2017-01-25

百鬼夜行

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
Madonna Like A Prayer
https://www.youtube.com/watch?v=79fzeNUqQbQ
gif-palo3_Mプルプル親父きたらこわいぉ
プルプル震えるマザコン~親爺きたらこわいぉ
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
箭弓神社
likeaprayerMadonna.jpg
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


自由それはなにも、もたない事よ。 ジャニス・ジョプリン

二十七歳で散りし紅い八七


裕仁の様に日本人を裏切る中心はやがて
韓国セウォル号船長の様に人であって人でなし。


原爆はどのように報道されたのか 鬼塚英昭
http://satehate.exblog.jp/17742142/

国家が「原爆患者は存在しない」と発表するのである。
原爆による放射能汚染は広島と長崎には存在せず、
従って原爆患者は存在しないから、
海外からの患者への薬は要りません、と発表するのである。

あの広島と長崎で、家を焼かれ、食べるべきものもなく、
ましてや薬さえないときに、日本という下朝鮮人天皇一族等は、
彼らを見殺しにするのである。
私は次項でこの国家の犯罪を描き、半世紀以上たった今日において、

この裕仁を殺人罪で告発する。


マドンナさん「女性は女性が嫌い」
http://www.afpbb.com/articles/-/3110307
女性には本質的に同性の人間を応援しないところがある。
その多くの原因はねたみ

一見すると良い事の様に見える↓の記事も

子孫を呪う(生命環境を損なう)罪
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12240756440.html
ご承知の様にこれはマイノリティー支配の典型的パターン。
男子を排除して異民族(朝鮮人)を動員する。



所詮日本はマザコンハクチョウ宦官天子様が頂点にいる国。

下朝鮮人ハクチョウ天子様と同じマザコンなので

次の日は女を魔女だと弾圧にイソシム始末。

本当のスターは自由な人間
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12241028764.html

去勢された、おかぁちゃん宦官マザコンのやりそうな事ね(笑)

その意識はやはり女の敵は女でマザコン息子に魔女と攻撃させる

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
マザコン男のビニールかぁちゃんぉ袋


本質とはズレたところで相手(女)を大批判する。

日本人にとって本質とは

だれが一番日本人の子孫を呪う事をしているか見極める事ぢゃないの?

誰にもバレないと思ってスワ天神さんに杭を打ち込んでる

日本神道の最高指導者は誰よ?

広島・長崎原爆投下被爆で海外からの援助を断ったのは誰よ?

すべての責任は日本関東軍の暴走だと朕子は悪くないと被害者面し続ける

マザコン、人であって人でなし男は誰よ。

答えて見ろよ、ママの操り人形マザコン日本男供。

ま~だ、ぉかぁ~ちゃんの陰に隠れてコソコソ・ヒソヒソ悪事かさねてんのか?


絶対に付き合ってはいけない性格・気質を持った人間二十項目
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20130802T1507000900

(1)何かあれば、すぐにカネをねだる人間
(2)強い者に弱く、弱い者に強く当たる人間
(3)嘘でも何でも言って真実をねじ曲げる人間
(4)自分を棚に上げ、他人を執拗に責める人間
(5)自分よりも状況が悪い人を見くだす人間
(6)自分の快楽のために他人を犠牲にする人間
(7)負けそうになると急に友情を強調する人間
(8)人のものを何でも自分が考えたと主張する人間
(9)悪いことは何でも他人のせいにする人間
(10)裏で他人の悪口・中傷を言っている人間
(11)法律や決まり事などまったく守らない人間
(12)自分が一番になった部分だけ宣伝する人間
(13)大声で叫び、自分の都合だけを押し付ける人間
(14)相手が弱ったところで叩きつける人間
(15)徒党を組んで弱者をいじめる人間
(16)勝手に他人の物を使う、盗む人間
(17)身近な人に感謝を見せることもない人間
(18)外見ばかりを気にして外見だけを飾る人間
(19)すぐに怒り、いつまでも怒りが消えない人間
(20)本質とはズレたところで相手を大批判する人間


全部下朝鮮人ハクチョウ天子様一族等に当てはまるんぢゃないの。

1だけ当てはまらないか、世界で一番偉くて一番大金持ちらしいし(笑)

ダークネスにしてもさ天皇陛下とか言ってさ
ハクチョウ様オナニー幻想を抱く(⋈◍>◡<◍)。✧♡


白昼夢。「普通の人間」になろうと努力していたときの事
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20120125T1833300900.html

東南アジアや他国の悲惨な現実を記事にしてるブロガーだけど

では何故そんな現実になってしまったかは深く心証もせず

その可哀相なアジア現実に酔いしれてる。

確かに人間は動物だけど

動物園みたいな中国紫禁城のようなビニールぉ袋地球動物園に

住んでるから狂ってるんでしょ。

かつて日本の縄文時代には戦争がなかった意味をわかる男はいないのか?


