--------



2016-08-02

下朝鮮人悠仁ユダヤ大王様

うちの三匹の子豚娘をまた日本軍の従軍慰安婦・売春婦にするのかと聞いてる!!!

答えろ!!!狐目チョン島紀子!!!


迷宮のreplicant CHAGE&飛鳥
https://www.youtube.com/watch?v=KY0DXOu3ffw

aska_burnishstone’s diary
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/07/18/031050
昭和の時代から公安警察は、盗聴盗撮住居侵入、窃盗器物損壊、
ハッキングや薬物工作犯罪工作リストラ工作精神病工作、自殺や暗殺を行ってきました。
私も医療強制入院をされました。

家族や友人を信用しないでください。
公安警察は周囲の人間を使い、マインドコントロールや洗脳を行います。
被害者として有名なAGSAS(戸崎貴裕)と清水由貴子さんの被害をよく知ってください。

統合失調症や創価学会犯人説は、公安警察が世論対策の為に流しているデマです。


瞳に映るすべては 誰が織りなす迷宮

放射能汚染で東日本は死亡街と成り下がった。

下朝鮮人天皇一族は外国と戦争をして日本国民を騙し誤魔化す以外

今の下朝鮮人天皇一族権威・権力を保持・維持できない事は明白で

今年のNHK大河ドラマの真田丸関ヶ原の合戦と同様

下朝鮮人天皇一族を敵味方に分けて

自作自演の茶番劇を日本人騙しの為にこれから上演するつもり。

日本は不正選挙をしている。

それらについて全く野党から不正選挙裁判などの言上げが無いのは何故か?

それは野党も政府自民党と仲間だから。

特権階級に安住できると確約でもあるのかな。

盗聴盗撮は本物です。巷では横行しています。皆さんも、気づかれていないだけで、被害に遭われています。ネットでは、精神科の医師の発言により、僕が精神病、統合失調症のように書かれていますが、僕は病気ではありません。精神科の医師たちは、現代のテクノロジーについて行っていないだけです。今回のできごとは、盗聴盗撮集団の思惑どおりに事が運んだということになります。

こんなブログを書いてるから、わたしもアスカさんと同じように

わたしも二年前精神分裂病の診断を受けて医療強制入院をしました。

明日、1カ月に一度の仕事に行かなきゃ。

精神病院に診察を受けにね。それぐらいかな~仕事って

そこで、薬をもらって、終わり。

モチロン精神病分裂病薬は一切飲んでない。

飲んでる振りはしてるけど、全部ゴミ箱に捨ててるかな。


そんな事より

四日前に生理は終わったはずなのに今日も不良出血かな。

今回は少量で、さして影響はないけど。

ホルモン剤治療しかないらしいけど、喫煙してるので薬を処方できないから

サプリメントの鉄剤を飲むぐらいかな。

しっかし血が出るわ出るわ、ほんまよく生きてると自分でもビックリ。


アスカさんも酷い目にあって、どうしてそんな残酷な事をする。
あんなに素晴らしい唄をうたう才能あふれた人を
おもちゃのようにどうして生き殺すんだ。



もうわたしはあれから25年経つからいいし

もう溝杭さんの封印もとけた。

なにも思い残す事はない。


植松聖は精神病に大麻で措置入院 高校・大学・職歴・家族・病気まとめ
http://breaking-news.jp/2016/07/26/026116
e50452d3d492b019ba17b3008e4791c9.jpg

公安警察が世論対策(戦争準備)の為に流している国家犯罪です。

秋葉原通り魔事件の裏側
http://sekainoura.net/%E7%A7%8B%E8%91%89%E5%8E%9F.html
akiha16.jpg

加藤は真犯人の替え玉として使われた可能性が非常に高いのです。

となると、加藤は極刑という重い判決を受けましたが、
実際は冤罪だということなのです。

この事件は複数の人間による国家ぐるみの
計画的犯行によるものだと考えられます。



【セウォル号沈没事故】米潜水艦と衝突回避が原因の転覆・沈没疑惑
 韓国でネット上に米潜水艦の事を書くと逮捕

http://saigonojournalist.blogspot.jp/2014/05/blog-post_12.html



偽情報プロパガンダ
ASKAが昔の恋人をネットストーキングしていた!毎日検索する執着ぶりに戦慄
http://www.asagei.com/excerpt/63258

日本を救うかも知れない 八咫烏と山窩について
http://likearollingstone.doorblog.jp/archives/65849978.html
私達日本人を最終的には救ってくれる事を祈っています。
(下朝鮮人天皇一族の八咫烏が救ってやる!)

紀元前5~4世紀、中国戦国時代に滅んだ呉人(韓人)越人(倭人)
朝鮮半島に流れ着き、農耕社会を形成した。

韓国人の意味のないプライドと、朝鮮の稲作の実態
http://ameblo.jp/sunakake-beaver/entry-11944263728.html
日本の稲作、朝鮮半島伝来説を否定
(中略・・佐藤洋一郎教授の研究の紹介
詳しくは

中国から日本へ稲作が直接伝来した裏付けとなる
「RM1-b 遺伝子の分布と伝播」。
日本の各所に点在するRM1-b遺伝子。
中国では90品種を調べた結果、61品種に、RM1-b遺伝子を
持つ稲が見付かったが、
朝鮮半島では、55品種調べても
RM1-b遺伝子を持つ稲は
見付からなかった。
なお現在の日本に存在する稲の遺伝子は、
RM1-a、RM1-b、RM1-cの3種類)

韓半島を経由せず直接中国から
持ってきたとのこと。
弥生文明は、韓半島の影響を
受けなかったという根拠を
固めるための布石と見えますね。


わたしは中国人に聞いてみたいよ。

日本の日本人であるはずの八咫烏が捏造情報プロパガンダを流して

呉人=韓国人と偽装している事についてどの様に思いますかと。
































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
