2016-08-01

幽界略奪結婚

夷狄の末裔を以って任じる秋田氏の矜持
http://www.shirakami.or.jp/~h-2666/noshiro-kodai/an-23.htm

秋田氏はみずから先住民の後裔をもって任じた。

「恐れながら、当家は神武天皇の御東征以前の旧家ということをもって
家門の誇りといたしております。
天孫降臨以前の系図を正しく伝えておりますのは
はばかりながら出雲国造家と当家のみでこざいます」

神武天皇東征以前より本土に豪族たりとの家伝を固執し


秦氏と蚕神信仰 ~天皇はどこから来たか~
http://plaza.rakuten.co.jp/oo00wa00oo/diary/200605120000/
天皇家はあくまでも日本に最初から住んでいて、
秦氏その他の渡来人が応神朝以降に盛んにやって
来て天皇家を助けたのだというのが、一般的な歴史観である。

歴史的事実かどうか疑わしいが、秦氏は秦の始皇帝の末裔だとされている。

「弓月君(弓月王)」という。弓月とは、弓張月、すなわち三日月を意味する。

秦氏は第15代・応神天皇の時代に、朝鮮半島から渡来してきた。


韓国は兄の国で日本は弟の国ですか?朝日新聞の社長が言ってようですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11160030481


朝鮮半島から渡来してきた

朝鮮半島から渡来してきたと集団ストーカーみたいに執拗に日本の歴史書に書いてあるので

天皇一家からみレバ

確かに下朝鮮が兄で天皇一族は弟という意味で間違いはない。


しかし相変わらずだな、神武に応神と低級霊よろしく神の漢字ばかり使う

長髄彦に兄弟?

下朝鮮の兄韓国と弟神武東征一家のような伝統だね。

執拗に序列社会で上下を決めたがる格式かな、京都の上下加茂神社みたいに

そういえばイスラエルも南北でわかれてたな


天孫降臨とは下朝鮮の天皇一族が日本に侵略してきた事。

神武東征とは三島溝杭ヤマトの土地を強姦した固執かな。



いいかい、日本の天皇がスメラミコトに

嘘に嘘をついて為り済まして天皇ゴッコを日本でやってるから

為り済まし天皇一族の御先祖さまの祖国、下朝鮮は整形国家に鳴り下がってるじゃないか。


韓国の整形事情・・・
http://rocketnews24.com/2013/11/22/390170/
出エジプトが始まる3
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda3/20wR32Xojun665628.htm
秦氏と関係の深い鞍馬寺ではウエサク祭が行われていますが、
このウエサクとは、キルギスにあり、昔秦氏の先祖である弓月国があったあたりです。

キルギス大使館は平成16年4月22日に初めて開館した。
アカーエフ・キルギス大統領の列席のもと、
松宮外務政務官がキルギス大使館で演説した。
外務省の公式ホームページ「キルギス大使館の開館」から
Bride Kidnapping in Kyrgyzstan
https://www.youtube.com/watch?v=5hW-Waz-CNM
http://style.nikkei.com/article/DGXNASFK0901Q_Z00C14A7000000
喜んで伝統の奴隷証スカーフを巻こうとするババア供
キルギスの方々の間では
「大昔、キルギス人と日本人が兄弟で、肉が好きな者はキルギス人となり、
魚が好きな者は東に渡って日本人となった。」と言われていると伺っており、
またキルギス人と日本人は顔が、そっくりであるともよく聞いています。


国同士を兄弟設定に例えるのが好きだな~下朝鮮弟天皇一族は

なぜ中国や韓国は反日なのか。文明的観点から見て。
http://ncode.syosetu.com/n9626dg/
彼らは友よりも兄弟という言い回しが好きだが、まさにその兄弟だ。



言葉遊びだけどさ

為り済まし

人+為=偽済まし 百済 下らないね。

百済が為り済まし天皇一族の故郷かな。


まあいいよ、今現在粗末な安っぽい掘っ立て小屋
鉄の檻に囲まれた御社三島鴨神社。



そこが日本人の誠のスメラミコトさんの祠だし。

外国人にわかりやすく説明すレバ

英国女王のエジンバラ公とチャールズさんのお墓。


まあ、もう必要はない

あんな鉄の檻に囲まれた三島鴨神社は記録も痕跡すらすべて残さず破壊して消せばいい。


下朝鮮の兄韓国安日彦と弟逆賊長髄彦天皇御一家とか

好きに遊んで騙し騙し天皇ゴッコをやってればいいと思います。


そもそも日本人奴隷のわたしには関係ない
雲の上に御住まいの自慢大会野郎が集い合うババア等の世界だしね。


だいたいなんで、
日本人がユダヤ人だと為り済ます必要がある?

だいたいなんで、
日本人がユダヤ人だと為り済ます必要がある?



あんなの神の権威ばかり振りかざす男性マザコン
一神教の偽神やら騙し神じゃないか。


三島溝杭のチンポマンコ(ヤとマト)風習にはまったく合わないしお断りだ。

聖母マリア幻想に酔いしれてるババアの妄想教じゃないか。

女は男の所有物だとか、ふざけるな!!!いい加減にしろ。

聖母マリアみたいなのは女の半分しか表現してはいない。

もう半分は江青さんみたいで感情豊かな火みたいな強い女だよ。

江青さんみたいな強い女性

それが女性本来のすがたなんだ。

聖母マリア=肉体女の表現
江青=魂女の表現


夫の築き上げた世界を破壊しつくす嵐みたいな激しさをもつ女。


ホセ・ムヒカ元大統領が語る人生哲学「人間とは」
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1999779.html#more

私たちの文明は地球全体の総意が必要となる時期に入っていますが、
sddefault泣き叫ぶ女性を…。誘拐婚の瞬間を撮影
私たちはそれから目を逸らしています。

http://natgeo.nikkeibp.co.jp/nng/sp/kyrgyz/

誘拐略奪結婚の真犯人は?

一目瞭然やな、やはりババア供

表面上はジジイが犯人のように見えるが

一番喜んでやってんのはババア供だったと云う証拠写真。


何故こんな伝統行事が秦の御先祖様の故郷で今現在行われているのか

これは、やはり三島溝杭の歴史があるからだろう


騙し騙しの

下朝鮮の弟天皇一族が日本から簒奪した捏造歴史。

それが即嘘だよとバレるように今現在熾きているんじゃないのかな。

火のない所に煙は立たぬ。そういう事。


伝統伝統ってまあ

誘拐略奪結婚が伝統ね~

22歳の大学生、ディナラ。誘拐犯罪者の親族の女性から、
花嫁の象徴である純白のスカーフを無理やり
かぶせられそうになり、泣き叫びながら抵抗する。



花嫁の象徴である純白のスカーフを頭にかぶレバ結婚を承諾した事になる。


キルギスタンでの伝統結婚式は

日本の嘘偽り神武物語の霊界的な作用が表現されている。

それは文化大革命も同じで

あれだけの中国全土で繰り広げられた燃え広がるような

鬼火エネルギーは霊的な作用が無いと決して熾りえない。


ひふみふで
日月神示は

日=女
月=男

の父出(ふで)

なんども書いたと思うけど


今までは騙し騙しの神の世の中で引っ繰り返っていると書いてあるのは

男と女の物語を見直しましょうね。と云う事。

人類の表面上の問題を幾ら議論しつくしても

おうちの問題がまったく見直されていなければ無意味。


























プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード