2016-12-27

男を愛した歴史上の人物たち
【空海、織田信長、徳川家康、井原西鶴、松尾芭蕉も】

https://matome.naver.jp/odai/2135833156210470701

・織田信長
小姓・森蘭丸との仲は、やおい好みの史実としてあまりにも有名。
前田利家も少年の時分は信長御秘蔵だったが、大人になって信長に捨てられた。

・武田信玄
「唐甲陽軍鑑」などによると家督直後の数年間に信玄は男色に耽りすぎて
「仕事しろ」と家臣にたしなめられた。
確かな史料としては天文十五年と推定される七月五日付の春日源助宛の
「アイツとは寝てないよ、オマエだけだよ~」というラブレターが残っており
(「史徴墨宝」)、その中で「弥七郎とは、もうヤリません」と誓っている。

・伊達政宗
寵童・作十郎の浮気疑惑に取り乱した正宗。
作十郎からの「浮気なんてしてません!」という血判状を見て、
「この間は、疑ったりしてゴメンネ。酒も入ってたし、
こんなに怒るとは思ってなかったし。
作十郎が血を流そうとしているときに側にいたら、
ゼッタイ止めたと思う。ごめんね。みんなの目もあるから、
こっそり手紙を送ります」という
「ごめんね・レター」を送ったのが遺っています。



日本の同性愛は今現在の男女の営みと等しく普通であった。

そんな同性愛を罪であると心痛める人がいるのがおかしい。

ただ同性愛だろうが異性愛だろうが絶対してはいけない事は同じだ。

それは未成年者をレイプするという事。

大人同士で仲良く愛し合う二人に対して

誰かが嫉妬深く口をはさむなんてどうかしている。

性病というのが存在している以上

乱婚ではなく鳥のように一夫一婦制で夫婦そいとげるのが理想ではあるが

今現在のマザコン真理教父権社会でそれを言うは単なる妄想でしかない。

現実に即し、自由に結婚・離婚できるようにする必要がある。

ただし、子どもがいる場合は子どもが経済的に困らないように

親や社会は責任を取らなければならない。


うちの末娘も今年高校受験で一生懸命勉強してると思いきや・・・。

ほとんど勉強をしてはいない。

母三枝子が口うるさくわたしに「勉強するように云え!」というけれど

中卒のわたしに似て三人の娘たちは

馬鹿でアホなので勉強できないのは当然と云えば当然(笑)

何かのおりにもらった学校からの寄せ書きで

「授業中に寝るな~」といっぱい書かれてあったのをわたしは見て

『わたしに似てアホだからしょうがないなぁ~』と思ったかな。

興味のない事を基本わたしは何も知らないし無知である。

そもそもわたしが中三の時には不登校で学校も行ってなかったのに

娘に勉強しなさいというのもどうかとは思う。

わたしは本好きだったくらいかなー

今はネットばっかり、わたしの子ども時代はネットなんかなかったので

暇つぶしにオフゲーや書籍の虫みたく漫画や本ばっかりよんでたかな

前もここに書いたと思うけど、図書館の自分の好きなジャンルを

全部読みつくして、何度も同じ本を借りたりしてた。

一日に十冊読んでた事もあったけど

全部ななめ読みで本当に暇つぶしだけだったから今は全部忘れてる(笑)

そんな中こんなニュースを見て


娘の不正入学を否定=崔被告、涙の訴え-韓国
http://news.livedoor.com/article/detail/12467523/



世界中の子ども達が全員小学校から大学まで

好きな学校に無試験で自由に入学できて

高校や大学を卒業するには課題や試験があるようなシステムにすれば

こんな事で責められもしないだろうに・・・。


韓国 歴代大統領 その末路がエグイ。
https://matome.naver.jp/odai/2144153007845521101
韓国・朴槿恵大統領を待ち受ける
「韓国女子刑務所」のドン底生活!(1)長期受刑者になる可能性も…

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20161224/Asagei_72615.html


マスコミから与えられたエサに扇動されて日頃のうっ憤を

叩きつけるかのように踊らされる大衆

韓国についてはもともと物凄いマザコン社会でわたしは大嫌いだったけど


10002380182_sマザコン息子の桃源郷
男の桃源郷


朝鮮の場合
http://sound.jp/sodaigomi/dorei/kankoku/tamesihara.htm
「女は子を産む道具でしかない」朝鮮では、
「道具(女)が不良品(不妊症等)であってはならない。
朝鮮人の正体
http://hondaz360gss214.blog.fc2.com/blog-entry-40.html
韓国人が暴挙に出る際は必ず相手が丸腰の場合に限られているということです。
そして朝鮮戦争の際の李承晩にしても、
今年のセウォル号の船長にしても真っ先に逃げ出していますが、
これもまた朝鮮人の特質を良く物語っている部分です。
韓国の言葉に「池に落ちた犬は棒で打て」というものがありますが、
それが虎だったら一目散に逃げ出すのが朝鮮人です。

つまり朝鮮で生み出された固有の文化というものは
「弱い者いじめ」だけだと言っても差し支えないでしょう。
これはどこから来たかと言うと、両班ら支配階級が儒教を学んだからでした。

日本の場合
http://sound.jp/sodaigomi/dorei/japan/nihon.htm
秀吉の言葉を伝える「九州御動座記」によれば、

バテレン( 注参照 )どもは、諸宗を自分達の キリスト教に引き入れ、
それのみならず男女数百の日本人を黒舟へ買い取り、
手足に鉄の鎖を付けて舟底へ追い入れ、
地獄の苦しみ以上に、生きながらに皮をはぎ、あたかも畜生道の有様である。

★日本人女子留学生を騒然とさせた(?)マザコンCM
http://ameblo.jp/nidanosuke/entry-10004991177.html


韓国が女性の朴大統領になった時に

わたしは『韓国もこれから女性解放されていくかな~よかった。』

と思ったけど

朴大統領はお父さんもお母さんも殺されたのに・・・。


もう韓国については何も書きたくない。



あずさ2号
https://www.youtube.com/watch?v=bGanvf8u6sU































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード