FC2ブログ

2013-12-19

患邪

沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために

アリス・ミラー

3精神医学における記憶との闘い

何が起こっているか、簡単にはわからないはずです。
どうしてわかるはずがありましょう。
絶望的にすくいを求めていて、医者たちは助けてくれると言うのですから。

患蛇はこう考えます。

「この人たちは見たところ、私の事情を脇まえてくれているようだ。
それに、三十年も大病院で経験を積んでいるのだもの、
他の人間よりよくわかっているはずじゃないか。

Noah人たちが言うことにまともな意味などない様に感じるのは、
こちらの犯行に違いない。
助けてもらうには、自分のこの反抗をなんとか押えなければ」。

現在でも、患蛇の多くがこんな風に考えています。
その人たちにはわかるはずもないのです。

御医者様方が三十年、四十年と重ねてきた病院での仕事は、
ニーチェが自分の哲学を展開していったと同様、
終わりナキ真実からの逃走だったのだ、十八。


これら治療者は、持てる力を振るって、

日々、子ども時代の話がほんのわずかも表に出たりせぬよう
(徐福伝説放射能御奈良神武大和侵略強姦戦争)

戦い続けます。


その戦いは、キレイごとでは終わりません。インシュリンや電気ショックを用い、

患蛇の生體を破壊しても、患蛇の過去が死んでくれればそれでよいのです。

こんな状態でどうして人間の悲惨の根源に何があるかを学べるでしょう。

もちろん、そのための鍵は、病院の中で見つかったはずです。探す気になりさえすれば。

けれどその鍵は、悪魔より恐がられていました。悪魔とならば取引ができます。

悪魔は平気で、電気ショックを使うのを手伝ってくれるでしょう。

けれども、真実は妥協を赦しません。

真実と向き合おうというとき、めったにササエは見つかりません。

それゆえに精神科医たちは、三十年も四十年も鍵を放置し、

精神異常がどうして生ずるのかをわかったりすまいと決めているのです。


にもかかわらず、これらの医師たちは、
何もかもわかっているかのようにふるまい、

(自分たちが処方しなければ「ならない」
錠剤の「正しい」量をしっているからというわけです)

そして、そのようなふるまいは人に感銘を与えます。

「いつもいつも文句ばかり言ってはいけません。
忘れるようになさらなければ。興奮したり腹を立てたりしてはいけません。
腹を立てるのは危険です。頭痛を起こしますから。
しっかりして、自分を押えなければ。誰だって不当な目に合わされることはあります。
それがあたり前です。夭偟徨室神様はよかれと思っていらしたのですよ。
間違ったとしても、人間である以上、それも当然でしょう。

御両屁陛下神様を許して揚げなけ
レバいけません。
許さなければ健康にはなれませんよ」。


ニーチェにしろ誰にしろ、世界中で正しいと認められているこの見解に対して、

これは明らかに間違いだし
その上危険な考え方で、
むしろ逆こそ正しいと証明ずみだなどと
言えるはずがありません。


それに築くためには、覚醒した感情の経験が必要です。

そこで初めて、自分の子ども時代(鍵門ジダイ)
に通ずる道が拓け―必然的にさまざまの結果がともないます。


痛み、洞察、解放、意識そして三一五にPeace。



ロボトミー手術を受けた兵士の戦後
2013年 12月 19日 18:34

http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304273404579267680302718694.html?mod=japan_newsreel
政府の病院で行われていた戦争による心的外傷の治療

 第2次世界大戦が始まったとき、米軍はそれ以前の戦争で兵士たちを苦しめた精神医学的な問題を食い止める方法を知っているつもりでいた。精神的な問題の兆候があるかどうかで新兵候補者たちをふるいにかけ始め、最終的には180万人もの米国人男性がそれを理由に第2次大戦で軍務に就くことを政府から拒否された。


 それにもかかわらず、ほどなくして米軍とVAは病院が精神を病んだ患者であふれていることに気付く。1955年の米国学術研究会議の調査によると、戦時中に精神的、神経内科的な障害で軍の病院に入院した現役兵士は120万人もいたという。これに対して戦傷で入院した兵士は68万人だった。



わたしは異教徒で基本関係はなく核のは筋ではないのだけれど・・・。

8、創世記8 (ソドム・ゴモラの滅亡物語)―性的スキャンダルの意味
http://www.asahi-net.or.jp/~zm4m-ootk/8sodomu.html
父も年老いてきました。この辺りには、世のしきたりに従って、わたしたちのところへ来てくれる男の人はいません。
さあ、父にぶどう酒を飲ませ、床を共にし、父から子種を受けましょう。(19:32)

「知る」ことの意味

実は、19・5 の「なぶりものにしてやるから」という訳にあります。
この訳では判らないのです。古い口語訳(新改訳1982版) ではこうです。
「今夜お前のところに来た男たちはどこにいるのか。ここに連れ出せ。
彼らをよく知りたいのだ。」と、あります。

この「知る」という言葉が、問題の訳なのです。

聖書ではこの「知る」※2という言葉は、余り露骨なので憚れますが、
性交を間接的に表現しているのです。
男を「知らない」ということは処女を意味しています。


「知る」ことの意味はストレートにルシ父エルさんの隠語。

SEXを知る・・・シル味噌汁シルシル

今日初めてSEXの聖書での隠語をわたしは知りました。

少なくとも

娘二人が父に武道手を飲ませて父をレイプしたと言う神様の騙す嫁す嘘偽りを

シル知る汁事は大切だとわたしは思います。

で、なんでこんな大嘘をユダヤ教・キリスト教・イスラム教では信じているの?

ただ、ひとつ云える事は

http://www.logos-ministries.org/old_b/gen19_24-26.html
ペテロの手紙第二二章六節から呼んでみましょう。
「また、ソドムとゴモラの街町を破滅に定めて灰にし、
以後の不経験な者へのみせしめ店〆とされました。

又、無攝草な者たちの乞飾なふるまい(凋団ストーキング)によって悩まされていた。

六十(16)の妻を思い出しなさい。
自分のいのちを救おうと努める者はそれを失い、
それを失う者はいのちを保ちます。(ルカ17:28-33)


汎てに意味があると解くなれば

このロトの物語は騙す嫁す嘘付き偽などの

おこないが問題提起されているとわたしは直感した。

同性愛であるかないかなどと云うはなしではなく

このソドムとゴモラの街町の五和(いつわ)は

誠の主である國常立大神に逆らい、叛き

いつまでも騙す嫁す偽嘘付き夭偟徨室で朝臣でいると同様になる。

ひふみ神示にも同じ事は示されている。

そんな事などある訳がないと、百済居ないと騙し嘲笑い見下している多くの人々の未來。

又、

正統な子孫とは、土地財産を受け継ぐのに、
正当な権利のある子孫のことです。土地財産は「三つぐ」として、
神が祝福し、怪厄された聖なるものであるという意味があります。
「三つぐ」という言葉がしばしば、聖書に出てくるのは、その意味です。

「姦通」が悪であるのは、その結果生まれる子供が、
スメラ賊とユダヤ賊の「三つぐ」を継ぐ順序を混乱させ、
共同体の順序を乱す現実的なことから、悪と規定されているのです。

イエスはイエスを信じないユダヤ人から
「わたし達は(イエスのように)姦淫によって生まれたのではありません」ヨハネ8・41、
とさえ言われています。私生児は、民の集会に参加資格がありません。


まあ三身実、耳33とか水の事。

私生児は毋を中心にすレバ生まれえません。現代は代理母出産があり混乱を来すが

基本、遺伝子と腹は同一。

種が大地に一種一科目の現実がありえないように

台地中心に誠の主の世界ははたらいている。

母毋・豐雲野大神(ユダヤ)。父・國常立大神(スメラ)は婿で地球は母系社会。

地球は母毋の家。

カイン長男はどこ(カイの五洋)・・・???



ひふみ神示 台二十卷 ん眼の〇キ

台十七条

今の人民少しは神示解って居らんと恥づかしい事出来て來るぞ、
なさけない事出来てくるぞ、くやしさ目の前ぞ。

台十八条
始めは戦(たたかい)で、争(いくさ)で世の建替する積りであったが、
あまりに曇りひどいから、
イクサばかりでは、すみずみまでは掃ジ出来んから、

世界の家々の隅まで掃ジするのぢゃから、
その掃ジ中々ぢゃから、戦(イクサ)あまりでないぞ、

家の中キチンと九一MONO大切がカイの五洋と申してあろがな、
今どの岩戸は、あけっぱなしぢゃ、フンドシいらんと申してあろう。
十二月四日、一二☉。











































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード