である。


子どもたちは児童婚の犠牲者としていわば「社会の生贄」にされているのです。

これは家中で繰り広げられている、子どもの魂の殺人生贄行為が現実にあるので

それが外に映る。

例えば悪魔教の生贄儀式の様な事は

世界中の母親等が日々、自分の子どもを躾ける伝統教育の名に置いて処されている。

児童婚などは明らかに人身売買行為であるが民族の伝統行為であると

国を挙げてし始めると、まるで中国共産党以前の風習纏足と同様に喜んでやり始める。

今現在の全世界で行われている結婚制度が人身売買結婚であると

知らせる為だけに児童婚をしてるのか?

軽く考えているが全世界で人身売買結婚をしていると云う事は・・・。


HARD VERSION キルギスタン誘拐略奪結婚・児童婚

soft version 結婚制度



内面化され潜在化された見えない母親等の完全犯罪は

外面化された行為より、凄まじい極悪っぷりである。

その表現が綺麗に顕れているのがチョン天皇教カルトである。


「平気でうそをつく人たち」 まとめ
http://gorich.jp/blog-entry-477.html
邪悪な人間とは、こんな人である
・どんな町にも住んでいる、ごく普通の人。
・罪悪感や自責の念に耐えることを絶対的に拒否する。
・他者に責任を転嫁する。
・体面や世間体のためには人並み以上に努力する。
・他人に善人だと思われることを強く望む。

真に邪悪な人は警察には捕まらない



上面飾りて、誠無き昆虫複眼皇宮ハーレム世界。


大体世界中のババア供が喜んでやっている自慰オナニーマザコン男性父権宗教とは

教祖がイケメン独身男や

8908e08aババアのアイドル

信者の女とSEXやりまくりーの9歳の女の子と結婚したハーレム男など


まるで腐女子の喜ぶBLみたいだな(笑)
https://www.amazon.co.jp/%E7%9A%87%E5%B8%9D%E3%81%A8%E5%AE%A6%E5%AE%98-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%97%A5%E9%87%8E-%E6%99%B6/dp/4799730797
http://www.cinematoday.jp/page/N0066453
http://shaktiplanet.blog.shinobi.jp/Entry/361/
http://akajin.jp/photo/gandhara/
https://matome.naver.jp/odai/2136670864810243201?page=2


まともな家庭生活から逸脱した男が教祖である。


ネットの世界は霊界に少し感じがにてて

移動手段もワープで思い描いた場所へすぐ移動できたり
空を自由に飛んだで移動したりと。


ゲームに登場する女性キャラはいかにして性の対象として描かれているか?
http://gigazine.net/news/20140623-game-female-objectification/
ネカマした事ありますか?海外ゲーマー「当たり前だろ」 海外の反応
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6450150.html

女性キャラになって『エバークエスト』の旅に出よう(上)
http://wired.jp/2001/01/24/%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%80%8e%e3%82%a8%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%8f%e3%81%ae%e6%97%85%e3%81%ab%e5%87%ba/

「性の対象として描写される女性NPC」にネカマを当てはめて、

0028_幼少期の片言時代
片言を話すネカマNPC……幼少期言葉を話せなかった時代の再現

0061母親の完全犯罪・息子や娘の育児風景
ゲーム内でネカマを持ち上げて振り回したり……母親のオムツ替えのシーン

0062_m躾け虐待風景
おびえるネカマをナイフで刺し殺したりする行動……母親が怯える子どもを躾ける体罰
母親は子どもを「手段」という目的で使用していることに違わない事。


Anita Sarkeesianさんはネトゲ世界をほとんど知らないのか

表面的にしか捉えていないのか、わたしにはわからないが

昔から日本のネット世界では女性キャラ=現実男である場合が多い

というかほとんど


オンラインゲームの男女比って?
http://puchorog.blog104.fc2.com/blog-entry-299.html


男女比は 男性:女性 ≒ 9.5:0.5 とも 9.9 : 0.1 とも言われています。

対戦がメインのオンラインゲームとかだと (オンラインFPSゲーム等) 、
女性は数千ユーザーに一人いるかいないか・・・などがザラだそうです。



そのゲーム内容によって変わってくるとは思うが

男性のほうが多いはずなのにネトゲ内では

女性キャラが7か8で男性キャラは3か2

なので男性が男性キャラを使い

女性が女性キャラを使うと仮定するならば実態数が合わない。

だからセクシーで男受けする様な女キャラはネカマであることが多い。


0017オンゲでよく見かけるネカマの様なNPC
敏恵の脳内では・・・またネカマか・・・()´д`()ゲッソリ・・・。


Anita Sarkeesianさんは実際ネトゲ経験がないか浅い。

上記の母親等の完全犯罪をこんな事で誤魔化そうとしているのかね?


・罪悪感や自責の念に耐えることを絶対的に拒否する。
・ゲームに母親の完全犯罪を転嫁する。
・体面や世間体のためには人並み以上に努力する。
・他人に善人だと思われることを強く望む。



ただ、母親の立場で云わせてもらえれば

母親が安全に安心して子育てする様な場・環境が現代社会にはない、若しくは少ない。


出産、育児が神から女に与えられた

人にとり一番尊い仕事であるにも関わらず

現代世界では全く価値がない仕事であるかのように

フェミニストなどに情報を操作されているからである。


壊れた家族と、取り残される母親と、貧困に苦しむ子供たち
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20170305T0228350900.html


ひふみ神示では女は外に出るなと書いてある。

それは嫁ぐなどの卵子・大地が精子・種に移動するみたいな

大陸移動結婚行為はするなと云う事である。

あたりまえの事なのだがひっくりかえった幽界幻想人間様社会では

世界全体で大陸移動結婚ばかりしている・・・。



大神さんから与えられた仕事を人間様等は世界中で軽んじ、おとしめ

裁判ゴッコや「仕事」と称し神様ビジネス大繁盛と享楽に耽り

遊びほうけているのが現代社会である。


いくら外面にうつしただされた悪魔の生贄儀式などの

悪を退治してもやっつけても意味がないのは

親の身勝手で「伝統」「風習」「しきたり」という言葉で
無理やり結婚させられます。
子供たちは児童婚の犠牲者としていわば
「社会の生贄」にされているのです。


女の出産・育児環境・場が軽んじら貶められたが故に

母親等の日々行う魂の殺人行為がなくならないからである。

いわば、悪魔は母親等の完全犯罪を隠ぺいする為に日夜

悪事を重ねているのだとすればなんて物悲しい事だろう。

母親等に責任転嫁され、断罪される為に用意されている子羊のような。。。




ひふみ神示 二十三 海の巻


今日(こんにち)までの御教は、悪を殺せば善ばかり、
輝く御代が来ると云ふ、これが悪魔の御教(みおしへ)ぞ、
この御教に人民は、すっかりだまされ悪殺す、
ことが正しきことなりと、信ぜしことのおろかさよ、
三千年の昔から、幾千万の人々が、
悪を殺して人類の、平和を求め願ひしも、それははかなき水の泡、
悪殺しても殺しても、焼いても煮てもしゃぶっても、
悪は益々ふへるのみ、悪殺すてふ其のことが、悪そのものと知らざるや






































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード