2017-01-27

砂漠の八毋

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


【衝撃的】女のホームレスがいない理由wwwwwwwwwwwww
http://www.akb48matomemory.com/archives/1063938087.html
145 : 2015/12/15(火) 20:36:30.63 ID:RwXii7Ho0.net
若い女だったらどんなに金なくても
(売春婦・性奴隷にナレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
渋谷とか新宿をプラプラ歩いてるだけで寝食保証された仕事にありつけるけどな

そうやって割り切る(売春婦・性奴隷になる)度胸がない
うえプライドだけは人一倍高く
まともに社会生活を営めない(そしてその自覚のない)
廃人だけがホームレスになっていく



なんて書けばいい、全身の気力が抜ける絶望に陥る。

まったく6意味で6価値で6駄で途方に暮れる。

以前も書いたがたったひとり水バケツを持って

ヒシャクで延々と空しく

サハラ砂漠のど真ん中で水をまくむなしさ。

bf0a544aba8f9489b9afcf64f4c538e9_l砂漠に水をまく全く無価値で無駄な行為

砂漠の虚像 2012-11-18
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-508.html

サハラ砂漠のど真ん中に独りで水バケツを持って立ち
その砂丘で「砂漠を緑豊かな森にするんだ」って思い

その砂漠に水をまくと云う

全く無意味で無力な行動のような胸中にわたしはおちいり
やりきれない空しさ。


絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間二十項目
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130802T1507000900

ジ(2)強い者に弱く、弱い者に強く当たる人であって人でなし
ゴ(5)自分よりも状況が悪い人を見くだす人であって人でなし
ク(9)悪いことは何でも他人のせいにする人であって人でなし
余(4)自分を棚に上げ、他人を執拗に責める人であって人でなし
イヨ(14)相手が弱ったところで叩きつける人であって人でなし
ゴイ(15)徒党を組んで弱者をいじめる人であって人でなし


明日、1月27日、ロシアはナチス独による
レニングラード包囲戦からの解放記念日を祝う。

https://jp.sputniknews.com/opinion/201701263275988/
1941年9月町は環状に包囲され、鉄道交通も遮断された。
レニングラード包囲戦は871日間に及んだ。
封鎖の2年間、飢餓で弱りきった人々が町を行く最中に
死ぬことも稀ではなく、凍りついた死体が転がっていようが、
人々はもう驚かなくなっていた。
とうとう何も食べるものがなくなった場合、
3b03337a-sおばあちゃんは売春婦になれない
おばあちゃんに売春婦・性奴隷の需要はあると云うのか!

声に出して言うのも恐ろしいことではある。



ハク丁百済女皇位の聞こし召す廻り
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017012601001300.html?ref=rank
ハク丁下朝鮮人百済女皇位を安定的に継承する為、
戦後にハク丁皇籍を離脱した旧宮家のハク丁皇籍復帰も選択肢になるとの考えを示した。
C22W7GoUkAEar3U自己保身の団
4 きこ占めす「治める」の尊敬語。お治めになる。
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/51474/meaning/m0u/
index儀式は白色に拘るペクチョンこうしつ白い服大好き儀式大好き
余(4)自分を棚に上げ、他人を執拗に占める人であって人でなし


そしてその自覚のない

声に出して言うのも恐ろしい事ではある。


ホームレスのおばあちゃんとわたしの境遇にはほとんどサガない。

わたしが誰からも縛られず生きるにはもうそれしか未知はないよ。

「救って差し上げますわ。」とハク丁百済女供に言われるぐらいならば

この写真のおばあちゃんの様にわたしは死を選ぶ。

彼女の姿は未来のわたしの姿でもある。


日本人を騙し奪い治めになるハク丁下朝鮮人天皇一族だけは棚に上げて

外国に14兆円援助交際で安定的に皇位を継続する為必死に自己保身。


いっその事わたしも安楽死出来ればな

無価値で無意味なこんなブログを書いてもさ

毎日毎日届く話題~
貧困は日本人奴隷達の自己責任。
もっと働けもっと稼げ。


むなしいだけ。


波動の法則 2012-11-13
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-502.html

父神さま・男神さまの時代に切り替わり
━に┃の働きが加わり十の働きの時代となり・・・大変な事態に地球全体がなるのです。

一言で云えば
波動の法則が神さまの保護なくストレートに地球世界に顕現する感じだと思います。

波動の法則での意識は最低ラインの人が最大強なので
人の最低ラインに必ず波長は合うようになっています。

喩えて云えば
監獄の独房に閉じ込められている死刑囚さんでいつ死ぬかすらわからない人や
荒野をさまよっている避難民で明日の住まいすら定かではないという人などに
地球人類全體は波長が合うようになっているのです。



t02200157_0500035611579375480阿部さん・変態紳士の生き様!
ネカマは帰れ


ひふみ神示で解かれてある幽界・仙人界は消滅するのであるから

そのような世界に未だに囚われている人をどうする事も出來ない。

みずからが喜びとする世界を天國と云うのである。

古代の御世より、も一つ上の世界

それがひふみ神示の示す、サラつの世である。


サラつの世とは



flower-desert-saudi-arabia-1.jpg
サウジアラビア 砂漠の八毋20170120



世界中の宗教にある婆ベル・BABELLが鳴り響く世界。

一三毋鬼・一三名三

感動・波動の波の世界であり

人の喜びが一瞬で世界全體でゆきわたり響き合い共鳴し合う喜びの世である。




そこで今現在の日本の様な祭りゴトをしていると

c641e0e5ハク丁天子様の地球未来
ハク丁天子様の地球未来less ring play→Cosmic horror

喩えて云えば
監獄の独房に閉じ込められている死刑囚さんでいつ死ぬかすらわからない人や
荒野をさまよっている避難民で明日の住まいすら定かではないという人などに
地球人類全體は波長が合うようになっているのです。



人の意識は天変地異を起こしても奇跡を見せても変わらない。

なので人の家族の基礎から日本の縄文時代の祀り事にするより未地はないと思ふ。

波動の法則を用いて八七咲か爺さん日本昔はなしの手法がある。

春に一氣に櫻の八七がひらくみたいな。




百済女のハク丁の天子様ゴッコをいつまでも続けたらどうですか?

高い天狗の花うるワしのハク丁皇后・妃で永久に

世界中から羨ましがられる存在でどうぞお好きな様に。

ただ日本の鬼天が今迄通り嘘偽りで騙し続けている

イカサマインチキハク丁百済女であれば地球は韓国セウォル号の現実になりけり。




Aoi Teshima - Teru no Uta
https://www.youtube.com/watch?v=gMcwwnRcxv8
The Eagles Hotel California Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=9m4nY5ub4qA


Scorpions - Wind Of Change
https://www.youtube.com/watch?v=n4RjJKxsamQ
http://blogs.yahoo.co.jp/e_a_yuro/15993959.html




































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード