2016-07-30

東京核汚染地メンタル寝

カナン連日暴雨 逾229萬人受災2016年07月30日 04:10
http://www.chinatimes.com/newspapers/20160730000782-260302
n14a00_p_01_02日本の天皇一族を来る魔に乗せて必死に天皇教カルト信者たちが水没しかけのクル魔を押す日本の姿写真に見える
麗しく美しい明仁ちゃんを担ぎ天皇教カルト信者等が水没しかけの繰る魔を押している写真
n14a00_p_01_03キチガイ古賀敏恵避難図
生きている価値が全くない死ねばいいキチガイ障害者古賀敏恵の避難図

<もう隠せない。世界中が知ってる!
風評被害という嘘が日本を滅ぼす!!この事実を知らないのは日本国民だけ

http://sharetube.jp/article/1876/
東京を始めとする関東全域 「立ち入り禁止区域」
大阪を始めとする関西、四国、中国、北海道 「強制避難地域」
九州のみ 「選択避難地域」

となってしまい、とても公表などできるはずも有りません。

もちろん昔の数値に照らし合わせてということで、決して脅かし
たり煽ったりするつもりはありません。

知らされなければ、
「存在」しないことになる、
そんなバカげた事が現実の日本で
起ころうとしているんですね。



センチメンタル・ジャーニー 松本伊代
https://www.youtube.com/watch?v=ofmhm1Lc09Y
作詞:湯川れい子

読み捨てられる雑誌の様に

神武偽天皇の嘘(三島溝杭=逆賊長髄彦)がバレるたびに放り出されてしまうのかしら?


知らされなければ、「存在(三島溝杭=逆賊長髄彦)」しないことになる、
そんなバカげた事が現実の日本の正しい歴史書。

核汚染地メンタルじゃあね~

芥川53ゴミ(窄見ツボミ)のママで夢を見ていたい

影画の様に美しい千代14物語だけ見てたいワ♥

東京14はまだ2016年だから~

見知らぬ国の 謎の湖 のぞき見たくなる(集団ストーカー) 不思議な気持ち


2016-06-01 7:48 PM
湖北武漢→神武と漢字が同じだけで、湖北武漢市チン没大洪水

http://www.epochtimes.com/b5/16/6/1/n7952660.htm

天皇に騙されて ジン武にさらわれて
(ジン武は三島溝杭=逆賊長髄彦の妻を略奪誘拐キルギス弓ツキ国結婚)

天皇に騙されて ジン武にさらわれて
(ジン武は三島溝杭=逆賊長髄彦の妻を略奪誘拐キルギス弓ツキ国結婚)


ジンギスカン(1979)
https://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk
あらゆる場所に(放射能被曝汚染)
不安と恐怖を運んでくるジンジンジン武子孫天皇一族
一晩で7人の子供を仕込み
稲妻も雷鳴もジンジンジン武を阻む事ができなかった


芥川53ゴミ(窄見ツボミ)のママで夢を見ていたい
影画の様に美しい千代14物語だけ見てたいワ♥


東京14はまだ2016年だから~


アン・ルイス 「六本木心中」
https://www.youtube.com/watch?v=NR9O8JKR7AU
作詞:湯川れい子

罪な目つきをしてさ「命あげます」なんて
ちょっと場末のシネマしてるね(集団自決が日本人の趣味)
WIKI 沖縄戦における集団自決

「船に戻れ!」 座礁事故船長と警備隊の通話記録
https://www.youtube.com/watch?v=5EzWLTbvb3k
セウォル号沈没事故
https://www.youtube.com/watch?v=dHhhTTC_rsw
沈没する船に対して何の手立ても出来ずに多くの命を失ってしまった。


福島原発事故放射能汚染に対して何の手立ても出来ず多くの命を失ってしまった。


ジンジンジン武が
日本の歴史の簒奪捏造・侵略者で
あると知らされなければ、
「三島溝杭=長髄彦スメラミコトが日本に存在」
しない事になる、

そんなバカげた事が現実の日本の正しい歴史





なぜ日本中鬼伝説があるのか?

なぜ祟り神伝説があるのか?

それはジンムが日本の侵略者で歴史簒奪者であったからです。

日本書紀の正史によれば神武という名はたけだけしい神様

一方神武の妻の父にあたる三島溝杭の名は

三島のチンポ、マンコという蔑まれ辱められた名である。

これが日本の正しい歴史書に書かれてある現実である。

三島溝杭神社の近くには現代日本語に訳せばゴミ川という芥川がある。

たけだけしい神様の名がジンム

一方妻の父の名は三島のチンポマンコ 


一番上の写真は麗しく世界で一番美しい人気偽善者明仁ちゃんを担ぎ

天皇教カルト信者等が水没しかけの繰る魔を押している

明仁ちゃん(男性マザコン父権制度)をお守りせねばと必死なババア信者等という事。

霊的な話でとけば

低級霊は神の名を容易に騙る

高級靈は決して神の名を騙る事はない。



Masami Okui - RINBU REVOLUTION
https://www.youtube.com/watch?v=W7xzlGRg7Ig
無感動…無関心きりがないね

夢を見て 涙して 傷ついても 被曝現実はがむしゃらに来ルシ

I'll go my way 戻れない それぞれの 道を選ぶ時が来る前に
こんなにも こんなにも 大切な想い出…とき放つよ…

Take my revolution 生きて行こう 被曝現実はがむしゃらに来ルシ

潔く 脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のように


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード