2014-08-23

3三ЄE山ヨ

20140822ヨ山EЄ三3
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1001.html

幽霊仙人界美徳後宮で貞操観念に侵され纏足洗脳操作された妃が
高級崇拝信者が皆仲良く楽しんでやっテンノゥ❤

下級では一日に60仁の雄から
penisの移罠仁権=御注射のお時間です❤」と
十字架に貼り付けにされた少女はsex machineに成り下がる。

雲の上の点状界では赤十字の様に大量出血したら
移罠仁権=輸血しなけ
レバ助からないと洗脳された医者に殺され続ける。

「これは必要な移罠仁権=輸血処置。」
「移罠仁権=御注射の御時間ですわ。
これは大切なのヨン。」


上にはペコペコ媚諂い
下には水に落ちた犬を日本国民全員で
叩きのめす様な凄惨な集団行動をとるのが大好き。



2012-04-26大交響
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-367.html

それは母系社会だったからです。

その思想体系は国家間においても同じ思想で貫かれており

母なる古代日本の子どもたちという構造を世界中の人々は持っていたので
お母さんから生まれた民族同士は争うことなく暮せたのです。

今の移民政策はまるで臓器移植のようなものなのです。

異質の文化を強制で免疫抑制剤という「マネー」を
使用し無理やり同じだと理想化して騙し共存させようとしているだけなので
「マネー」という免疫抑制剤が切れると途端に生命防御反応である
免疫細胞が活性化されTキラー細胞という「細胞の殺し屋」によって
異物である文化同士が激突し大戦争になってしまうのです。
そして人体自体はその反応によって死に至ります。

ですが、たった一つ人体において生命防御反応をくぐり抜け
「細胞の殺し屋」Tキラー細胞が全く機能しない現象があります。
それは「妊娠」という母と胎児という現象において

地球上で1日もかかさず起きている奇跡がそれです。



美辞麗句に美智美智侘男性マザコン天皇教移罠仁権法案。

騙す嫁す川島紀子の勿れに美を任せで全滅処分処理予定。

それは孰れにせよ、男性マザコン天皇教移罠仁権法案とは

人體の移植アレルギー反応。

自然界ではショック死する蜂毒と同じである。


誠の神川のナガレとは母➡毋➡ムスメ


なにゆえ、世界的な避難民や移民活動が起きるのか?
男性マザコン天皇教騙す嫁すシステム上に置いては
常に一貫してムスメが「正式結婚美名の元」多卦仁
嫁ぐ途言う移民活動を強いられる故である。


なにゆえ、人身売買が世界中でなくならないのか?
男性マザコン天皇教文明の結婚制度そのものが
人身売買結婚儀式であるがゆえである。

紙眼では恐らく結婚=SEXである。それらは動物Χも同じ。
ゆえに、幾ら表面上男性マザコン天皇教表面上に置いて
極悪非道に映る人身売買を消去しても

次から次へと人身売買意識は湧きいズルのである。



私の家は母子家庭。母が私だけを気に入り、
弟を嫌っていた為に弟だけ施設に預けられていた。

http://www.kitimama-matome.net/archives/40473266.html#comments
当時30歳になるヒキコモリの兄がいた。
母が病気になり「家に戻ってお兄ちゃんのお世話をしてほしいの」 と言われ・・・

http://www.kitimama-matome.net/archives/40464397.html


ま、わたしはキチガイ引き籠りニート毋ではあるがな。

母犬の墓三枝子の犬だよ。

あさからなにを思い・・・楽してアラ稼ぎするには

ブルセラショップでムスメラのPANTSでも売るか・・・。

十二穢の処女のパンツは幾らかな?

セーラーズ 使用済み下着
http://sailorz.jp/shop.cgi?mode=main&class=1&pae=0

ムスメのパンツでアラ稼ぎデモするかな~

長女、三女に聞くと「キモイ」拒絶された・・・ふーむ

二女は・・・中学の部活で居ないので後で聞くか・・・。

昨日、突然長女のスマホに7.500蔓延のお金を差し上げますと

メールが入って「ママ怖い」と相談をされた・・・。

キチガイ母脳内では7.500滿弗?

img_3これって逆に1円くれるのかなぁ?

『剃ンな・・・土下がねぢゃ・・・パンのカケラも買えない。
2.000億㌦でパン一戸だしな~』


「剃んな物、
釣りに決まってる、即消去しろ。」


稼がないとな~なにかいい方法は・・・で、キチガイ母なのでブルセラ❤

二女も即答で「キモイ」拒否・・・。

食い下がり儲かる事をアピールしたが・・・。

「キモイ、自分の売れよ!!!シツコイ」うーん。

やはり、正式なルートには無理がある、奥の手を使うか。。。

73才三枝子のパンツを十二穢の三女のパンツですよと騙して売るしかないか。

敏恵の場合は出不精過ぎて、ムスメのパンツが吐けないデブリムという現実上

三枝子はビア樽体型ボンビラスとは云え133戦地の身長9穢ぐらいだし

imagesU8OD8UUTキングボンビーはやりたい放題。

體積・・・バイぐらいあるが・・・吐けるかな?

小学生
http://平均体重.com/64.html
9歳(小学校4年生)29.9 133.4 72.6



狙うターゲットは所詮仲年日本仁マザコン4.50坊住。
ま、30第も吊れる加茂だが・・・ふふふ。



ま、祖母と毋でふふふ・・・ぼろ儲け。

手口を証している段階で閊えないんだがな。

ま、あんなゴミを打って私服を肥そうとデモするかのぅの妄言狂言妄思だよ。

仮にゴミじゃないと批判?・・・逆で思念すレバいい。

少年や青年のパンツを奥様があつまり仕入れてコレクションするカネ?

少年や青年のパンツのシミを奥様が「訓君クンクン❤」

素晴らしいと恍惚に酔いしれてオナニーに老ける物カネ?

それが全世界で大流行酎???

よく、オンラインゲームでアイテムゲーに陥るは根本原因は

やはり、肉体男の肉体的構造差異による事。

いわば、アイテムゲー=肉体男の土俵。

板前の庖丁裁き?

penisの移罠仁権でプロは具材の用途により巧みに

penis庖丁をカエル意識かな?

http://www.rakuten.ne.jp/gold/meicho/houtyou/09_00/index.html


肉体男はpenisアイテムを数十本もゴキブリみたいな~スポーツカー所持。
マザコン4.50第自慢
「このラインと曲線は宮極でエア抵抗を極力自然に柳の様に買わせる事ができる。
最高級のゴキブリカーだぜ。ガハハハハハ❤」

スペアpenisをその日の状態でファッションショーしてるのかな?



ただのババアの家事ではなんでもかんでも剣は一本だけ。


失われた堕天使「ルシファー」の謎
飛鳥昭雄・三神たける学研

シュメール神話の堕天使伝説P283~

世界最古の文明シュメール。その神話の全貌は、まだ解明されていない。
われわれが知っているのは、後のバビロニア王国やアッカド、アッシリア帝国
弫バビロニア王国、フェニキアなどの神話テキストであって、

シュメールそのものの粘土板にきされた神話は、ほとんどない。

しかし、シュメール文明を継承したメソポタミアの神話全体を俯瞰すると、
エジプト神話における分析が可能であるように思われる。


かつて海水の神「ティアマト」

ティアマトを日本語で云エバ?

ティヤマトと暗示されたかのような「ヤマト」の音が鬼籠エルはずだ。

ヤ矢=penis男性器
マト魔と=vaginaヴァギナ女性器・・・イザナギ


ティヤマトは龍のスガタをしており、数オオクのこどもを生んだ。

あるとき、仲間の淡水の神「アプスー」が
領主の水神「エア(円紀)」によって殺害された事に腹を立て、
ティヤマトは仇をうつべく密かに計画。

配下の「キングー」をはじめ、毒蛇や七頭龍、龍頭サソリ尾獣、
サソリ人間、有角人間ラ86、獅子頭のウガル鬼神、狂犬、魚人間、
牛人間など十一の妖獣を引き連れて、公然と武装を開始。

トキ充ちるとみるや、水神エア(円着)に戦いを挑んだ。
激しい戦闘の末、水神エアは死亡。
続いてエアの息子「アヌ」がティヤマト軍と戦うが、やはり負けてしまう。

このままでは神々の秩序が乱れ、世界が破壊する可能性がある。
そう危惧した尼の神々は、緊急会議を開催。

いろいろ議論した末、水神エアの息子丸ドゥクを向かわせる事にする。

召命を承けた丸ドゥクは喜び勇んで、さっそく完全武装。
右手には弓矢と矛、全身に稲妻を的い、7つの風と洪水を持って嵐の洗車に乗り、
颯爽とティヤマト軍に向かって行った。

洗滌に着くと、丸ドゥクとティヤマトは、すぐさま一対一の決闘に挑む。
丸ドゥクは手にした網と風で、ティヤマトを圧倒。その大きな腹に屋を突き刺すと、

體を真っ二つに引裂いた。

これを見た配下の怪物たちは、怖れおののき、逃げ出そうとした。
が、すかさず丸ドゥク大きな網で、連中を一網打尽、腕を縛り上げ、
ある物は殺し、在る物は捕縛し、そして在る物は監禁してしまった。

勝利の栄光を手にした丸ドゥクはティヤマトの體の半分を天空に、
残りの半分を大地に広げた。

こうして、天空の水と地上の海ができた。

同様に、丸ドゥクは司令官だったキングーの地から、最初の人間「アメール」を創造する。


丸と云えば?身を示す○を印象付けるが

念、権、着、拗に粘着と現代日本語に残る様に

幸みゆき←丸・・・

一丸となって福島放射能に耐えて完全勝利水神栄光を得よう!!!

などが宣伝広告プロパガンダでは使用される言葉である。

イシュマエルのエを抜けば遺作の弟イシュ丸。

それに偽り済ます虎の威を借る狐カネ(大被曝照)

とにかく、感じの語源を解せば


勝利の栄光を手にした丸ドゥクはティヤマトの體の半分を天空に、
残りの半分を大地に広げた。


本丸
幸丸
骨豊
糸半
 體の半分を北朝鮮天空、残りの半分を韓国大地


この構造体は北ナイル南ナイル、北イスラエル南イスラエル

これは三島鴨神社の隠蔽、改竄で京都裃上下加茂神社構成。


ティヤマトが龍のスガタをしているという事だ。

國常立大神さんも龍神のスガタで・・・

下の
下の戒律界
仙人界にも龍神の真似をした偽り済ますタツノオトシゴが存在し照。


















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード