2014-08-26

❤桃姫伝説❤

すでに118人が誕生! 生まれてきた子は孫か、
我が子か「息子の嫁に自分の精子」で子作り そのあと家族に起きること
2014年08月25日(月) 週刊現代

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40143
「アメリカ人は夫の実父の精子を使うことに、生理的嫌悪感を示します。
ですから、アメリカでは極めて稀ですね。その選択肢がないのではありません。
家族としての区別があいまいになることを嫌うため、アメリカでは実父ではなく、
第三者からの提供を選ぶケースがほとんどなのです。

血はつながっているから家族関係が複雑にならない、
と考えて実乳からの精子提供を選択するのは間違いです。
確実に関係は複雑になります。それでも出自を明確にするためなら仕方ない、
そう決意して初めて、実父という選択肢は出てくる」


この理論でいけば

その息子は夫の実乳の誓子で・・・

息子の嫁=乳の数多くいる内の側室。

美智子皇后韓すレバ
明仁の新たな雅子第二妃、じゃ紀子梨第三次妃という事を示す。


云わば、シュウトメ皇太后陛下の不能息子は獲物を捕らえる為の「ダシ」。

云わば、腹違いの弟を育てる息子兄さんと側室の嫁途いう構造である。

それ故にアメリカ女性の間では生理的嫌悪感を示します。

この天秤はその国の女性の意識を図るには持ってコイコイかね?



唄:橫尾敏恵(祖母名横尾ツナ)

引き裂いた 闇が吠え 震える氏十に
愛の哥 高らかに 躍り出る戰士たち
心まで 鋼鐵に 武裝するババア
マザコンを蹴散らして 妓生を示す野田のだ❤

*走れ 高速の 氏告華撃暖(高槻死亡~
 唸れ 衝撃の 丁国花劇団下呂下呂Who~)

街の提灯が 消え果てて 脅える帝都に

二次大戦・三次大戦自殺強要特攻隊染め上げて 
躍り出る線市断ち
高槻桃園市所に 激情を 照し出す乞盲
マザコンを滅母子手 妓生を示す野田のだ♠



2014年08月26日 03:14 │ 雑談 │ コメント(32)│
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52298621.html

アルカイダ「いいけどさ、お前同じ宗派の人間殺すなよ」

氏告過激暖ISIS
「うるせえ 支配下に入らない奴は誰だろうと殺す❤
音子・子音は三島鴨神社☘弫HOME朕切り惰♠」


アルカイダ「ヒェッ・・・なんやこのキチガイ
・・・アルカイダは氏告過激暖ISISと関係ないから(小声)」

ハマス「ヒェッ・・・丁ISISは破門する(震え声)」

サ氏アラ~ビア樽「こいつらはイスラム教を騙る仁間のクズ」



わたしはピーチ姫伝説を小耳に破産だ事がある。

ある昔中国では生まれた赤子に死ぬまで『桃』しか与えなかった。

その少女の尿を陰陽飲用すレバ長寿をエラれると

宦官、纏足同様本当なのか嘘なのか判らないけど・・・。

桃姫娘(トウニャン)と呼ばれる少女たちをあなたは知っているだろうか。
http://muhekichi.x.fc2.com/chiraura/tounyan.html
一説によるとその歴史は中国が秦と呼ばれていた頃から存在するとも、
はたまた近代の創作であるともいわれ、
あるいは現代にまで密かに存続しているとも言われている。
 彼女たちは一種の性奴隷であり、売春婦である。
 ただ桃娘が普通の性奴隷と違うのは、
赤ん坊の頃から桃のみを糧として与えられるという
(異常とも言えるほど)徹底した食事管理をなされている事だろう。
 そうして育てられた桃娘の体臭はおろか汗に至るまで桃の香りがし、
偏った食生活により糖尿病となってしまった
少女の尿は甘くフルーティなのだという。
 世の金持ちはその尿や汗を回春の妙薬や珍味とし、好んで飲むらしい。
 そしてもちろん、性奴隷と言うからには男の夜の相手もする。
 しかし桃娘の初体験は、同時に最後の性交渉ともなることもしばしばだった。
 理由は単純明快。

桃のみの食事で育った少女の身体が、
セックスの激しさに耐え切れないからだ。
 桃娘の儚さはそれのみにあらず。人為的に糖尿病とされた桃娘のほとんどは、
成人を迎える前に哀れな死を迎える。
あるものは失明し、あるものは四肢を腐らせ、そしてまたあるものは
――殺され、その肉を人に食われる。


❤桃姫伝説❤

20140826女の子しか生まれない福島県桑折町
カテゴリ:被曝は安全の嘘

http://blog.livedoor.jp/home_make-toaru/archives/7827555.html#comments

古賀茂樹は出会ったトキから既に桃姫伝説やった。

偏った食生活により糖尿病となってしまった
古賀茂樹少年のも尿は甘くフルーティなのだという。
そしてもちろん、性奴隷と言うからには犬の墓汚れた豚敏恵の夜の相手も❤


イメージがつかめないでしょうから

敏恵はデラックス松子似
images2XS1R9MR2011年12月13日のブログ

imagesIDKUYK3H久保田敏恵にそっくりそのママ
久保田敏恵にそっくりそのママ
imagesUP3IJ34N敏恵と茂樹よく似た感じのショット

26.7穢の出会ったトキから

茂樹は糖尿病だった。

ああ、叔父犬塚猛の妻ナミエ叔母ちゃんも

糖尿病でヤクルトの配達のおばちゃんだったかな。

もう、ボケて老人ホームさ。


ああ、今日山口に嫁いだ姐久保田幸こと中村幸45穢は心臓が可笑しい。

ほー、あっそう。

とにかく

三中の先輩44穢桑〇の夫岡本50似上室の様にマザコン息子に飼い馴らす事が

「愛、平和」というぐらい奈良死ねばいい。

ちょっと三穢なれば速い鴨知れないけどね。

シュウトメマザコンばばあの執念の因縁話に付き合うのは勘弁願いたいのは事実。

論より事実よ。少なくとも甥の海人をマザコン息子にするわけにはいかない。


自称?徳川家家臣の十時康の様に
「僕のカアチャンの家は銘家の徳川家家臣の武士『十時』なんだヨン。」



まあ、生類憐みの礼デモ神戸市長田区の
ボロアパートで大型犬を買っ手やっ手たのかい?
十時房子の婿より大切に飼っ手買っ手たのは判らないデモないが。



神戸市須磨区鳥飼鳥飼剃んな事ばかり。


久保田豊?さあ?少なくとも犬の墓三枝子の実家はただの農民で

田んぼが心配だから・・・と12穢の三枝子が

「かあさん、いかないで。」幾度引き留めてもいってしまった。

1953年の6月ゴロそのまま帰らぬ人に。

第一久保田豊、尾崎サノの息子にしても

敏恵が食べようとしていた「チョコレート」を勝手に二女が食べたと

長女に告げた事が発端で、要は敏恵が教唆、吹き込んだ矢が

「ちくった」かな簡単に云うと。

二女は「ねえちゃんの云う事を聞かない。」と

長女と二女で大戦争が・・・。

『あ・・・閉まった。どうし 様・・・。』

とにかく、「殺してやる。」

と長女18は二女14のカミを握り締め、殴る蹴るの暴力を開始・・・。

親なので止め。・・・ふとんのように重たい體重を用い

長女の上にのしかかり、兩腕を押さえた。

だけど、長女も二女のカミだけはシッカト握り占め話さない。

そんな場に父豊がきてくれた・・・が、あろう事か

親が長女を虐待しているとでも想ったのか?
親と長女を引き離したラララ🎶


そしたら、家の外に出て、大乱闘を開始。

「ああ~。」

判断無能を曝け出した、久保田豊。オロオロするだけで

結局、警察に110・・・。

「名に警察なんかに電話をしているのですか?」と電話を数度切りました。

「ムスメはキチガイ。
マゴムスメ長女は犯罪者扱いですか?止めてください。」


「何を言ってる、殺すとまで言っているんだぞ。」


結局、警察は来ましたがね・・・。


警察なんかを敏恵がマトモに「困ってます」とでもいいます?

勹シカしないで。

「福島の子供はチョン天皇明仁、皇后美智子の生贄で良かったわね。」

「僧言えば、どうなの?崖崩れネブタ祭り楽死ん出る?」

「福島の子供は1000滿仁ぐらい息殺しよね~」

「わたしはキチガイだから子供が殺し合ってるのを見るのが大好きなのヨン❤」

「アラ~自分の子供だけ可愛いから特別扱いよね🎶プリプリな真似ーっ子は」

みたいな事告発していたかしら?



裡の姐を生かしておくなんて義理あるかしら?


三中の中一のごろ、幸三年生の不良がバットや凶器を持って

職員室の窓ガラスという窓ガラスを全部割っていった。

外も内部も・・・ケタタマシク音が鳴り響いた・・・。

「うわ~大問題になるのかな・・・。」中一のいじめられっ子の敏恵は思った。


だが、警察は来なかった。


「ホー、先公もなかなかヤルナ。」と遺骸だった。

「福川島紀子さ原発核水爆爆発した当時何処にいたかしら?息子は?」

正直に暴露した?

たしかに「ペテン」しの息子は世界で一番偉い御イムだしネ❤


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード