--------



2014-01-31

ご仏ァイ弗済バー癌

Bohemian Rhapsody by Queen FULL HD
http://www.youtube.com/watch?v=3p4MZJsexEs
やっパリさ~吉害は美済・経済冶療しなきゃねぇ~

アメリカ人がドラッグに堕ちてボロボロになる「ある理由」
2014-01-31

http://www.bllackz.net/blackasia/content/20140131T0443430900.html
しかし、それだけではなかった。
もうひとつ、アメリカ特有の深刻な事態が裏にあった。

それは、「医費」である。

アメリカでは盲腸の手術をしただけでも100万円以上もの請求が来る国である。
これは保険に入っていないからではない。
保険に入っていて、この価格なのである。
保険に入っていなければ、500万円以上になる。


mailma_110901_p01チンピラ割るガミの
チンピラ割るガミ・イソノカミジングウ・フツシミダマの凄智・批叡智
img_737532_37175216_0偟太弧徳仁臥憑さま臥廟様
偟太弧徳仁立入禁止臥憑さま臥廟様
sou_map01ba.gif
紀待の新仁臥病・遼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%BC
♠ずっとウソ韃靼ンだぜ~やっぱバレ手締まったな❤
http://www.youtube.com/watch?v=XAg_qPPLMQM
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB

仏法と神道(134)海外の人は天皇陛下をどのように思っているのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/archives/55563737.html
一口で言うならば、内心では「大尊敬申し上げている」のです。
何故、「大尊敬申し上げている」のかというと、
アブラハム・イサク・ヤコブにつながるのが天皇家であり、
その前のメソポタミア文明から続く王家の印である菊の紋章を伝承しています。
「ずっと、菊の紋章を保っている皇室というものは一体何だ?」ということを、
皆知っているのです。天皇家とは、メソポタミア文明から続く世界最古の王朝です。
メソポタミア文明の王朝は途絶えたと皆思っていますが、日本に存在するのです。
世界には、「日本の天皇こそ、もしかしたら我らの王なのではないのか」
と言う潜在的な認識があるのです。



閣・千ョン島余所の圀(9)中華思想ハン上しまっせ~❤

http://takedanet.com/2011/01/post_5a02.html
ch-zhejiang大中華思想の国の七不思議漢字の国で・・杭州?
大中華思想国家の七不思議。漢字の国で・・杭州・荊州・幽州

武田邦彦ねぇ~有名でい学者様の説明では謎なんだけど?

中華思想とは「自分が中心で周りは属国」ということで、
周囲の国を尊敬するどころか、鮮卑とか、
凶奴とかいうようにひどい名前をつけて「呼び名でさげすむ」というのが特長で、


まあ、確かにここタカツキは被差別部落穢多地区で

・・・地素の人びとの発音では

死亡(シボウ)と云うし、ちかくにはアク田ガワと淀んだ河のヨドガワ

東大阪は侵入・浸水・茄子に瓜の蔓奈良すな

「寝屋ガワ死」とか~

清音ではなく濁音ガワ ・・・要は武田が柿テル通り

とかいうようにひどい名前をつけて「呼び名でさげすむ」というのが特長

だけど、あの~大中華思想の本場でも同じで

酷い名前をつけた呼び名で蔑まれているんだけど

これはどういう事なんですか?

ガーガーガー鳥飼(盗理会)も完美!まあ、鴨はガーガー亡くしな・・・。

もう冤罪=¥円¥救済だらけね。
♠宦官制度実施中神社・おほかむ罪大神さん去勢完了済チンチン❤
♠資欽上経財剤済宦官制度実施仲神社・おほかむ罪大神さん去勢完了済チンチン❤
ゴイムァイ$御用達佛その市・金玉竿去勢玉取バーゲン実施チュ❤BY三嶋鴨神社本殿
APTOPIX_Police_Converge_Mass__JPEG-06f8f-4221-300x237.jpg
最高級後宮思考な¥円¥罪~そりゃそうね。
20140131_dn_0n07incp.jpg
世界通貨はマネマネ~ァイ$の佛・・・。

子どもは親を見てマネしてそだつ・・・まあね~

もう一つの美済経済思想の戦略は、「ウソを記録する」という方法である.

つまり、「ウソでも公的に記録されれば現実になる」
という百美済経済思想はけっこう人の認識の弱点を巧みに突いている.

 まとめると、

1.  自分と同じになれば他人のものは自分のもの。
だから占領される毎に領土が増える.

(普通なら「取られた」と思うがその反対)

2.  人は「事実・三嶋鴨神社」より
「公的に記録されたもの乞事記日本書紀」を真実と錯覚する。
だから事実が何かを調べる必要は無く、公的に記録すればそれが事実になる.

 なかなか巧妙な思想である.

「過去に起こったこと」を記録するときに、
「できるだけ事実に忠実に記録する」という方法と、
「自分に有利になるように記録する」というのがある。


わたしは男ではないので去勢される気分がわかりません。

男同士はそれが最高級の褒美なの?

男はマニアックな嗜癖があるからそれが大歓喜なのかな?

20131122173327ccc3ァィ弗

20 :8月15日に生まれて@9月15日に恋をした
http://archive.2ch-ranking.net/newsplus/1350551059.html
8(・д・)3( ・`д・´)(.・ω [] 2012/10/18(木) 18:14:10.70
ID:PRbkA7ND0去勢するだとぉぉぉぉぉガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))

我がエクスカリバーは命懸けで護るっ( ー`дー´)キリッ!


去勢とは

かなり男の存在そのものを完全否定し恐怖心を与え

屈辱・屈伏させる行為とわたしは思ふ。

ロケットやピストル、原子力発電所の制御棒や高層ビル
精液ローション(ニュウエキ)etc

無意識理でも男の存在感を誇示するかのようなデザインが世界中に溢れている。

まあ、女を強姦すると云う行為そのものが

男を去勢するのとイコールではあるが・・・。

女に対する強姦は過小評価、矮小化・歪曲されている。

50113102儚の仲へ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-805.html
沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー

『あなたはまさか、神々に責任を負わせようと言うのではないでしょうね』。
脅迫するような口調で、このように尋ねられるに決まっている。


 『もちろんそうしますよ、神々が犯罪を犯せば』。わたしはこう答える。
何ゆえ神々には赦免状が与えられねばならないのか。勿論神だからといって、
腹を立ててはならないとか感情をもつなと云うつもりは全然ない。


人の親であっても自分の感情を體験する権リはある。
しかし、親たちが感情の捌け口として
自分の子どもを利用することは禁じられねばならない。

夭偟室の倫理は、わたしが自分の感情のおかげで発見した
現実(三島鴨神社)に矛盾する。夭偟室は感じずにいるコトを学習しており、
しかも全く変わるつもりがないのだから、その矛盾に気づくこともない。

夭偟室の倫理など買ったりはしない。
わたしはもう簡単に裏をかかれる子どもではないのだ。

わたしは子どものように深く感じると同時に、大人の様に考える事ができる。
この感情と思考の組み合わせのおかげで、
自分の真実に耐え、生きて、語りもできれば、憤慨もできる。

そして破壊的ないわゆる
専門家(霊能力者・宗教学者)の犠牲にもならずにすむのだ。

わたしに教えを垂れようなどとはし賜うな。
むしろ夭偟室コソ扉を開きたまえ。
夭偟室の恐れは夭偟室の破壊性の言い訳には瓜奈良主、
職業上の責任から夭偟室を解放もしない。
怖れを分解するにはそれを感じる弧トが必要だ。

しかし、怖れを発散させる為に、
他人(外國人)を損う冶療行為を行ってはいけない。



北が見せしめ、在外公館へ処刑リスト16人
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140131-OYT1T00192.htm?from=navr
11月下旬に公開処刑された側近の

李竜河リリョンハ党行政部第1副部長や
張秀吉チャンスギル同副部長のほか、
パク・チュンホン、ヤン・チョルソン同副部長など
党、政府、軍の幹部らの名前が並んでいる。
「正恩氏に忠誠を尽くさなかった」などと処刑された理由も記されているという。

(2014年1月31日07時20分 読売新聞)

North-Koreas-leader-Kim-Jong-un-applaud-2235213.jpg

この写真をよく見て何か感じませんか?

凋囲には父世代の老人ばかり・・・。

父世代の老人が青年を食い物にし特権だけは享受。

余興をむさぼり続けている姿を

老人等は腹の探り合いで、内心では若造だと「軽薄」。

彼の孤独をシルものはいるのであろうか。

大日本帝国時代の裕仁とは何が違うのか?

それは無責任に世界中が言い放つ誹謗中傷の矢面に

彼が立ち全責任を受けねばならない事、立場。

マフィア・ヤクザ社会は┃の働きである

差別社会なので親分の命令は絶対である。

これは、悪魔社会の事を示す。

全責任を負わねばならない彼が寂しくなり、ふと女に走っても・・・。

確か、かつての日本戦国時代

仏教夭台宗比叡山を全山焼き撃ちした

台六天魔王と云われていた織田信長には愛人がいた。

「森蘭丸」という

織田は男色に走っていたな。両刀使い。

昔の戦国時代の武士は男色もなんでもあり、それが通常の営みだった。
















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
