2017-01-17

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
大山祇大神・熊の平神社
溝杭さん(ヤマト)熊の平神社
地べたに置かれた大山祇大神の祠
地べたに置かれた溝杭さん(ヤマト)
e0113570_22473179上ノ島神明神社は、ぇーザイ川島工場の北側に位置する。川島仲
箭弓神社
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
例によって祠の周りには御柱が四方に建っている。
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
諏訪地方のカミヤシロに杭を打ち込んでいるのは下朝鮮人天皇一族
http://blogs.yahoo.co.jp/nara_goma/33494481.html
http://miyokame.blog82.fc2.com/blog-date-200608.html
イサクのゆかり或る天神さん


米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,2233270,page=16
(日ユ同祖論)ユダ王朝の系譜がウガヤ
フキアエズと神武天皇に封印されてた

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2018714.html

まあ、どこを切っても どこを取っても

金太郎飴みたいに下朝鮮人天皇一族はユダヤ大王様!とまあ

世界一の大権威者だと自慢したいみたいだ。


実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。



三島溝杭さんの神社の杭打ち封印、諏訪各地の神社の杭打ち封印

虫鹿神社の蕃塀 犬山市五郎丸神明社の蕃塀


日本全国の神社の神さんに杭や柵や監獄こしらえて封印してて

そんな事実は一切なかったかのように素知らぬ顔で古代ユダヤ人だと

聖書の民を騙し世界中の権威者をひれ伏させる工作活動をしている。

そして溝杭の子孫日本人を騙し家畜の様に働かせ洗脳して我が物にしてる。

だから福島原発は核爆発して東京は世界で一番北無い首都になったんだ。



大嘘をつくなと神罰、天罰が下ったという事。



◎婚姻の儀式に残れる母権時代の古俗
http://bbs.jinruisi.net/blog/2009/06/590.html
その中でも新婿が母親とのみ盃事して、父親とこれをせぬ一事は、
古く琉球に母権制度が行われていて、女子(男の子もそうであったろうが)
の身分は母親に属していたことを証拠立てるものとして考えたいのである。

生命の継承・男女の和合
http://ameblo.jp/cyrus2/theme-10076429705.html
新羅系・百済系の系図

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11758580131.html
indexz簒奪者マザコン下朝鮮一族天皇の系図
日本の王族は、母系継承で、しかも、末子継承だったらしい。

女は、嫌いな男を受け入れないのが普通だ。


大歳大神・ニギハヤヒにしても、白山菊理媛との婚姻によって
大王となられたようである。



スターウォーズのレーア姫役キャリー・フィッシャーさん、謎の急死!?
2016-12-30 16:36:37

http://ameblo.jp/64152966/entry-12233234520.html

レディー・ガガと血の生贄

ガガは、筋金入りのサタニストです。



真のジャーナリズムがここにある!
2015-05-27 18:53:29

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-12031773575.html
http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11981703417.html
wantonこと金平敏則さんは、
アメブロに冷遇されているかのように騙っているが、
アクセス数の少ない私のブログの方が記事を閲覧禁止にされた事は多い。
彼の記事は実際には全く規制された事がない。

なぜ、うちの日記は、たいしたアクセス数があるわけでもないのに、
人が集まるようになる前に未然に消そうという人間がはりついているのでしょうかね?
そして、アクセス上位の人間には、何故、そういう現象が起こらないのか?
不思議です。


「平原」「平山(ふらっとまうんど)」のように平がつく姓は、
藤がつく姓と同様に、朝鮮人が好む通名。

その代表格が「平」だろう。



wantonこと金平敏則


やはりwantonは下朝鮮人系工作員(笑)

彼は天皇はユダヤ人だ。と記事に書いてた(笑)

そして都合が悪いのかすぐ消したみたいだ。


日本人であれば必ず下朝鮮人天皇一族の悪事に行き着くはずで

売血事業の日赤や神道を利用した第三次世界大戦計画の筆頭が

下朝鮮人天皇とその一族。


第二次世界大戦時の最高責任者は裕仁
福島原発爆発当時の
東京電力筆頭株主は最高責任者明仁



この事実を捻じ曲げ、多くの人を騙し『食べて応援』などと言って

放射能被ばくで日本人を見殺しにしたとしても真実は変わらない。


福島原発爆発当時の東京電力筆頭株主は明仁なので責任を有耶無耶にして

いつまでも世界で一番偉い大権威ユダヤ大王(笑)
特権階級下朝鮮人神様天皇一族で居続ける為に


第三次世界大戦を必死で起こそうと企んでいるのが

日本の下朝鮮人天皇一族。


核兵器並に危険な安倍晋三(天皇一族)と創価学会やくざ
http://ameblo.jp/heiwa-na-nihon-teniireyo/entry-12222665529.html
外務省のODA(政府開発援助)には、日本の2つのやくざ、
カルト同盟グループ(創価学会とやくざ。日本財団を含む)が入り込んでいる。
JICA(ジャイカ・一般的にはボランティアグループとして知られていいる)
の重要な役割と仕事は、安倍晋三(要するに天皇)の悲願であった世界支配
(統一)を達成させるためのお手伝いだった。
つまりは、ジャイカは日本政府(天皇)の工作員だったということですね。

安倍晋三は戦争を起こすために、
QSD(アメリカ、オーストラリア、インド)と組んで、
新大東亜共栄圏北部アンダマン海に海軍基地を作ろうとしていた。
(表向きはインフラ整備としての港の設置だったのだが、
本当の目的は海軍の基地の設置だった)
勿論、日本の主導で。
なぜ、アンダマン海に海軍基地を作ろうとしたのか、
というと、中国との戦争を引き起こすためですね。



このブログも記事を何個か消されたけど
(消された部分は麻生と安倍と下朝鮮人天皇一族の家系図を載せてたところかな)

まあ気にせず書いてる

そのうち下朝鮮人天皇一族に都合が悪すぎて書けなくなるかも。

このブログはキチガイババアの便所の掃き溜め落書きみたいなものだから

都合が悪い記事はいちゃもんつけて消していくのだろうけど

わたしはただ核だけ(笑)


英語はわからないから間違ってるかもだけど

I'm a bitch hitchhiking papa Hooker.
わたしはビッチ
父のヒッチハイキングフッカー!


こんなキチガイババアの便所の落書きブログは宣伝もしてないし

読んでる人がいるのか知らないけど

読者(客)の気持ちを考えてとか

明仁がやってる人気取りみたいな、かったるい事は嫌い。

わたしはビッチだから、わたしの好きな事を好きな時に好きなだけ「ただで書く」

そういう気分で書いている。

誰にでも「のるのるのる」みたいなビッチヒッチハイキングフリー0円文屋!!!


¨アメリカが全て悪い¨ということこそスピンで、アメリカは被害者です。


へーこういう見方や考え方の記事もあるのかと少し感心した。


被害者ビジネスを必死で演じてるのは下朝鮮人天皇一族で
下朝鮮人天皇一族等は世界で一番の極悪非道な偽善者だ。



それは世界で一番北無い(汚い)首都東京を見レバ一目瞭然。

神さんっていらっしゃるんだなーと

人がいくら美辞麗句で塗り固めて、大嘘、虚言で被害者・偽善者ぶっても

真実は隠しようがないほど明らかで

現実が如実に下朝鮮人天皇一族の正体を暴露してくださっている。


北の方と云えば日本では奥さんの事を言うのだけど

北無い=女無い

巖御魂がいないと云う意味


巖御魂と云えば、男後ろをコソコソネチネチ付いて回ったりして

聖母マリアちゃんゴッコなんかしない。


img_8洩矢神(モリヤノカミ)
諏訪洩矢神(モリヤノカミ)


モリヤ (聖書)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%A4_(%E8%81%96%E6%9B%B8)
http://washimo-web.jp/Report/Mag-LostIsrael.htm
神社の封印2016-12-29
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1028.html


「バルーツ(女神)ガシヤン(男神)に奉る」

そのバルーツを殺したのがマザコンだったと



神社の封印を見てもわかる通り

世界中の女=神社のオヤシロ

とみれば、如何に下朝鮮人天皇一族の日本の歴史簒奪、そして陰湿な隠蔽。

下朝鮮人一族が日本の天皇に為り済ます事が

どれ程世界中に害を及ぼしているかがわかると思います。


10basketflood-620x429AURING’S FLOODS
Set Fire to the Rain20170109
http://newsinfo.inquirer.net/860839/auring-weakens-floods-remain
https://www.youtube.com/watch?v=X9TnTlPLHc8
Published 2:15 AM, January 17, 2017
http://www.rappler.com/nation/158566-cagayan-de-oro-state-calamity-floods

All the things 下朝鮮人天皇 say
They were never true, never true,
And the games 下朝鮮人天皇 play
下朝鮮人天皇 would always win, always win.



Lady Gaga - Perfect Illusion
https://www.youtube.com/watch?v=Xn599R0ZBwg










































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード