2016-12-24

88飢ェぁドア無い

I am a bitch hitch hiking father Hooker.

九州 季節はずれの暖かな「冬至」
http://www.excite.co.jp/News/weather/20161221/Tenkijp_1261.html
きょう日中の最高気温は20度を超えたところ



71


ヤハウェ88飢ェ8+8=1+6=7
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%A7

神聖四文字、テトラグラマトンと呼ばれる。神聖四文字とこれを「アドナイ」


アドナイ

稲door・あ土七一・あ土亡い


Father hooker
http://chokopen.com/?eid=119


日本語脳内では
  5    3  ゴミゴミフッカーと聞こえる  
As long as I'm your hooker (Back up and turn around)
As long as I'm your hooker (Put your hands on the ground)
As long as I'm you're hooker (Back up and turn around)
As long as I'm your hooker (Get down)


あ クビガール
I could be girl (Unless you want to be man)
あ クビSEX
I could be sex (Unless you want to hold hands)
あ クビなんか
I could be anything, I could be everything

生理中の女性隔離、ネパールの15歳少女が死亡
2016.12.23 Fri posted at 13:42 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35094211.html
生理中の女性はほかの人や家畜、野菜、植物、果実に触れることを禁止される。
牛乳や乳製品の摂取も許されず、水道や井戸の使用は制限される。
「この習慣を破れば神が怒って寿命が縮んだり家畜や作物が
死ぬと信じている地域が今もある」と報告書は指摘。
「女性が触れた果実は熟す前に落ち、
水に触れれば井戸は枯渇すると信じる人もいる」
nepal-women-menstruation潔斎敍
物忌み
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%A9%E5%BF%8C%E3%81%BF
斎戒中は、「潔斎して身体を清め、衣服を改め、居室を別にし、
飲食を慎み、思念、言語、動作を正しくし、汚穢、不浄に触れてはならない」とされている。

妻子 314 
http://dictionary.goo.ne.jp/jn/219772/meaning/m0u/
http://www2.ttcn.ne.jp/shunmei-re/heiann/sub12-22_kataimi.htm

斎王 310 いつ飲みきこ?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%8E%E7%8E%8B
地元の霊能者が村に起きた不幸は少女や女性が
チャウパディの伝統を破ったためだと言いふらし、
家族が娘や妻を再びこの習慣に従わせている。

日本並みに清潔感のある国
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2055561.html
日本並み(日本と同じ次元での)、清潔な国は、
思いつきません。


あ クビママ
I could be mom (Unless you want to be dad)


father
【自動】

http://eow.alc.co.jp/search?q=father
父親としての責任を果たす


娘に好かれる父親の条件10こ
http://hinataaoi.hatenadiary.jp/entry/2015/11/02/115349
母親関連のものを 4つまとめて上げました。
基本的に娘って母の分身です。
母を否定する態度というのは

娘を否定するのと同じだと思ってもいいと思います。
なので、母に対して常に横柄な態度をとったり
よっぽどの料理嫌い、料理ベタのお母さんじゃない限りは、
母の作る料理にケチをつけてばかりだと
娘はいい気分はしません。

また、そういう態度で母に接すると、
母が娘の前で父の文句を言ったりします。
それを聞き続けている娘は、母と同じ気分になります。

娘との関係には重要になってくるんですよね。



これは息子も同じ。

母親との関係が良好でないと、必ず父親は嫌われる。




呉七一 紅

くれないと云う言魂 あ~なるほどなー

だからやたら

日本を救うかも知れない 八咫烏と山窩について
http://likearollingstone.doorblog.jp/archives/65849978.html
私達日本人を最終的には救ってくれる事を祈っています。
(下朝鮮人天皇一族の八咫烏が救ってやる!)

紀元前5~4世紀、中国戦国時代に滅んだ呉人(韓人)、越人(倭人)が
朝鮮半島に流れ着き、農耕社会を形成した。
歓迎降臨queen-bee-秘密仁愛-jpg
韓国人の意味のないプライドと、朝鮮の稲作の実態
http://ameblo.jp/sunakake-beaver/entry-11944263728.html
日本の稲作、朝鮮半島伝来説を否定
中国から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる
「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。


下朝鮮人悠仁ユダヤ大王様
2016-08-02

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1015.html

わたしは中国人に聞いてみたいよ。

日本の日本人であるはずの八咫烏が捏造情報プロパガンダを流して

呉人=韓国人と偽装している事についてどの様に思いますかと。

解答
https://www.youtube.com/watch?v=SucchYbIJ5U


幽界略奪結婚
2016-08-01

http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1012.html

あんなの神の権威ばかり振りかざす男性マザコン
一神教の偽神やら騙し神じゃないか。

三島溝杭のチンポマンコ(ヤとマト)風習にはまったく合わないしお断りだ。
聖母マリア幻想に酔いしれてるババアの妄想教じゃないか。
女は男の所有物だとか、ふざけるな!!!いい加減にしろ。
聖母マリアみたいなのは女の半分しか表現してはいない。
もう半分は江青さんみたいで感情豊かな火みたいな強い女だよ。

江青さんみたいな強い女性

それが女性本来のすがたなんだ。

聖母マリア=肉体女の表現
江青=魂女の表現

夫の築き上げた世界を破壊しつくす嵐みたいな激しさをもつ女。


お袋に孫を催促され
「早く孫の顔を見たかったら自分の娘に
さっさと結婚するよう言って下さいよw」と言い放った嫁。
お袋は台所で泣いてたんだぞ!

http://blog.livedoor.jp/whoistrueenemy/archives/49865684.html
>>781
すまん・・・、でも俺の目には
俺母の泣く姿は、第二次大戦の日本みたいに見える・・・・・。

「孫催促」はこの2回で終わり。
真珠湾攻撃したら、反射的に霞ヶ関に核弾頭が降ってきたから。


808:自分の母親の無神経な発言は気にならない。
しかし、嫁が母親に無神経な発言をするのは気分が悪い。

…これってマザコンだと思うんだが。



実際「ママの夢はおまえたちの子どもと一緒に遊ぶ事なんだ~」と

十五、六歳の中高生のうちの娘に上の姑が言う孫の顔が早く見たいみたいな事を云っても
十五、六歳の娘にはずっと先のはなしなので
どうでもいいのか、むししてるのか、聞いてないのか

全く反応がない。全く波風が立たない。


しかし娘はちょっとでも気にいらない事をわたしが口走ろうものなら

火山の大噴火の形相で過激な口撃をしてくる。

聞くに耐えない罵詈雑言の嵐。

耳を塞いで防音してやり過ごしたくなるようなさ。

そんな酷い事を毋子で云い合ったとしても


つぎの日には「ケロッ」と何事もなかったかのように

普通に会話している毋子。


それが嫁姑となると息子を挟んで大戦争勃発(笑)


だから云うんだよ、最初からマザコン息子は母ちゃんと結婚しろよな

それがマザコン息子の本望ぢゃないの?

優しい、肝っ玉母ちゃんとラブラブエッチして子作り


美しいミツバチ世界幸せな桃源郷
hqdefault俺(45才)のかあちゃん泣いてたんだぜ・・・・・・・・・・・・・キモ・・・
俺(45才)のかあちゃん(75才)泣いてたんだぜ・・・・・・・・・・・・・キモ・・・・

究極のエデン

カーちゃんのクローンミツバチちゃんだらけのハーレムとか(笑)

602f7f48-s母と息子の結婚式
美少女三枝子134cmカーちゃん75才とマザコン息子45才の結婚式































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード