2017-01-29

九レ七一

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


現代社会の仕組みに合わない人間は、病気として排除される
20140602

http://www.bllackz.com/?m=c&c=20140602T1857000900

病気でもない人間でも、病気扱いにされていく

何でもせかせかとできない人間は「発達障害」と言われて矯正の対象になる。
みんなと同じようにできない人間は、他に何らかの優れたものがあっても
「障害」になってしまう。

社会が勝手に「ここまでは正常」「これができないと異常」と定義を作って、
正常にまで至らない人間は病人となる。

仮に、社会が変わって、30キロの荷物を抱えて走れる人間が重要な時代になると、
現代人の多くは「社会に適合できない障害者」と定義されるだろう。

私たちは、社会の規格に合わない人間を排除したり、
落ちこぼれとして烙印を押したり、
時には病人扱いすらしているが、ここに現代社会のひずみが生まれる。

たとえば、自律神経失調症という「病気」がある。

疲れたと仕事を勝手に休むのは、自律神経失調症。
急に何もしたくないと思うのも、自律神経失調症。
夜になってもきちんと眠れないのも、自律神経失調症。
満員電車に乗りたくないのも、自律神経失調症。

合わせることができなくなると、本当は「社会が悪い」のがだ、
社会は逆に「あなたが悪い」と糾弾して、あなたを病気扱いにする。

自律神経失調症は原因がわからないことが多いと言われる、それはそうだ。
その人が悪いというよりも、ルールを押しつけている社会に問題があるのだから・・・。


o0480064012199686881青森県階上階動物
青森県階上階丁動物自身

2017.01月28日22時45分
北緯39.8度、東経140.8度
Ⅿ5.0ふかさは約150km
青森県  震度3  八戸市南郷* 青森南部町平* 階上町道仏*


漢字の成り立ち 丁
http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-2bea.html
http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-3f8a.html
十干(ジッカン)の四番目『ひのと』にあてています。
十干(幹・甲乙丙丁)と十二支(枝・子丑寅卯)
を使って60の組み合わせ(干支・えと)

音読みは呉音が『チョウ』、漢音が『テイ』です。

意味は『畔(あぜ)』から転じた『町(まち)』です。



20071021123514-800御頭御社宮司(おんとうみしゃぐち)総社
御頭御社宮司(おんとうみしゃぐち)総社


守矢家(モレヤ)の門  をく  ぐると目の前に広がる風景は、
この「御頭御社宮司総社」を
中心としたものになっています。

http://bsc-h.com/071021moriya/moriya-MT.htm


外から見れば、ユダヤ人の逸話にもなりしモリヤ山の

スワ三頭三者口(みかしらみしゃぐち)

云うなれば、ユダヤ人がユダヤ人の子孫を呪い殺すような呪詛をしている。

なんで???

例えば

三頭はユダヤ教・キリスト教・イスラム教の頭とか

黒人・白人・黄色人種の三頭や三社口とか

その意味でもとれる。

例えば

エゲレスのエリザベス女王とフィリップ殿下の祠で同じエゲレス人が

杭を沢山打ち込んで、エゲレスの子孫を呪い殺すような事をするかね?

例えば

わたしに「同じ仲間よ。仲良くしましょうね。」と言ったそばから

その言った奥様が村中、町中であることないことの影口を叩き

陰険で陰惨な悪口をたれ流してわたしを村八分にする様な事かね?

解らないときは本國イスラエルの今現在を見てみる。


モリヤ
長野県諏訪市と伊那(一七)市との境にある「守屋山」

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51912021.html
https://www.gotquestions.org/Japanese/Japanese-dome-of-the-rock.html
建設の主な理由はエルサレムでの
イスラム教のクリスチャンに対する勝利を祝うためであって、
想像に過ぎないモハメッドの昇天をあがめるためではなかったと
ある人たちは信じるようになりました。

1967年、6日戦争の後、イスラエルがエルサレムのその部域を支配するようになった時、
イスラエルの指導者たちは、
平和を保つ方法としてイスラム教宗教的機関に神殿の丘とドームの
権威を許可しました。その時以来、イスラム教徒以外の人も限りはあるけれども
その地域への出入りを許可されていますが、
神殿の丘で祈ることは許されていません。



今のところ回教徒占領中なのが今現在の日本モリヤ山と云う事かな。

であるから三頭三者口の粗末な祠は杭杭杭杭だらけ

そして日本モリヤ山の自称ユダヤ人供はユダヤ人子孫を呪い殺す様な呪詛を日々行う。


秦氏とユダヤ王族の関係
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=72
http://cultural-experience.blogspot.jp/2015/08/blog-post_1.html
秦氏は如何にして、都の造営に携わるほどの政治・経済力を携えてアジア大陸を横断し日本に辿り着いたのでしょうか?

その高貴な文化と芸術的な感性、そして特異な宗教的背景を振り返る限り、秦氏は元来、高貴な王族級の民族の出であることに違いありません。日本書紀には弓月君(ユヅキノキミ)が3世紀末、朝鮮半島より渡来した事が秦氏の基であると記されています。

秦氏は中央アジアからさらに西に存在するイスラエル国のユダヤ王系でなければ成し得ないと考えられるのです。

秦氏が仁徳天皇より姓を賜った際の記述があり、「ハタ」の当て字として「秦」ではなく、「波多」と書かれてあります。

秦氏について「秦始皇帝の後なり」と記載されており、秦氏本系帳にある系図においても、秦始皇帝をはじめとして歴代の秦氏の名前が確認でき、秦氏は秦始皇帝の子孫であるという~秦始皇帝の先祖がイスラエル出身であった可能性は否定できません。

秦氏は、自らの氏寺である広隆寺だけでなく、全国各地に数多くの寺社を建立しました。全国で見かける八幡神社は、八幡様や八幡宮等を含めると、少なくとも1万社以上も存在し、稲荷神社と並んで日本人にとっては大変なじみの深い神社です。

日本文化の発展に多大なる貢献をもたらし、神を崇め祀る神社信仰のルーツを日本列島に築き上げた秦氏こそ、まぎれもなく神の選民であるイスラエル民族であり、その中でも生粋の王系、ユダ族のリーダーであったのです。王族の末裔である秦氏が、その卓越した大陸文化とイスラエルの遺産を携えながら長い年月を経て大陸を横断し、朝鮮半島を経由して日本へと辿り着いたのです。

ダビデ王の末裔である秦氏~


ハク丁国日本
http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message31.htm
ワイタハ族のポロハウ長老によると、
龍蛇族系民族のトップにいるのが日本の天皇家である という。
ワイタハ族は、日本の皇室を自分たちの本家として崇拝しているのである。


龍蛇族系民族点にいるのかーへー凄いねー

中国の皇帝の子孫であり、ダビデ王末裔のユダヤ人である偉人が

ハク丁徳仁⇔仁徳ハク丁天子様から姓をもらったので

ハク丁天皇一族供、天子朕子様はそれよりもっと偉いんですね~へー凄いねー

書いてて呆れるほど大自慢話のオンパレード(笑)

見事に咲きし世界一高い天狗の花です事。


朝鮮半島より渡来したこと
朝鮮半島を経由して日本へと



日本民間信仰の八幡社は素盞嗚大神のオヤシロなので日本全国にあり

その妻一七里(いなり)は櫛稲田媛。

それを秦一族供のmonoだと日本人を騙し世界を騙すプロパガンダ。

龍を一度も名前に使ったことなどなく、いつも使ってるのは

仁供

龍を一度も年号に使ったことがなく家の部屋にも飾った事がない

ハク丁天皇一族供の御所。

その家臣秦は中国皇帝、秦始皇帝の子孫でダビデ王の子孫。

という事は秦始皇帝の時代の中国では龍は廃止されていたのですか?


97093529_o2中国秦始皇帝康熙帝等用 九龍龍椅 玉座 レプリカ
中国秦始皇帝康熙帝等用 九龍龍椅 玉座 レプリカ

ハク丁下朝鮮人天皇一族供の日本文化の発展に多大なる貢献とは、

女王の日本國に売春制度・奴隷制度・乞食制度を持ち込み
穢多非人奴隷制度を持ち込み
逆らうものをゲットーへ閉じ込め人間以下の扱い。
日本人奴隷を今現在の日本の様に使役し
日本全国に奈良の大仏などの巨大建造物を建てさせた。

この様にハク丁天子様供は日本文化の発展に多大なる貢献をした。


一七里GAY2017-01-28
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1043.html


三島溝杭の孫娘の名は

神大市比売 かみおおいちひめ 

神大市比売⇒ひめ大市神(女奴隷市大神) 


こんな酷い漢字の当て字を日本列島の地名に名付けて回って

杭を打つ様な封印してるので

今朝わたしは起きて自身場所をみて大笑いしてしまった。


青森県20170101・20170128.22時45分震度3階上丁道仏


畔⇔町


騙す沈下す嘘つき余り物ハク丁天子様御一行供なので


22時45分震度身階上丁道仏

丁=半端mono


韓国考古学による百済建国以前の韓半島古代史と倭/息長氏結語
http://blogs.yahoo.co.jp/kawakatu_1205/55610411.html
その実態は海を渡ってきた「はた族」=渡海してきた半島人の一種であろう。

漢字の呪詛
http://tacchan.hatenablog.com/entry/2017/01/29/031604
東夷・・・夷は背が低い、身分も低い未開人という意味
白狄・・・狄は追われて逃げる。逃げる犬
匈奴・・・奴~は奴隷の奴~
降奴・・・新朝の王莽が匈奴を降奴に改名した。降は下る意味
下句麗・・・新朝の王莽が高句麗を下句麗に改名した
濊・・・穢れの意味
沃沮・・・三国時代、夫祖から沃沮に改名された。沮は邪魔する意味


日本の地名に戸がついている処は奴隷収容所・ゲットー
ハク丁天皇一族供に逆らう日本人収容所でした。

青森三戸郡階上丁道仏の世界には神社がなく
ハク丁天皇一族供が渡って来る時に寺を日本に持ち込んだ寺1個のみ。

耳ケ吠
西光寺

日寺=時間 八+刀で分 現代日本語で自分とも云える

三島溝咋耳命の孫娘は神大市比売(女奴隷大安売り市場子)


photo_10三島溝咋耳命の意味


高槻(たかつき)三島江にある三島鴨神社の三島溝咋耳命の意味

三島溝咋耳 みしまみぞくいみみ 
現代日本語で三島女性器男性器耳男

(たかつき)三者口の粗末な祠は杭杭杭杭だらけ

現代日本語で

三島女性器男性器耳男 孫娘の名は女奴隷大市神

罵詈雑言言霊で大笑いするしかない

どうしてこんな惨い名前を付けて神社にお祭りしてるんだ?

穢すぎる名だったので

溝=マト
咋=ヤ  ヤマトの意味が名に隠されていた。




忘了痛或許可以 忘了你卻太不容易 

你不曾真的離去 你始終在我心裡

忘了我就沒有痛






漢字の成り立ち 丁
http://huusennarare.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/post-2bea.html
基本になる漢字は『丁』です。釘を描いた象形文字(ショウケイモジ)です。



丁酉2017

丁、釘、町、頂、庁(廰)、灯(燈)、打、訂、汀、亭、停、


世界頂点のハク丁天皇一族供は丁と言う漢字が大好きなので

日本の宦官の象徴は省庁。


象徴=省庁


漢字の部首は『又』、意味は『取る』です。
漢字の足し算では、耳+又(手)=取(耳を切って取る。取る)です。


桑原 桑原 娶メとる

こちふかば、思い熾せよ 梅の八七 主なしとて 春な忘れそ


陛(ヘイ)

遣唐使が持ち帰った長安の音である漢音(カンオン)

階段の中で高貴なものを示すために、後からつくられた漢字です。
威厳を強調するため高さの土を使っています。
音読みですが『皆』の仲間(皆、階、諧)は『カイ』と読むのですが、
『陛』は白が土に変わってしまったので『ヘイ』と読みます。



確かに下朝鮮人ハク丁天子様で後から日本に侵略してきた一族供だし

カンオン ヘイで出る漢字:平幣弊塀坪餅屏





口(くち・こう)+十(ト・トリ・タリ・トウ)=田


十「ジュウ.jew」は呉音

cardimage8280963front田の意味を十九

太陽十字・Sun cross
https://de.wikipedia.org/wiki/Radkreuz
惑星記号・Astrological symbols
https://en.wikipedia.org/wiki/Astrological_symbols



町=田+丁


太陽十字に釘を打ってる様子


畔⇒町


とにかく、下朝鮮人ハク丁天子様御一行供は省庁(象徴)の白と丁が大好き。

だって世界で一番大権威点。

中国皇帝秦始皇帝子孫でダビデ王子孫の家臣を従え

その宦官に名前を付けるほど偉い。

龍を元号にも名前にも使った事が無いけど龍蛇族点。


20071021123514-800御頭御社宮司(おんとうみしゃぐち)総社
御頭御社宮司(おんとうみしゃぐち)総社


だけど真実は

今のところ下朝鮮人ハク丁天子様御一行供占領中なのが今現在の日本と云う事かな。

であるから三頭三者口の粗末な祠は杭杭杭杭だらけ

そして日本モリヤ山の自称ユダヤ人供はユダヤ人子孫を呪い殺す様な呪詛を日々行う。



Britney Spears - I'm A Slave 4 U
https://www.youtube.com/watch?v=Mzybwwf2HoQ
I-m-a-Slave-4-U-britney-spears-4573214-500-375伏見稲荷神社
201367480757Im a slave for yo
伏見稲荷大社は古代渡来氏族、秦氏の氏神祭祀狐


海女 slave for you

What's practical is logical
What the hell, who cares?


No watch me


k26aチリチリ毎世


放射能被爆 get it get it 下痢 下痢 ooh
放射能被爆 get it get it 下痢 下痢 whoa

(Do you like it)

放射能被爆 get it, get it, 下痢 下痢 oh

This feels good



Like that



incendio-valparaiso-3Gran incendio en Chile la tragédia en Valparaíso


















































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード