2016-12-23

下りずる Japan as No.1

【大火事】新潟県・糸魚

市で起きた火災がヤバ過ぎる・・・老舗とかもガンガン燃えてる・・・

http://hajisoku.xyz/archives/10841357.html
f7819187-s折り紙明治11年明治天皇北陸の折り、おいでになられたときにお献立をたてた記録があります。
大自慢折り、おいでになられたときにお立をたてた記録があります。

http://blog.goo.ne.jp/jdisciple/e/b8e016e102186862dc4dc9d4c578ed82
火をもつて答エル神こそ神であるはずだ。
民は皆、「それがいい」と答えた。
列王記上18:21-24

http://www.j-cast.com/2016/04/27265506.html?ly=cm
助けてやってるって言ってる奴こそ傲慢。
ゴミクズを送っといて悦に入ってる顔を想像するだけで吐き気がするな。
助けになってないないからな。

文句言ってる連中のは善という名を借りた悪意だ。
どんなにそれが善意であっても相手が要らないものを押し付けたらそれは悪意でしかない。
こういう時は金が一番なんだよ。なんにでも直ぐに換えて貰える。

http://fesoku.net/archives/6914280.html
うちの子どもが1人で1週間かけて腱鞘炎になりながら
千羽折った鶴も棄てられてしまったのか
子どもには見せられないニュースだな

これ、大抵大人が子供に無理矢理折り紙を折らさせて作った奴じゃないの?
だとしたら一番悪いのは折らせた大人だよなぁ?





つる=るつ=ルーツ

イカサマ下朝鮮人天皇一族を鶴と掛けて来県と説く

その答えはやはり「由緒正しく伝統と格式ある下朝鮮人ユダヤ大王様であ~る。」かね?


wpid-7078f989ババア供の恩着せがましさの残骸
これをゴミと言わずして何をゴミというのか
http://2ch-matomenews.com/81713/

また
二度の大火にも延焼をまぬがれ、現在まで一度も焼けることなく家業を続けております。

三度目に延焼しました。朕朕チーンかね?



あら、楽しそうね第三次世界大戦


そういう天気予報かな?



クリスマスプレゼントと云えば、うちの家では

現金ばらい

中高生の子どもに

「母親の重いなのよ~♪
可愛いお前たちに「折り鶴」
プレゼントを下賜してやる!」


と贈っても、それは被災地に送りつける「折り鶴のゴミ」でしかない。

娘は正直で素直なので

サッとその母からの「折り鶴」をゴミ箱に捨ると思ふ。

なのでわたしは子ども達にお金をわたして

好きなものを限られたお金の範囲内で買わせる事にしている。


それは、誕生日プレゼントも同じで

それ故に最近はクリスマスプレゼント季節になると

子ども達から「プレゼント=お金」の催促をされるようになっている。

それはまるで、借金取りのような取り立てで

わたしは子どもとクリスマスプレゼント値引き交渉までしている。


なんか違うような気もするが・・・。


まっ子どもの喜ぶすがたをみるのが親にとってのご褒美で



わたしが小学校の頃

一度母に誕生日プレゼントを毎月500円貰っていたおこずかいを貯めて

プレゼントしたことがある。


それは読書好きな母にわたしの選んだ安物の単行本「若草物語上下」であった。

母はプレゼントをした時よろこんでくれたはずだったが

そのわたしの送った本をリビングの机にずっとほったらかしたまま

読んだ形跡すらなかった・・・。

それを見たとき、わたしは母には何も告げず二階にある本棚にそっとしまい

そして何もいわなかった。

それは子ども心に非常にショックを受けたからかな。


それ以来母の誕生日には何もわたしはプレゼントをしてはいないし

わたしの子ども達はわたしの誕生日すら未だに聞いても知らないで

2月11日?とか間違えて答える。(笑)


わたしは子ども達の誕生日は毎年祝うが親の誕生日をわたしの家では祝わない。

とにかく、女は年を重ねたくないし、いつまでも若いママで痛いから~(笑)



もし福島原発放射能核汚染を視覚化できたら

今の東京の放射能核汚染はこんな状態かな?

わたしはそんな風に思ふ。
b9ca3f38-e1482004717685放射能核視覚化すれば東京
http://mizuhonokuni2ch.com/20074
http://inventsolitude.sblo.jp/article/178126045.html
米軍が撤退するのが        0.3μSV/h
チェルノブイリで廃村になったのが 0.2μSV/h
横浜は保育園に埋めていいのが   0.59μSV/h・・・


144日本人はなんか欠陥がある
こんなに惨いのに誰も逃げようとしない
なんか欠陥があるとしか思えない。


これだけのことほっとく日本人の無視無視虫武神経。
福島原発核爆発を視覚化できレバ
ミナ逃げてて、いまだに底に住んでないよね・・・。


十のうた
https://mojim.com/twy107763x10x7.htm



日中戦争でも今やってるの?

世界NO.1環境破壊汚染土首都決定オリンピック?

今優勝国と準優勝国決定戦中?


前もこのブログに書いたと思うけど


わが日本国では常に世界中で1番になるよう
努力し日本国民全員で騙されているのであ~る!



はなから相手にならない

決まってるでしょ、日本が世界NO.1の世界環境破壊汚染度首都東京よ!!!


フン、そんな負けるわけないでしょ。

目に見えないから東京は綺麗に見えるけど

その環境汚染破壊土は世界でブッチギリよ。

なんたって世界で一番偉い天皇が住んでるんですもの。

東京を馬鹿にしないで頂戴!絶対北京に負けるわけないわ!


みたいな汚い国戦争ごっこデモやってるの?

×
地球の破壊者
人類のガン細胞
支那共産党


地球の破壊者
人類の癌細胞
日本天皇党


中国人に書いた文章の言霊が全部リアルタイムで日本人に帰ってきてるね。


ジャパ徳(仁)ファンタジー


日本の奥様達が「まぁ中国ってなんて汚い、いやらしい国なの?」

なんか言おうものなら

そのままその言玉がストレートに日本の「おりずる」偽善者奥様達に帰ってくる。

いい時代だね~


奥様等が良い子で品行方正で慎ましく静かにしていても

悪は静かにしているものぞ

「おりずる」偽善行為が赤裸々に暴露されてるよ。

ババアは若かろうが年寄りだろうが

もう諦観ムードかな


ほんと桑原桑原だねー


くわばらくわばらの起源はここに大昔

溝杭さん一賊のゲットー収容所みたいな「戸」があったんぢゃないかな?

なんかそんな事をネットのサイトでよんだことある

調べてないからわからない。

なんで日本全国祟り神を恐れる必要があるのかな?

ご先祖さんのはずなのに

自分のおぢいちゃんおばあちゃんの祟りを恐れる?

おかしくないですか?


下朝鮮天皇一族が天皇に偽りすまして底にいてるからじゃないの?

子どもでもわかる簡単な事でしょ。

日本の歴史真実を直視できないとは不幸な事ね。


少なくとも日本の現実を直視しろ!

日本の歴史真実を直視できないから日本の現実すら直視できない。


【男女替え歌 】 男男 / recog
https://www.youtube.com/watch?v=miDeZphs02c






































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード