2016-12-29

神社の封印

Bon Jovi - Hey マザコンGod
https://www.youtube.com/watch?v=tn6Ex0mcDuE
hqdefault俺(45才)のかあちゃん泣いてたんだぜ・・・・・・・・・・・・・キモ・・・
神武男の桃源郷かぁちゃ~ん男45才・・・キモ・・
10002380189_sマザコン男の桃源郷CM

近き虚日2012-08-18
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-439.html


大山祇大神・熊の平神社
溝杭さん(ヤマト)熊の平神社
地べたに置かれた大山祇大神の祠
地べたに置かれた溝杭さん(ヤマト)
e0113570_22473179上ノ島神明神社は、ぇーザイ川島工場の北側に位置する。川島仲
箭弓神社
43吉原花魁朕咲ッ句出馮河期☆彡
例によって祠の周りには御柱が四方に建っている。
騙咲ッ句瓶瓶朕仔の朕偏騙馮様
Albert Fish paddle
御頭三社宮司総社
イサクのゆかり或る天神さん


米国の衰退とともに日本人が古代ユダヤ人である事が証明される日が近い
http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1671,2233270,page=16
(日ユ同祖論)ユダ王朝の系譜がウガヤ
フキアエズと神武天皇に封印されてた

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2018714.html

まあ、どこを切っても どこを取っても

金太郎飴みたいに下朝鮮人天皇一族はユダヤ大王様!とまあ

世界一の大権威者だと自慢したいみたいだ。


実は日本が世界で一番古く続く最高の権威なのです。
日本の天皇にローマ法王や米大統領が膝をつくのは彼らもわかっているのです。



三島溝杭さんの神社の杭打ち封印、諏訪各地の神社の杭打ち封印

虫鹿神社の蕃塀 犬山市五郎丸神明社の蕃塀


日本全国の神社の神さんに杭や柵や監獄こしらえて封印してて

そんな事実は一切なかったかのように素知らぬ顔で古代ユダヤ人だと

聖書の民を騙し世界中の権威者をひれ伏させる工作活動をしている。

そして溝杭の子孫日本人を騙し家畜の様に働かせ洗脳して我が物にしてる。

だから福島原発は核爆発して東京は世界で一番北無い首都になったんだ。



大嘘をつくなと神罰、天罰が下ったという事。



◎婚姻の儀式に残れる母権時代の古俗
http://bbs.jinruisi.net/blog/2009/06/590.html
その中でも新婿が母親とのみ盃事して、父親とこれをせぬ一事は、
古く琉球に母権制度が行われていて、女子(男の子もそうであったろうが)
の身分は母親に属していたことを証拠立てるものとして考えたいのである。

生命の継承・男女の和合
http://ameblo.jp/cyrus2/theme-10076429705.html
新羅系・百済系の系図

http://ameblo.jp/cyrus2/entry-11758580131.html
indexz簒奪者マザコン下朝鮮一族天皇の系図
日本の王族は、母系継承で、しかも、末子継承だったらしい。

女は、嫌いな男を受け入れないのが普通だ。


大歳大神・ニギハヤヒにしても、白山菊理媛との婚姻によって
大王となられたようである。



このブロガーは血液B型に怨みでもあるのかと思うぐらい

B型が嫌いで、かく云うわたしも父と同じB型(笑)

母と姉はО型。書いてある内容を全部読んだわけではないけれど

下朝鮮天皇一族が百済系朝鮮人であると見抜いているのでそこは嬉しい。


2(1)6knock天2016-12-25
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-1024.html
ウィザードリィ外伝Ⅲ
http://donkist.blog61.fc2.com/blog-category-28.html

まず,ウィザードリィ外伝Ⅲのストーリーの骨子は,以下のとおりです。

アガン・ウコーツの恋人ダリアが死ぬ→
カント寺院での蘇生が失敗する→
アガンが恋人を蘇らせるためデビルブックと契約して魔族を召喚する→
恋人は蘇ることなく死霊となり,召喚された魔族によってリルガミンは滅びる→
儀式の影響でアガンは遠い異国へ飛ばされる→
異国で王となったアガンがリルガミンの跡地へ攻め入り,城塞都市ダリアを建設→
魔族は,アガンが世界を取った後に
自分らの王として迎え入れることで世界を征服しようとする→



ここで書かれてある内容は誰かの創作で小説だけど

現実に照らし合わせてみると、なるほどなーと感心する。

小説や物語の中には現実に隠ぺいされた

埋められた歴史の欠片やこれからの出来事が散りばめられている事が多いから

人類の潜在意識からの伝達とでも云った方がいいのかな?

かつてのエデンの物語とか、これからの未來とか


魔族は,下朝鮮人天皇が世界を取った後に
自分らの王として迎え入れることで世界を征服しようとする→

こんな風に魔族は現実を描いていたけど
現実は魔族がアガンだったりしてみたいな(笑)



事実、下朝鮮人天皇が世界で一番極悪だと思います。

無自覚だし

ヤマト女王を強姦して奪い妻にした挙句殺し

その夫子をネブタ祭り「生き埋め=梅」にして

神社の封印のように一賊をゲットー柵檻に閉じ込め奴隷に落とした。

こんな話は世界史にありふれた歴史だけど極悪だと云うのは

その後、生き埋めにされた三島溝杭(ヤマト)の日本人奴隷に

「朕が真のヤマトの父ですよ。」と世界中を騙して為り済ましている事。


そんな国がどこにあるだろう

悪逆非道な振舞いのアメリカですら、歴史が浅いからかもしれないけど

アングロサクソン系の人々が「我々はインディアンの父です。」

なんて言ってないし、歴史書にも書いてはいない。

惨たらしい凄惨な歴史は世界中で山ほどあるけど

日本の下朝鮮人天皇一族の様な卑怯で卑劣なふるまいをわたしは聞いた事がない。

旧約聖書のダビデ王の物語にしてもユダヤ人が優秀だと感心したのは

宗教書ダビデ王の隠したいような歴史の失敗も堂々と載せているところかな。

普通そういうのは隠蔽して、カッコイイお父さんみたいな王。

美辞麗句で満たされた賛美するような宗教書歴史しか残したがらないけど

「失敗は成功の基」と云うくらいだから

ご先祖さんの失敗を糧に子孫が生きていけるよう出来ている。


バール神
http://www.h5.dion.ne.jp/~kame33/0-55.htm
1969(昭和44)年6月12日読売新聞に、天竜川中流域の静岡県水窪町で、
紀元前600年頃と推定される、文字が刻まれた石(水窪石)が発見されたと報じ
られた。解読の結果「バルーツ(女神)ガシヤン(男神)に奉る」と書かれていること
がわかった。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%B7
周の反乱により滅亡 紀元前1046年


殷が滅びたのはBC1000年頃だったはずで
紀元前600年頃推定なのは非常に怪しい


下朝鮮人天皇一族はACに侵略してきた下朝鮮人百済一族や新羅一族で

龍蛇(ナーガ)信仰の「夏」、出雲系「殷」中国人とは全く違う。

わたしの犬塚母の兄は前もここに書いたけど、鄧小平さんにソックリだった。

母134cmと同じように背が低くて150cmくらいしかなくてズングリむっくりしてて

遠い親戚のような親しみをもてるほどだった。

わたしが中国留学中に酷い目にあったのは鄧小平さん主席のときなんだけどね(笑)


ここら辺の事実から先ほどのアガンの物語を紐解けば

マザコンがヤマトへ攻め入り,マザコン天皇教カルトを建設→

魔族はマザコンが世界を取った後

自分らの王としてマザコンを迎え入れる事で世界を征服しようとしてたら

魔族が以前追放されたアガンだった事実を知る?

その痕跡が


「バルーツ(女神)ガシヤン(男神)に奉る」

そのバルーツを殺したのがマザコンだったと

このバルーツの息子が魔族だったと云う事かな?



なんか複雑すぎてよくわからないけど

魔族は何らかの因縁に引き寄せられて

下朝鮮人天皇一族の嘘を暴く為に祟り神三島溝杭さんにこき使われてた。

こんな誰も知らなくていいような小説からも

散逸した歴史の欠片が出てくる。

これはずっと昔の七千年以上前の歴史なのかもしれない

ただ、みなしご魔族の歴史やアダムと離婚したリリトの誠とはなんだったのか?

リリトのはなしはブラッディーマリーの歴史でもあるとわたしは思ふ。

実際アメリカが日本を占領してなければ

日本の下朝鮮人天皇一族の事を日本でこんなに自由にブログに書けただろうか?

少なくとも下朝鮮人天皇一族が神社に仕掛けている封印の数々を公表もできず

今の北朝鮮並みに情報統制されてたのではないですか?

どうして神社の総取締役みたいな下朝鮮人天皇一族が

大神さんに杭を打ち込んだり、柵で囲んで監獄みたいな事して

出てくるなと恐れるかの様にこんな事を陰湿にしてるの?

これらの現実をどのように下朝鮮人天皇一族は誤魔化すのですか?

やはり、日本の祟り神は下朝鮮人一族に憑いてる一神教悪神の正体を明かすため

なにも知らないリリト女王の末裔をこき使っていたのではないかなとわたしは思ふ。


Britney Spears - Lucky
https://www.youtube.com/watch?v=4vvBAONkYwI


大天使ミカエルとミカエルの仲間達
http://blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38184551.html
山口県(長州藩) 萩市は朝鮮人部落です。


28日21時38分頃地震がありました。
震源地は茨城県北部(北緯36.7度、東経140.6度)で、
震源の深さは約10km、地震の規模は6.3M

茨城県  震度6弱 高萩市下手綱













































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード