--------



2014-06-30

存在綴られて

存在しないというメッセージだけが
綴られていた。(隠し子入・私生児入キムJOHNイルHITLER216)




もしも、許認可制度の去勢神社監獄出獄を下せる発行責任者だったとしよう。


それは直接、紀美のサインかハンコを押したものしか通らないとしよう・・・。

その神にサイン、判子???

人類の総人数は何人だ?まるで、ファミコンゲームの連射で判子を打ち続けても


黒子曰く?エッ?

幽霊仙人界の幽霊も含めてお願いしますだあああああああ???

エッ?エッ??TERAベクレルTERA???

人分のサイン会?判子押す♂回奇怪?????



無量大数
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E9%87%8F%E5%A4%A7%E6%95%B0
一般的には1068を指すが、1088とする人もいる。
無量数はTERA仏教TERA用語照レからとられたものである。
当時はすでに中数が使用されており、
無量数は不可思議(10120)の万万倍で10128となる。


ウフフ、無料で邊くれる~?

えふふ、無料で部くれる~?

瑠璃色の恨んでますウラニウム洪剛しい稲光?



ほっといてやれよ。ホットラインダイレクトに届いているからさ。


201 46 22
ついに選手から金貨ザックり、ザック批判
どうせ、欽発ビニボン本だ屋良伴としか言👅勿。

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014brazil/281185/

eco引っ掻き回すザックはチ-ム無知が不振に陥ると

欽発途泥(トデイ)ビニボン本だ羅1部選手とだけ修悠制点を言👅遭う。

たとえ似非ビニボン本だガ不振を極めても、周囲の選手を蛙ことで対応。

すべてが似非ビニボン本仲心に進み

戦略の糸を知らされない(隠蔽談合密室インチキlove)

イレ文は戸惑い、不満漫慢を抱くようになっていったという。



気付いてるのよpaparazzi ふみ費途humi批途imuイムh
望む通りの笑顔で a-hahaha

342690_2シルバー蜂・・・知らなければ許されます?
シルバー蜂・・・知らなければ許されます?

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/26(木) 00:44:16.08 ID:dijy0JYo0.net
>>50
甲状腺がん
http://girlsvip-matome.com/archives/1005028260.html

家紋~かもん~come on cum on ~ファック用語イクイクイク191919

ウフフ


三島甲斐上栓鴨(ガン)集回下位奇怪溶解妖怪?

トップセールスマザコンプレイヤー保険レディが
無料御奉仕死亡後引責保険掛け実施チュ❤


無様な姿曝してんテンじゃねえの?

羨ましいわね~と嫉妬してる場合かよ?

隠すと見たい画面のulalala
真面目ぶってるあの紀子もラチャチャラ
ダンディな彼だって家では美智子!美智子!
秘密のKissのスリルで差ハラ差ハラ
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
Life is A Party
南西ガレージから北制Suite Room
いつだってあなたが文仁 文仁 文!
派手にCar Chase 花のAround
惹きつけられて文仁 文仁 文!



http://mojim.com/twy105427x20x3.htm
テスト前にノートを
更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網
貸してくれと言われて
ぬけがけだとみんなに
責められた非もあるわ
ただの佝lastメイト七6二

失う と き耳心メて(甲条腺)
まぶ し かった時をシル6


女は五十(イセ)前後で閉経を迎え去勢されたサルと化す。

男は?

無制限、無料御奉仕、解放仲のただの球。

マスターベーションⓖ自慰playの火遊びの止め方を知らない

PENISをこすって(魔法のランプを鼓すれば夢の世界へ誘われるアラジン)

13504102ハム無線
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-943.html

死亡を超えレバ、南西には川添丁と云ふ

韓違偉(カンチガイ)「大衛ダビデ」の👅間違いの

村上のおばちゃんとあたしはしたしかった。

彼女は上品な感じのじの、裡の母と同じ大阪ガスのパートのおばちゃんだった。

応接間に飾られていたシャンデリアは

様式の十反で「夜伽のクニ?」そんな感じの邸宅だった。


PAPARAZZIの少女時代の姐さんに似ていた。

勿論、裡は子どもだったので

三枝子と同様、ゴジラやガメラなどの怪獣には違いはなかった。

イメージ象なんて、子どもから母を見レバ

ガミガミ五月蠅い、怪獣の様に大きくデカかったし

失う と き耳心メて(甲条腺)
まぶ し かった時をシル6


だから、若さを失ってしまった土岐に

その意味をシルようなものなのね~

松田聖子さんも中森明菜さんも裡は大好きだったよ。

今、聖子さんの旭(キョク)を聞くと

なんと大人への宛て漬けられてる皮肉「おカシ」だろうと

少女時代の敏恵が大好きだったのも頷ける。

B29=日92=ひくに=日國

だから、孰れにせよ・・・核放射能汚染のような代物は

あとからジーンと染み渡る大人のカカオ純度百%のチョコレート金かな~

クレヨンインクの様なほろ苦い味わい。

若しくはウンコかな~

クレヨンもウンコも喰うた事のある実際の経験が好い根~

小学校三の頃、あんみつゼリーに金魚の餌を入れられて土下座させられて

同級生の女子からクスクス嘲笑われながら

喰わされた事もあったっけ(大批曝笑)

クレヨンもかな・・・記憶にないんだ・・・。

だけどクレヨンの味わいぢやないですか?

あれ???ウンコも裡はスカトロマニアなんで

自分から喰ったよ。あの恐怖の王府飯店以降の現実以後

自分が生きてるのか死んでるのか

感覚が亡くなるのを恐れてルカのように。



誰ですか、簡単に古傷を抉るような快感に酔い痴れてるのはさ

結局、為り済まし、バカボンのパパぢやないですか?

実際、養子も実子もいないのに、パパdeathか?

アマラの尼、泥神の法則ね~

60大になってもコガいないような㊚を犯仁前って云うんですよ。

コガいレバ、下から洗礼受けますからね~

ナチスガス攻撃の様なね。

今日でも長女から「おじいちゃんオヤツほしいな~」という言葉を

そのまんまヤマビコで「お父さんオヤツほしいな~」とあたしは云いました。

長女からの言葉は

「お前は自分の原を喰っとけばいいよ。」とオタヨリをいただけました。


あはははは

まあ、自分から出た子供を魂喰った様な「ババア」は自分を喰エト。

ね~干支エ~ト、・・・死抜けエ~トおほほほほ。

ギャグまんが?

ナガスネ ヒコ・三島溝咋耳命(三島鴨神社)
ナチスガ ス根(ナチス鐘す)
ナガスネ チス


まあ、とにかく事実は事実でクレヨンを

喰うジェット機密百パー¢カカオ豆チョコレート

60代といえ、コガない👨はただの韓朕ぢゃないですか?

倒壊アマも印度のガンジーも腐乱巣ロべスピエールちゃんも可愛くって素敵。

ギロチン茉莉ヒーローあの仁等仙車さ~

自己満足のマスターベーション、御韓朕ぢやないの?

人生ってほろ苦いクレヨン~キム読んじゃの女の味ですよ。

暗夜行路 キム・ヨンジャ
https://www.youtube.com/watch?v=teDt3C71DGA

このスゴミの音量のよさを聞き分けれない?


ただ、田エル音量に浸りきってらへんのドス、ウチナ・・・。

子どもの心根に響いている好きなジャンルに合わせて兄損とか

ヘビメタ心拍数マックス喘息力で・・・。


長女とともにそのチョコレートを食べようとわたしたら

すぐにペット掃き出し「喰わず機雷選手権ですかね?」

まあ、当たり前だと、

即吐き出した長女のレートを即ペロッとあとかなもなく

喰いましたよ。子どもには食べれない門ですかね~

アレハ。アハハハハ。

ウンコみたいな味ですし。


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