人間社会から絶対にいじめが消えないのは大きな理由がある
http://www.bllackz.com/?m=c&c=20140605T1727000900

裏で必ず弱者を用意しているのが人間の歴史

社会は、常に「弱者」を求めている。
どのようなシステムを作ったとしても、
裏で必ず弱者を用意しているのが人間の歴史である。


いじめ問題、それは小さな末端のわたしの家でも、国家でもさ

それは母が狂ってるから。

こんな小さな家でもイジメられ役を引き受ける誰かが必要。

それは実の親娘関係でも同じように引き起こされている。

それはいつもここで書いてるだろ。

現実的には一番弱い子どもを家族全員でそしり、ののしるか

誰かが犠牲者になる必要がある。

わたしの家では精神分裂病の障害者キチガイのわたし。


今日久しぶり父豊とマトモなはなしをした。

「俺が死んだら青森の恐山からお前をよぶ。」と

「ありがとう。お父さん。」

「お父さんガン病院なんかに行くから殺されるんだよ。」と

「どっちがさきに死ぬかな。」と笑いながら父豊は

ガン病院へ行った。



イジメられ役は中年の一番実力がある成人がそれを引き受けねばなるまい。

こんな処に父の癌のはなしは書きたくなかった。

そんな泣き事。

マザコン日本男なんかに負けるか。

洗脳されまくって、偉そうに自慢ばかり、日本に男なんかいない。

なにかと云えば責任転嫁

ぉ袋かぁちゃんの後ろに逃げ回って姑息なマザコン

うちは離婚時こどもの養育費なんざ一戦ももらってないわ

あんな偉そうな日本人男なんかに貰うか

祖父とひとしく餓死してでもマザコン日本人男なんかに媚びるものか


さ、酒でも買いに行くか。


「戦争とレイプ」戦争の狂気が女性を破壊する
http://www.bllackz.net/blackasia/content/20150314T0559270900.html


女でブラックアジアの現実を知れば

女はたったひとりでも自分の出來る範囲でいい戦え。

同じ女がそんなひどい目にあわされてて

なにも感じないのか?

その原因がどこから来るのか考えてみろ。

いいか、二十五年以上

わたしはアスカさんが受けた様な集団ストーカー現実を受け続けてきた。

たったひとりで

だれもわたしのいう事なんか嘘扱い。

「そんな事あるわけない。」と誰も信じてくれない。

それを生き地獄と云わずしてなんて言う。

そんな女が最後に行きついた場所は


神頼み


ひふみ神示だった。


無論、わたしは無神論者だった。


上面飾りて、誠なき姑息なババアはわたしが受けたような現実に叩き込まれても

平気でいられるわな。

常日頃ブラックアジア女の苦しむ様を見て悦楽に浸り見下している様な姑息なババア供

たのしんでるかい?

「救って差し上げますわ」上から見下し

o0240020712640020480.png

欺瞞ザーメン(アーメン)をぶちまけるオナニーババア供。

やたらと白に拘る下朝鮮人ハクチョウ天子様の宦官後宮。

そのさまは、まるで白々しいウルわシノ白血病患者病院。

そこは骨髄移植を受ける処でビニールぉ袋密封完全無菌室だな。


わたしは死亡小学校時代~中三の秋まで、ずっと同級生からいじめられていた。

その時のあだなは「ばい菌」


わたしみたいな、穢れて汚染されたバイ菌とは無縁の美しく

清浄なまじりけだらけの母の園桃源郷ハレム宦官
完全ビニールぉ袋密封無菌室後宮。

ハクチョウ天子様専用マザコン光完全無菌室だから


imagesマザコン息子
事実、息子の身の回りの雑務(掃除から食事やベッドの用意まで)は、
すべてが取り仕切っていた。
つまり、日夜、息子の身近にいるは、息子権力を後ろ盾にすることも、
また息子を骨抜きにして、あやつり人形同然にすることも容易だったのである。


それでハゲた坊主頭ピカドン光戒律宗教を膿み出していたのか?


生命の継承・男女の和合
http://ameblo.jp/cyrus2/theme-10076429705.html

一体、この日本はどうなってんだ!
http://ameblo.jp/64152966/

ブラックアジアの女の現実を膿み出す原因は母にある。


北極の艮の金神さん(夫・肉體女)巖三魂が北東・日本・母の國
南極の坤の金神さん(妻・肉體男)瑞三靈が南西・イスラエル・父の國


日本がどういう國か今だにだれもわからない人が多い。

世界地図を見れば世界のひな型。

その日本を盗み、世界をも盗み奪おうと企んでいたのが日本にすくっていた

ハクチョウ下朝鮮人天皇一族等だったという事。

ユダヤ人だと言うプロパガンダで為り済まし百済仁目狐。


2779264586_4c41f0e0dc_bfrozen fox ! 日本高貴で正常な目狐の未來・・・海外援助交際14ハク丁円
目狐の未來in どナ右2017
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1910936.html


イサクさん一賊ゆかりあるモリヤ山で
スワ天神さんに杭を打ち冒涜している。


最初は誰も知らないからみんな下朝鮮人ハクチョウ天皇一族等の

捏造、偽造、改竄歴史に騙されていた。

それほどに悪辣で卑怯、卑劣ハクチョウ天子様等だったという事。


C2-EkNaWIAEQiXkそのままやってると宮罵沈下す現レ。
そのままやってると宮罵沈下す帖20170125 in キューバ
https://www.facebook.com/RedClimaticaMundial/videos/1416245601783269/


日本は世界のひな型であるから
神鬼と云うエネルギーを供給する場である。



どうして世界中どこを見ても息子社会に全部なってるんだ

その悪神の気を世界中に供給し続ける事になるので

日本でいつまでも男女の理がひっ繰り返った事をしていレバ

世界中いつまで経っても人間が写し出す念の世界観が世界中に蔓延して

終わりのない終焉のないブラックアジア女ゾンビ世界を永遠に周回し

続けなければならない。


なので、日本國として「ひふみ神示」の大難を小難に祀りかえるには

世界中の人々のためにハクチョウ下朝鮮人天子様の神様ゴッコを早急にやめる事。


わたしからみてハクチョウ下朝鮮人天子様チンドン屋家業の様子は
オウム真理教死刑囚麻原彰晃さんとなんら変わらない。
よくあんなイカサマインチキなカルト教団に世界中騙されていたものだ。

ただ、オウム真理教死刑囚麻原彰晃さんを檻から出してやれよ。

ハクチョウ下朝鮮人天子様チンドン屋家業の陰謀・謀略に巻き込まれて
独房で薬漬けにされて
今や自分が生きているのか死んでいるのかもわからないほど
娘の前で自慰行為オナニーまでするなんて。

かつて偉大な教祖様だったろうに・・・。

どうしてそんなにハクチョウ下朝鮮人天子様一族等は弱い者いじめが大好きなんだ。
どうして自業自得だと残虐な復讐心に駆られるんだ?
自分の姿に彼を重ねられないのか?
そんな残酷な事はすぐ止めろよ。麻原さんを家族のもとで暮らさせてやれよ。

とにかく、かつての平民に戻り
イカサマインチキなハクチョウ下朝鮮人天子様ヤラセ家業は
身内や信者だけで慢心し合いながら創価学会みたいに遊んでろ。



日本國としては

日本の天皇はもとの平民に戻り天皇ゴッコは即やめる事。

古來日本國の祀り事である毋系社会に替える事。

家族のありかたを日の丸に

娘中心の家造りをするしか道はない。


世界中ひふみ神示の通り、さむさ狂い始めて

いつまでも、子ども騙しで遊んでる暇はもうないよ。

外國には外國のやり方があるから

その方法はその國の人で決めればいいと思うが

基本理念の家族制度は「毋系社会」にする事。



男社会を司るのはイシヤと云う男。

坤の金神さんリリト女王の直系の子孫。

最初からきまつている。

素戔嗚大神さんみたいに悪神だと嫌われ恐れられ落とされている男。

大難を小難に祀りかえなければ

未だに人が写し出す幻の念の幽界に囚われている人は

地球から幽界は消滅するのであるから、いじめが好きな人はイジメ合う

スエーデンボルクさんの書いた世界にいくだろう。

それは己の今生きている行為そのままの喜びが映るのであるから

今のうちにおこないを改める事。それを改心と云ふ。


改心すれば

地球の未來人はもとの平民に戻った日本天皇の行いを誰が何を言わなくても

その行いの尊さをシルであろう。

子孫は称えられ誠の意味で称賛されるだろうに。


わたしはただのMESSENGER。

未知を間違えないように伝えに來ただけ。

ユダヤ教やキリスト教やイスラム教の兄弟が互いに仲良く暮らせるように。

ようがすんだらかえるよ、ただの地獄へ。



BEAST OF THE RISING SUN
https://www.youtube.com/watch?v=JfwthaR2OHk
菊花十六紋
https://www.youtube.com/watch?v=ZcvmjV4xxB8































































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード