--------



2016-07-31

チンポとマンコ

神武天皇のミナに込められたミカドへの想い
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:PtDZj4S7e4gJ:www.historyjp.com/article.asp%3Fkiji%3D66+&cd=8&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
実はこの「ヤマト」もヘブライ語聖書の後半で使われているアラム語で解釈できます。
「ヤーウェーの神」の頭文字である「ヤ」は神の称号として
今日まで数千年に渡り世界各地で使われており、
不思議な事に日本の民謡や囃子言葉にも「ヤ」という言葉が多用されています。

また、語尾の「マト」、「ゥマット」をヘブライ語と同系のアラム語で検証すると、
「umato」が「人民」の意味を持つ言葉が存在する事がわかります。

すると神の「ヤ」に民の「マト」を合わせて「ヤマト」となり、「神の民」を意味
する言葉になります。

なんか、神の権威を振りかざしてながながと難しい事を並べ立てて最もらしく
大自慢するチンケなわたしの大嫌いなタイプのジジイ文章。


ヤマトの意味とは以前わたしはこのブログで書いたと思います。

「ヤ」はシンプルに考えて「男性器」
「マト」は「女性器」

の事。


「ヤ」男性器は神さまで?
「マト」女性器は人民という奴隷?って事を必死にプロパガンダしてるのかね?


人民という漢字の意味は?

◆資料:「人」と「民」 (『漢文入門』藤堂明保)より)
http://1st.geocities.jp/ica7ea/kanji/jinmin.html

民とは「目が見えない」ものである。


ここで決定的な事がわかると


三島の溝杭


このあざなには「ヤマト」の言靈が隠されているという事わかる。


溝というのは女性器の「マト」の事

杭というのは男性器の「ヤ」の事。


古来日本の意識ではSEXは神さんに捧げる神聖な喜びであった。

その視点が重要である。


高さ37メートルの毛沢東の巨大金色像、突然解体される
2016年01月09日 10:03 発信地:北京/中国

http://www.afpbb.com/articles/-/3072619
img_cc1cde566ce9e8404c6dc06130725f4a192994黄金の仏像みたい

中国ではヒーロー毛沢東。

日本では奈良の大仏像様や天皇のように崇拝されている人。

まあ、国には国の偶像崇拝対象の英雄がいるので書くのは嫌なのだけど

いうなればカルト宗教教祖や日本のアイドル天皇みたいな感じかな?

そういう世界観=霊界を構築してる人たちの気分を害するのもうっとうしくてね

だってそうでしょ?

狂信者の教祖様の下ネタなんかさ

ただ、前もこのブログで書いたと思うけど


「ヤ」男性器は神さまで?
夫は神様で


「マト」女性器は人民という奴隷?
奥さんは極悪人犯罪者



おかしくないですか?


文革の女帝・江青
http://blog.goo.ne.jp/gooshowa/e/9e3b92223428a4a048e6d1639fd7aeb1
妻子ある舞台演出家『章泯』と不倫事件を起こし世間を騒がせる。
こうしてスキャンダル女優のレッテルを貼られた藍嬪には、
仕事など無く、彼女は上海を離れる。

CilXX0zUgAIJVlG.jpg

運命の二人は結婚する。毛沢東 45 歳、江青 24 歳であった。

これらにも何時も毛沢東一人が映像に写り、決して毛沢東夫人が登場することはなかった。
国民は江青の名前すら知らなかったのである。

北京の『中南海』の奥で、
籠の鳥のようにひっそりと暮らしていた。


1962年 9月 30 日、人民日報に一枚の写真が掲載される。
スカルノ夫人の中国訪問に際しての歓迎会で、
江青が毛沢東夫人として始めてその謎の姿を公にしたのである。江青 48 歳


毛沢東の文化大革命とはどんな革命なんですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224985442
近衛兵による伝統文化の破壊、知識人や官僚に対する弾圧は熾烈を極め、
激烈な権力闘争に発展し、多数の犠牲者を生み出します。

またマルクス主義に基づいて宗教が徹底的に否定され、
教会や寺院・宗教的な文化財が破壊されました。


1976年 10 月 6日、軍部に支持された華国鋒によって、
江青を始めとする4人組が逮捕される。

1981年 1月 25 日、判決の日を迎え『被告・江青を死刑とする。但しその執行は猶予する』
と言う裁判長の声が法廷に響く。
この時も彼女は凄まじい暴言を吐き、衛視に連れ出されたのを世界中が目撃した。

Jiang_Qing.gif

江青を演じ続けた女優の最後のパフォーマンスであった。

1991年 5月 14 日、江青は軟禁されていた北京の自宅で首を吊って自殺した。 77 歳。


毛沢東 って、歳を取ってから、セックスに狂って、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222159642
毛沢東と寝食を共にする若い女性は、
毛主席を尊敬する共産党関係者の娘たちがあてがわれていたようです。

毛沢東は英雄色を好むという典型ですね!


「ヤ」神様は毎晩毎晩10代前半の娘と次から次にセックス
それは英雄色好むという善行ですね!

「マト」は死刑犯罪者


旧儒教纏足中国をあらたな自由意識改革をもって

9e10fb05b00decc.jpg

みなで国を造り、夫婦共に苦労しがんばってきたはずなのに

毎夜、毎夜、夫は10代前半の娘と次から次にセックス

江青さんの心中は?

文化大革命のようなことがなんで熾ったか

そりゃあ、いくら表面上何事もなかったかのように振る舞っていたとしても


内心は

ゆるせない!!!

と正直で素直な江青さん


で夫が築き上げた文化を大破壊しまくった。と云う事。


で、日頃から散々綺麗事を並び立ててるような


徳を積む生き方
http://ameblo.jp/hiroo117/entry-12185525329.html
「許して差し上げなさい、男は浮気するものですよ。
許すことで神様に徳を積みなさい」


宗教もゆるせえええええんって感じで大破壊♥

感情が大爆発♥



火山が大噴火するような大地震が熾きるようなさ

だってそうでしょ?

男は不倫をすれば英雄
女は何かって言えば不倫すれば処刑

宗教がいかに綺麗事を並べたてては女性セックスを弾圧してきたか

「女は耐えなさい、我慢しなさい、夫に従いなさい。」
「許して差し上げなさい、男は浮気するものですよ。」

こんな事、喜んで言ってんのハッキリ云えばババアなんだけどね。


女の敵は女


だから神様宗教商売を根底から支持しているのはババアという。

Pokemon-GO私の可愛いマザコン息子ポケモンGETだぜ!
可愛いマザコン息子ポケモンGETだぜ!

で息子を産んで、息子が皇帝にでも為ろうものなら

ババアの天下「聖母マリアちゃんゴッコ」が楽しめます。



西洋では結婚しなかった処女王「エリザベス女王一世」

現在残っている絵は凍り付いた仮面をかぶったかのような

凍り付いた氷表情の女王、無表情彼女は「国家と結婚した。」
無表情彼女は「国家と結婚した。」

無表情、無感動

彼女に何があったのか、わたしは知らない。

ただ、親戚のスコットランド女王メアリー・ステュアートさんを処刑した。

それは江青さんも劉少奇の奥さん王光美さんを処刑した。


そんな悲しい歴史はいったいつまで続くのかな


今現存している江青さんの写真をわたしがみてとても印象的に感じた事は

表情がエリザベス女王一世さんと比べて顔の表現が非常に豊かだなと思った事。

77280971917014165.jpg

わたしのおばあちゃん達、儒教封建社会世代の女が

堂々と夫と肩を並べて社会に出て仕事をする写真

まあ、もうわたしのおばあちゃん世代の人達は

自分の母ですら七十五歳だから

九十代後半か百歳を超えてて鬼籍に入ってて生きている人は少ないけどね。


宇宙戦艦ヤマト
https://www.youtube.com/watch?v=upAZcvTbUK0































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
