2016-12-22

砂漠の雪
https://mojim.com/twy106094x3x6.htm


一番の苦しみ 愛する子どもと別れ

放射能核汚染から避けんだこの心は

裁国に雪が降るような鬼籍

二度と現れない夜よ潤おして
(死亡今現在やさしい雨)

焼きつけて・・・もっとわたしを熱く炎がミチひくように

人を愛したときに あふれるものの凡て

お願い同じくらい一糸乱れて
(新潟魚川火災大火)
新潟魚川火災大火、街なめ尽くす 無情に舞う火の粉
毎日新聞 - ‎22日午前10時半ごろ約10時間半後の午後21時前‎
昼前に発生した火事は折からの南風で見る間に広がった。
古い町並みをなめ尽くすように約7万5000平方メートル以上を焼き、
夜になっても衰えない。新潟県糸魚川市のJR糸魚川駅前の商店街で22日に起きた大火。近隣自治体の消防や自衛隊員155人も駆け付け、懸命の消火活動を続けた。商店主や住民らは逃げ惑った。
http://mainichi.jp/articles/20161223/k00/00m/040/067000c#csidxd6f2ddc0277f7238ac20cb90fe2536d
Copyright 毎日新聞
22日は、日本海に低気圧が発達し、
北陸地方や北日本で強い風が吹き荒れた。
新潟地方気象台によると、糸魚川市周辺で低気圧に向かって
南風が強まり、同市に午前5時過ぎから強風注意報が出ていた。
正午過ぎに最大瞬間風速24.2メートルを観測した。



放射能核汚染から避けんだ子の月几は

灼熱の夢? 厳かな渇き?

二度と現れない十奥のシンキロウ



放射能核汚染から避けんだ子の心は

裁くを白く雪に染めるから


わたしの世界はいらない



たまたま偶然、裁くの雪と云えば

この唄が思い浮かんだ

今日ずっと聞きながら書いてたら


たまたま偶然


愛する人との別れ それはわたしにとり子ども

放射能核汚染は子どもを真っ先に殺す。



ああ


わたしは早く死にたい

子どもの死に瞳を見たくない


もう必死に暴飲暴食を重ねて早死に出来るように

もっと頑張って早死にするぞ!

死亡早死に選手権に合格せねば


放射能核汚染は子どもを先に殺す。


ああ

やばいなー


もう必死に暴飲暴食を重ねて早死に出来るように

もっと頑張って早死にするぞ!

死亡早死に選手権に合格せねば!



豊おじいちゃん、三枝子おばあちゃん

よかったね

七十五年も長生き出来て


わたしの子ども達は四十まで生きれないかもね


下朝鮮人天皇一族に騙されたふりをして

親の絶対の権威に取りすがり

老人の集いで洗脳しあい

もっと長生きして偽善者演じてネ。


まあ、わたしは精神分裂病の烙印を押されたキチガイで全く親の権威なんかないけど


もうこども達は四十年いきれないかもね




もし福島原発放射能核汚染を視覚化できたら

今の東京の放射能核汚染はこんな状態かな?

わたしはそんな風に思ふ。
b9ca3f38-e1482004717685放射能核視覚化すれば東京
http://mizuhonokuni2ch.com/20074

144日本人はなんか欠陥がある
こんなに惨いのに誰も逃げようとしない
なんか欠陥があるとしか思えない。





































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード