2017-01-18

嘘月のパレード

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=i86Oro1Lvcc
うわべだけだとは誰も思わないよ
きっと優しい下朝鮮人天皇だと
訳もなく信じてた あたしバカだね

「日本国民のこと大事にするよ」
ぜんぶ嘘だとはだれも思わないよ

あたしには下朝鮮人天皇しかいないって
本気で信じてたあたしバカだね

大山祇大神・熊の平神社
溝杭さん(ヤマト)熊の平神社
地べたに置かれた大山祇大神の祠
地べたに置かれた溝杭さん(ヤマト)
e0113570_22473179上ノ島神明神社は、ぇーザイ川島工場の北側に位置する。川島仲
箭弓神社
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
例によって祠の周りには御柱が四方に建っている。
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは自称ユダヤ仁下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,2233270,page=16
(日ユ同祖論)ユダ王朝の系譜がウガヤ
フキアエズと神武天皇に封印されてた

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2018714.html

まあ、どこを切っても どこを取っても

金太郎飴みたいに下朝鮮人天皇一族はユダヤ大王様!とまあ

世界一の大権威者だと自慢したいみたいだ。


実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。



三島溝杭さんの神社の杭打ち封印、諏訪各地の神社の杭打ち封印

虫鹿神社の蕃塀 犬山市五郎丸神明社の蕃塀


日本全国の神社の神さんに杭や柵や監獄こしらえて封印してて

そんな事実は一切なかったかのように素知らぬ顔で古代ユダヤ人だと

聖書の民を騙し世界中の権威者をひれ伏させる工作活動をしている。

そして溝杭の子孫日本人を騙し家畜の様に働かせ洗脳して我が物にしてる。

だから福島原発は核爆発して東京は世界で一番北無い首都になったんだ。

だから天罰・神罰を喰らったって事かな。


うわべだけだとは誰も思わないよ
きっと優しい下朝鮮人天皇だと
訳もなく信じてた あたしバカだね

「日本国民のこと大事にするよ」

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2195.html
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2192.html
ぜんぶ嘘だとはだれも思わないよ

あたしには下朝鮮人天皇しかいないって
本気で信じてたあたしバカだね


舞台の崩壊2009-10-05
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-70.html
サイ古の旋律2012-06-12
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-407.html
嘘つきのパレード
https://www.youtube.com/watch?v=_k3HhFctsrs


嘘つきのパレード
(下朝鮮人天皇の愛の言葉)

好きだって言った言葉を
(下朝鮮人天皇は日本人を愛してるよ 
下朝鮮人天皇は日本人の為だけに生きているんだよ)

証明してみせて
(下朝鮮人天皇の真実の姿を日本人にみせて)

戻らないあの日は
(日本人が生まれたばかりの喜びの日)

真っ赤なの
(日本人の歴史は日々血潮を流し、青白い死体のように転がっている)

嘘つきのパレード
(下朝鮮人天皇の愛)

夜通しで開かれるのよ
(夜通しで開かれる下朝鮮人天皇の折檻放射能汚染被爆殺人)



少年少女の肉体と心と魂の分裂。無機質な僕ら。無色な実在感のない僕ら。

現象化して核分裂。放射能。髪が抜け落ち坊主頭の放射能被害者の姿。
白血病。
1986年チェルノブイリで起こった。原子力発電所のメトルトダウン。


2011年福島県で熾った。原子力発電所のメルトダウン。

f7819187-s折り紙明治11年明治天皇北陸の折り、おいでになられたときにお献立をたてた記録があります。

三度目は?


被害者ビジネスは下朝鮮人天皇もそうじゃない?

極悪なイシヤに無理矢理、日本国中原子力発電所を立てさせられ

東京電力の筆頭株主にさせられたの。

朕は悪くない。被害者なの。って

イシヤを極悪非道な悪魔だとか外部に責任転嫁してトンずらするのは簡単だし

そういう事を日本のブロガーも沢山書いてる。

イシヤは悪魔と名指しで非難し敵にするには格好のネタ存在で

光のマザコン戦士みたいなのには

とっつきやすくて悪魔と非難するにはたやすいよな。

では何故イシヤという存在が日本の因縁に引き寄せられた?

それはやはり日本国中張り巡らされてる日本の封印・・・杭とか柵とか檻とか。


この神社の封印現実を光のマザコン戦士等はどのように説明するんだ?


日本人が知るべき
http://iinee-news.com/post-4890/
天皇陛下は神主の総長みたいな方で
例えるなら日本神道の法王なのです。
as-car-01地球温暖化(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皇と兼任だから法皇です。
abruzzo-snow-02地球温暖化(⋈◍>◡<◍)。✧♡
世界で最も地位が高い人。
というわけで、天皇陛下が一番偉い。



日本神道の法王、下朝鮮人天皇が日本全国の神社に杭や柵や檻をこさえ隠蔽するのが

大神さんに仕える日本神道法王の仕事?

例えば、キリスト教の法王がキリストの十字架を踏みつけにし

聖母マリアを糞ビッチ扱いするのがキリスト教の法王の仕事ですか?


freemasonbadge蛇ちゃんの絵

光のマザコン戦士
http://ameblo.jp/64152966/

http://seirios2772.blog115.fc2.com/blog-entry-242.html

今更光のマザコン戦士等が書いてるような記事を

なんども若い二、三十代の頃に読んだ事がある。

一番印象的だったのは上記の絵。

複雑な現実の働きや動きはわからないけど、この絵を見た瞬間

「ああ~なるほどー」

漠然とイシヤが日本において何しているのかを大まかに理解したかな。


蛇と云えば西洋ではイヴをそそのかした悪魔?

東洋や日本では龍のナーガ伝説があるように蛇と云えば

饒速日尊大歳御祖皇大神さん=龍神(蛇神)

ん???

児蛇が大蛇の棲家日本になにしにきたのかな?そういう絵(笑)?

まあそんなジョークはおいといて

結論から書けば

日本全国の神社の封印、この岩戸を開かせる御役がイシヤだったという事。

イシヤとて最初はなにも知らなかったはず。

バルーツの子孫ルシフェル(熾天使)悪魔の児として

その事実すら20世紀になるまで知らず、知ってからもその事実をひた隠しにして

日本の下朝鮮人天皇一族を利用して

神の國という日本を我が手中に収めようと企んでいた。

最初からイシヤはいつの日か原子力発電所は爆発する事を知りながら

下朝鮮人天皇一族に日本全国原子力発電所を作らせた。

この事実だけを取り出せばイシヤは極悪なんだけど

誠の極悪な下手人は日本の下朝鮮人天皇であった。


そもそも日本のヤマトに侵略してきて女天皇を誘拐略奪強姦し殺害。

その奪った時、溝咋夫子を生き埋めで殺した子孫が


世界で一番善人だと謳われ褒めちぎられている下朝鮮人天皇でした。


イシヤが世界を牛耳った後

秘かにその世界を盗み取ろうと画策し水面下でコソコソ姑息に立ち回っているのが

イシヤに無理矢理ヤラサレテルの

朕子ってとっても可哀相でしょ(ง `ω´)ง

被害者意識満点な下朝鮮人天皇一族です。


NP903015御頭御社宮司総社
御頭御社宮司総社


日本の神社は杭だらけ~

三島溝杭(溝咋神社)・・・・んんん?

杭杭杭杭杭で三島溝杭~♪なんかのお笑いネタ?


溝=女性器=マト
杭=男性器=ヤ


ひふみ神示
上下ひっくり返っていると申してあろうがなわかつたか


溝杭もマトヤでひっくりかえつている

イシヤの現実存在もひくっりかえつている


Flash (hoo)floods(ker) in parts of Mindanao kill 4 1182017
http://www.manilatimes.net/flash-floods-parts-mindanao-kill-4/307491/

CDO-FLOOD hoo(foo)ker

収拾がつかなくなってきたイタリアの「雪のカオス」。
中部は非常事態に陥り、軍が動員される事態に 2017/01/18

http://earthreview.net/snow-chaos-of-middle-italy-january-2017/
イタリアにも「北極より寒い場所」
が出現していることになりそうです。


嘘つきのパレード
好きだって言った言葉を
証明してみせて

地球温暖化(⋈◍>◡<◍)。✧♡


地中海性気候で普通はわたしの棲んでいるシボウと気温がほぼかわらないはずの

イタリア中部が地球温暖化(⋈◍>◡<◍)。✧♡の影響で

北極圏並みの気温に襲われている。地球温暖化(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大嘘つくなって事ぢゃないの?

Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun
https://www.youtube.com/watch?v=PIb6AZdTr-A
地球寒冷化2012-05-09
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-380.html






















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード