FC2ブログ

2013-12-24

副島伍彡屋敷核炸裂

「お困りの気持ちはわかりますが、
副島放射能核炸裂ゴミ屋敷の
定義
が出来ま栓のでトカ勝ト、
消穢父・キ穢フニガヨモギ
ラストぷーチん匂いといわれましても人によりまして…」
と逃げまくられて、さんざん一八三火七思いをさせられる。
 必ずしも最善の道とは言いがたいのではあるまいか。


こころ にせい うん
人はなぜ「ゴミ屋敷」智noミゴにする?(2/2)
2013年12月24日

http://kokoroniseiun.seesaa.net/article/383433319.html
ユダヤ(金融資本)が他人を騙して金儲けをしないではいられないのも、
長い期間を通じて民族的に創ってきてしまった脳細胞になっているから、
変えられないのだ。


弁償論はこのマザコン躾ファシスト都築詠一画鋲さまだっけ?

唯物弁証法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E7%89%A9%E5%BC%81%E8%A8%BC%E6%B3%95
カール・マルクスによって定式化された歴史発展の法則である
唯物史観の哲学的根拠となった。「階級闘争」の理論でもある。


ユダヤ人が編み出し発明した「想念」を論拠に

いかに日本人の躾朕は偉大であるかを誇大妄想。

躾朕体罰を理想化する無能認識の領域はどこからくるのぅ?

勃起ぼっきVSふにゃ朕

教育者を宣伝し吹聴する癖、し癖に

弁償論根源ユダヤ先生を軽薄短小と内心軽く見下し馬鹿にし

いかに日本仁の朕朕が大紀伊か自慢・慢心しても無意味。

その高い夭狗の花をへし折って弁償論を産み出した根源先生に頭下げなきゃね~。

川島芳弧は確かに孤独に苦境に立たされ落とされ

女を否定して”断層の礼仁”を演じた喜劇役者ね。


わたしは日本を否定はしていない。

犬塚母里サガ伊万里瀬戸志賀神社がわたしの産土さん

底で生まれ育ちは高槻死亡

そして高槻三箇卷三嶋鴨神社の現実・事実・実態に大激怒してるだけ。

コノハナサクヤ日眼大神さんの子孫だと神武がホザク割に癖に

あの去勢神社の現実・実態はなんなの?

Out From Under Britney Spears
https://www.youtube.com/watch?v=n7iCCn6on6g
Breathe you out, breathe you 苑
寙金 仮面 back to tell me one who 佝度 ペ冫


この曲はわた志賀耳だけでキクと・・・

エン・ユキン・ヨド

と響く。


Britney Spearsさんの経歴を見たこともないのだろうか・・・。

明らかに競走馬を調教するように「玩具・慰み者」に弄んでいる。

第二次世界大戦で調教ゴッコやってて

2000年杉たにも拘わらず(日本ではハタチ杉レバ成人と三七三れる。)

バス亭死亡トウザイは二十歳杉たら芥川その後死亡車庫前で尽きる人多勢に無勢。

madaまだ川島芳子が繰り広げた御飯事(オママゴト)を辞めない。

こんな苦痛で痛痒を感じることも出来ないですか?

川島芳子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E8%8A%B3%E5%AD%90
芳子は東興楼時代に知人の紹介で知り合った李香蘭を実の妹のように
可愛がり、「ヨコちゃん(芳子がつけた李の愛称。
彼女の本名の読みが同じ「よしこ」であったため)」「お兄ちゃん」
と呼び合うほど親しい間柄となった。しかししばらく後に、
芳子の悪評を耳にした李の関係者が東興楼への出入りを禁じたため、
芳子と李の間に交流があったのはごく短い期間であった。
これについて李香蘭は自著の中で、
軽い気持ちで東興楼へ足を運んだところマネージャーに厳しく叱られ、
そしてある時期を境に芳子もよそよそしい態度を取るようになり、
会いにくくなったと述べている。その後、李の元へ芳子から直筆の手紙が届き、

そこには「ヨコちゃん、すっかり君も大スターになったな。
もう君と会うことは無いだろう。君は自分の好きなこと、
信じることだけをやりなさい」「僕のようになってはいけない。
今の僕を見てみろ。
利用されるだけされて、ゴミのように捨てられる人間がここにいる」と記されていたという。李香蘭は「普段の芳子はプライドが高い厳格な人物であり、心の中にある本音を語るにはこうした方法(手紙)をとるしか無かったのではないか」と述懐している。

また、この頃から芳子は孤独感に満ちた短歌 [9] を書くようになったという。

家あれど帰り得ず(川島芳子)
http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/china/karyu/kawasima.htm
芳子は17歳の秋に断髪しています。
『女を清算し、男として生きる』 ことを決心したといいますが、
一説によれば浪速が肉体関係を迫ったためともいわれています。
義理とはいえ親子は親子。

潘淑華に怒られて以来、淑子は芳子を避けていたようで、こんなところで会うのは迷惑なことでした。
しかし、その夜。寝ていた山口淑子は誰かが部屋に入ってきたことに気づき目が覚めて、枕もとを見ると芳子からの手紙が置いてあったのです。

ヨコちゃん、久しぶりにあえて嬉しかったよ。
キミと会うのもこれが最後かもしれん。
振り返ってみるとボクの人生は何だったのだろう。
人間は世間でもてはやされているうちがハナだぞ。
利用しようとする奴がやたらとむらがってくる。
そんな連中に引きずられてはいかん。
キミ自身が本当にやりたいことをやりなさい。

人に利用されてカスのように捨てられた人間の良い例がここにある。
ボクをよく見ろよ。
現在のボクは茫漠とした広野に日が沈むのを見詰めている心境だ。
ボクは孤独だよ。ひとりでどこへ歩いていけばいいんだい。
(李香蘭 私の半生)

家あれども帰り得ず
涙あれども語り得ず
法あれども正しきを得ず
冤あれども誰にか訴えん


これがドレほどの地獄か冤ドレ朕は解るかい?

同情することではなく
事実を靈精に見キワ(箕輪・岐波)めたら?BY箕面日本猿山。


こんな事は現代に未ダニ起きてる事。

あの当時の力関係の立場で云えば

心外辛亥侵害革命で清朝は滅びて

清朝川としては現人神”立入禁止”画鋲様裕仁が唱えた大凍亜構想に縋り付き

頼りに刷り寄る鹿なかった。

明らかに川島芳子さんも郭布爾さんも日本仁に利用され玩具にされて殺された。

だから日頃の行いが物を言うけど

常日頃から父親が認知しない
”認知症”私生児ゴッコ御飯事。


いい?わたしは豚だし餌の杭物与えられれば天國。

「ブヒ・ブヒ・ブヒ」ソイッは馮ィ杭物かい?
そいつはウマィ杭杭杭物物なの?


んんで、豚に真珠でmama術が帰化ない。


それにわたしは西洋人のアリス・ミラー先生を神さんだと思い

ただひとりで先生の精神分析を頼りと信心しているだけの生徒。

それはわた志賀ただひとり精神病院や孤独に打ちひしがれて地獄を彷徨い

苦しんでいた鴇アリス・ミラー先生の誠の言葉に助けていただけたからだ。

わたしは先生の言葉とひふみ神示と蜘蛛南のラオシーを心に「神の光」と無心に信じた。


親権争いを日本仁十時康と戦っていた頃に

幻や変な音なんか聞いたら”吉害”と判断されて

長女を又Noah土岐の様に十時康に奪われる。

何度も幾度も波状攻撃の様に繰り返される

ストーカーの仕掛けるパニックにわたしは心折れて何度挫けた事か。



だけど、西洋も盗洋も男尊女卑幻想に
酔い痴れてるマザコンサーカス。
ペットボトル片手に全世界でpenisの
偉大さ布教にイソし彡熱狂中。



ァスリがいくら改心して、二度と人の財布を盗みませんと言っても、
一流の腕を身につけたほどのァスリとも徳十、
脳細胞がァスリ化しきっているから、認識ではやめたいと想っていても、
気がつくと電車のなかで他人のポケットに手が伸びてしまう、

都築詠一画廟様の「紀美が余」のあれァスリである。


ァスリとアリス


沈黙の壁を打ち砕く

アリス・ミラー
二偏執狂的救済提供者と全体主義体制の建設者


暴力による「秩序」確立を夢見る人たちが
その破壊的計画を実行できなくするには、
神実とツナがって一七けレバなりません。

社会が、子ども時代に生み出される残虐性、暴力、人間蔑視について、
すでにわかっており、証明もされている知識(穢多・非人)を否認したり、

危険性を誤魔化す(孫嫁す)のをやめレバ、
ファシズムはその命脈を絶たれ、
この社会に勢力を張る事は出來なくなるでしょう。

大スター☆彡リニズムや国民社会主義を虚偽であると曝くだけではダメです。
img9a13854ezik0zj.jpg
ちゃうチェスク ルーマニアの紀伊国旗ポーの1族

どのような事情でそれは成功したの
カガわかっていない限り、
同一、もしくは類似の虚偽が、
時代にふさわしく装いを凝らして生き延び、


あるいは息を吹き返すでしょう。

ファシズムというのは穏蔽された破壊(墓買い)の物語を
表面に押し出す一つの態勢なのですから。


ポーの一族
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%8F
『ポーの一族』(ポーのいちぞく) は、
萩尾望都による日本の漫画作品。『ポーの一族』シリーズは
漫画雑誌『別冊少女コミック』1972年3月号から1976年6月号に
断続的に連載され、その中核となる単独作品「ポーの一族」は
1972年9月号から12月号に連載された。

萩尾は「永遠にこどもであるこどもをかきたい」との発想から[1][2]、
石ノ森章太郎の「きりとばらとほしと」の吸血鬼の設定の一部をヒントにして
『ポーの一族』の構想を思いつき[3][4][5][6][7]、1972年、
「すきとおった銀の髪」、「ポーの村」などの短編から描き始め[+ 1][+ 2]、
同年8月から翌1973年6月にかけて当初の構想であった3部作[+ 3](ポーの一族」
、「メリーベルと銀のばら」、「小鳥の巣」)を連載した[4]。

得た・えた・たえ・穢多・耐え・苦渋

1974年に発売された単行本[8]の初版3万部は発売から3日で完売し、
『トーマの心臓』連載終了後[9]、1974年12月「エヴァンズの遺書」
でシリーズを再開、1976年5月「エディス」後編で終了した。

西洋に伝わる吸血鬼(バンパネラ[10])伝説を題材にした、
少年の姿のまま永遠の時を生きる運命を背負わされた吸血鬼エドガーの物語。
成長の代償に失うもの、大人になれない少年の姿が描写されている。
200年以上の時間が交錯する構成で、
舞台は18世紀の貴族の館から20世紀のギムナジウムまでさまざまである。
作品発表当時としては異色の作品であり、
少女漫画の読者層を増やした作品であると評価されている[11][12]。

1976年、第21回(昭和50年度)小学館漫画賞少年少女部門を受賞。


悠久の少年少女の純粋な絆の救済を儚く虚しく吸引し淡い泡ぶろ「ラバーダック」かもね❤

ポーランド出身のアリス・ミラー先生の國は

三度ヨーロッパ列強から割譲され消滅した現実がある。

吸血され続け消滅する実體を常に経験し

似非ロマン似非スター似リズムに非常ベルを鳴らした。

世界中の永遠の少年少女憧憬幻想世界である

フロイドの幼児性性衝動理論の沈黙の虚偽虚夭を

母系社会を喪失後人類史上初めて突破したのである。

Simpleに云えば「さあ眼を醒ませ」と。

ポーランド
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
10世紀に国家として認知され、14世紀から17世紀にかけては大王国を形成した。その後衰退し、18世紀には3度にわたり国土が隣国に分割されて消滅した。第一次世界大戦後の1918年に独立したが、第二次世界大戦ではナチス・ドイツとソ連の侵略を受けて再び国土が分割された。戦後の1952年に人民共和国として国家主権を復活、1989年に民主化を果たして共和国となる。


トウ小平
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A6%E5%B0%8F%E5%B9%B3
1968年には全役職を追われ、さらに翌年、江西省南昌に追放された。
「走資派のトップ」とされた劉少奇は文化大革命で非業の死を遂げるが、
鄧小平は「あれはまだ使える」という毛沢東の意向で完全な抹殺にまでは至らず、
党籍だけは剥奪されなかった。南昌ではトラクター工場や農場での労働に従事するが、
与えられた住居には暖房設備もなく(南昌は冬は極寒の地である)、
強制労働は過酷なもので、
鄧は何度か倒れたが砂糖水を飲んで凌ぐことしか許されなかった。

四人組の逮捕後、1977年に三度目の復活を果たす。
































































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード