2016-12-22

古來の日本の天皇とは女であった。

その歴史を書き換えたのがクダラナイの言霊百済仁イカサマ偽物下朝鮮人神武。

それにより岩戸が日本中で閉じられ

世界中でマザコン真理教が蔓延し

今現在の様なありさまに人間は落ちぶれた。

そのいにしえの故事が残存していたのが

三島鴨神社の溝杭物語。

溝杭とは

溝=女性器
杭=男性器

ヤとマト ヤマトの事である。

それを奴隷に落とされた女が幽界略奪侵略一族にバレないよう日本書紀に

書きシルした。



神武がやった事は現代のキルギスタンの幽界略奪結婚と同じで

日本のスメラミコトを略奪しレイプし嫁にした事。

adcc4ac2-009c-4a22-b92a-4ac59309fe41三島鴨神社みたいな新聞

逆賊と伝わっている長髄彦=三島溝杭

日本のスメラミコトさんの旦那であった。


今の価値観からは想像もつかないだろうけど

縄文時代は母系社会という事なので

代々女がスメラミコトさん。

岩戸開きとは、こういう事。

日本人の誰も覚えていない事をいい事に

騙し偽り自分の物にしようとしてたのが

下朝鮮人神武一族という事。

その岩戸開きの御用に溝杭さんにこき使われていたのがイシヤという事かな。


下朝鮮人天皇真理教徒は洗脳されてて偽りの日本の歴史を本物と思い込まされてるから

何を言っても書いても無駄だが

真実は一つ。

現実界のうつしがそれを如実に顕現している。



現人神とか神さんになり済ましていた裕仁といい

明仁といい。



どの様に言い訳するつもりだい?


世界中の人々が一目瞭然で日本の歴史の簒奪者一族であると

納得するような現実に東京は落ちぶれてるけど?

祟り神666の住家日本で世界中の岩戸をしめて

まわって好き勝手にやりたい放題やって

天罰喰らったって事かな?


冬至なのに宮古島で28度超え 
12月下旬の歴代最高気温
2016年12月21日 15:45

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/76800
21日は二十四節気の一つ冬至。1年で最も昼間が短くなる日だが、
沖縄地方の各地で、夏日を観測した。
宮古島市の下地島空港では午後0時9分に28.1度となり、
12月下旬としては歴代最高気温となった。平年より6.4度上回った。


少なくともこのババア敏恵のスミカ

死亡と一緒の言魂現実に為り下がってしまった

下朝鮮人天皇一族の東京千代田句。

少なくとも、もう敏恵ババアに集団ストーカキングするの

やめてくれないか?

そのうち世界中東京の様な死亡蝶になるぞ(笑)


まっ、天皇教カルト信者等に何かいても無駄か。

現実を見ろ!!!


そこにいたら子どもは50歳まで生きれず

死ぬような東京に何故しがみついてる。


世界中で一番恐ろしくきたない核汚染地首都東京。



下朝鮮人偽者天皇一族の正体を如実に現実が示している。

恥ずかしくないのか?

耳心がないのか?

溝咋神社
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BA%9D%E5%92%8B%E7%A5%9E%E7%A4%BE

溝咋耳命

台風26号「ノックテン」発生
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/12/22/61281.html


しかし、地球ちゃんも凄いなー

沖縄は真冬なのに真夏日!海に入って泳げるよ~

西洋は砂漠の雪が一日中降り積もり

東洋日本は真冬に海開きで

夏秋の風物詩ノックテンNO台風ちゃん発生(笑)


奥むきの事は女の子の感情を大切に尊重し

家庭生活を営むような世界にしなさい。

宇宙にまで行こうとしている人類は

一体いつまで幼い女の子を聖奴隷として売り買いするつもりだ!!!

もう、やめろと地球ちゃんが云ってる。それは世界中で!

外むきの縦男社会をうちは知らない。

ただ奥むきの女横社会は娘を中心とした

家庭をつくらなければならない。


細胞に核があるように

どんな小さな家にも核=女が1個存在するような世界観を構築しろ!!!


一体いつまで

家に嫁ぐという女を売り買いをする

ハーレム結婚制度を世界中で喜んでやってるか!!!

人間様は蟻か蜂か?


今の嫁姑家族制度は

家の中に移植した嫁という細胞核と姑というババアの核細胞が2個あるようなもんだ。

人間の細胞は2個の細胞核が存在するの?

それが神聖な神の教え?????

どう思考してもおかしいだろ!!!


女同士で嫁姑争いは犬も喰わないと云うほど醜悪で下劣なものだ

それ故に戦争が絶えない世界に成り果てる。

それは不自然な家族制度を人間様が営んでいるからである。



それで責任転嫁ばっかりする

無責任マザコン天皇教カルト男だらけになってしまう。


人間様は動物以下?

誰とSEXするのはいいとして

生まれた子どもの父親の責任は?

父親は不倫して
生まれた子どもの認知すらしないで
ババアの英雄!
その母親は不倫したら極刑死刑


素晴らしいマザコン神様商売宗教観だな(笑)


spose-bambine-quando-l-infanzia-non-conta-tempovissuto-it_1045305.jpg
美しく麗しく綺麗な児童と結婚マザコン天皇教カルト日本人男の桃源郷(笑)
http://it.blastingnews.com/cronaca/2016/12/l-allarme-di-save-the-children-sulle-spose-bambine-001342799.html
ジャピーノ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8E
http://blog.goo.ne.jp/pp_agadmnl/e/ce1e02678f6e4fce6679a5ab00171eb5
殆どは産ませっぱなし。中には、いったい誰の子供なんだろう等という姫もいる。

其のうち男は帰国、行く先知らず。

世界各国の私生児大国フィリピン。
置き去りにされた姫たちは、子供のミルク代、
養育費を稼ぐために今日も外国人を求めて・・・・・・・・・・


その女の子が誰の男の子どもをみごもろうが

神さんから授かりし未來=子どもであると認識し

称えあいその母子を社会全体ではぐくみなさい。

その女の子にその男の子どもを産む産まないの選択権を与え保護しなさい。

本來、中絶はいけない事ではあるが、今現在のマザコン天皇教カルト世界で

それを言うは上面だけ綺麗に着飾っている、偽善きれいごと。


殆どは産ませっぱなし。
中には、いったい
誰の子供なんだろう等という女もいる。



女にSEXの主體性が戻れば、穏やかな世界になる。


外むきの事は今現在地球上で実権を握っている

誰かわたしは知らないけど

悪魔と言われてる極悪人と言われてる男がすればいい。

大体、神様とかほざいてる奴らが極悪非道な行いを善行だと

嘘偽りツキまくって為り済ましイカサマ天皇教カルトゴッコやってる。

変態ネカマの存在が赦され絶大な権力を現実社会で掌握出來てるのかは

それは水面下で現実社会で虐げられている

もの言えぬ女の圧倒的な支持があるからである。

ほんまに極悪非道であれば、まず女のささえを得られない。

必ず反対勢力の息子ちゃん連合みたいな存在が大発生し

大戦争や内部分裂でうち滅ぼされてるかな。

とにかく、男同士の惨たらしい権力闘争をこれからもやるの?

どっちのチンポが大きい世界選手権みたいなさ?
男性器のサイズで色分けした世界地図
2011年03月24日 10時12分14秒

http://gigazine.net/news/20110324_world_map_of_penis_sizes/

そんな無意味な事をするだけの時間も猶予も地球ちゃんにはないと思う。

男は『俺様が偉いとか』自慢したがり優劣を作りたがるから

今ある男縦社会の順序でいいのではない?

ただ、女の國、火のもとの國で嘘偽りを

偽善天皇教無責任カルト宗教をやり続けると

世界中福島原発核爆発のような現実に

大変な艱難辛苦、地球ちゃん天変地異建て替えがあるよー

だから日本国としてはマザコン天皇教カルトをやめろという事。

ここ数日、日本日時で云えば12/20~12/22天変地異のきざしが発生

見た目は一見美しく綺麗だけど世界中で一番きたない首都に(笑)

昔の日本人は「北の方」と奥さんの事をよんだ。

すなわちオカミサン。

世界中で一番『北無い』首都と云えば?

東京

かつての現人神が天罰をくらってる(お笑い劇場)
世界中に日本の天皇の正体バレバレ
なんで底まで日本はマザコン男に落ちぶれた?


放射性ヨウ素131の半減期は「8日」である。
http://ameblo.jp/64152966/entry-12118773582.html
https://www.youtube.com/watch?v=Y9ytpB-lOBQ
1800日以上経った今現在いまだに核爆発中の福島原発ちゃんかな?
幾ら放射能を除染しても無駄よ~
毎日元気に下朝鮮人天皇一族の正体を暴く為
世界中に核汚染をばら蒔く可愛い福島原発ちゃん(笑)


いずれにせよ女が男縦社会に口をさしはさむ事では本來はないのだけど

どっちのチンポが大きい世界選手権みたいの

一体全体世界中でいつまでやってるつもり?

地球ちゃん沈没しそうなんだけど(笑)



すごく・・・おおきく掘りかぶってOP
https://www.youtube.com/watch?v=oyPEaGhXCsw
c0137087_22363614.jpg




























































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード