FC2ブログ

2013-12-02

了子ネし

ひふみ神示 台十三卷 アメの〇木 全十七条

第七条(三四一)

厄員馬鹿にならなならんぞ、
大=音名
のつくア呆になれよ
大=音名
のつくア呆にあやまって呉れるなよ、


大人十夫の13一三意味♥♠

81303102土砂降りの雨
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-628.html
82113102卐素和地下坐卐
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-829.html

ユダヤ人
「頭の壁(¥円冊幺册幺冊円¥幽)」を破る法
まえじま誠

ユダヤ人はこうして”自分の壁”を破ってきた!
ユダヤ人はオリーブの実である。圧迫されるとよい油を産み出す。


かつて私が卒論を担当した学生の中に、文ムーンという女性がいた。
論文のテーマは「異邦人の自己同一性」、
在日韓国人である自分自身を材料に
して、カミュの”不条理”を引き合いに出しながら、
自己の内面を掘り下げるという内容であった。

以後、彼女は誰にもそれと気付かれないようにふるマウが、
閉ざされた内面の秘密は激しく脈打ち、
自分の装いをこころの汚点として感じるようになる。

十六才をスギると外国人登録証の携帯が義務となり、
要求されたらたとえジョギングの最中でも提示しなければならない。

しかも彼女の生まれは日本、自由に話せるのは日本語、
考えるのも勿論日本語なのだ。

Indonesie Geschiedenis - Indonesie.nl21036
仁10才の貼ㇽ、みずからの寝ルーツを求めて見知らぬ塑国へと旅辰。

だがそこで仁・紀が発見したものは、

意外にも、藍も偏わらぬ伊方人としての自分だった。

韓国ではだれでも「瓜奈良(わが国)」という言葉を

夭偟室はどうしても素直に口にできない。


「あなた(アブラハム)の子、あなたの愛するひとり子、
イサクを連れてモリヤの地に行き、
わたしが示す仙で彼を燔祭(ハンサイ)として捧げなさい。」(創世記22章2)

なぜわたしだけが、こんな目にあわなくてはナラないのか、
どうしても納得がいかない
━そういう状況を主人公は飲んだ。あえて疑いと揺らぎのなかでのんだのだ。

 (1)自分の判断を相対化すること。
沈黙の壁を打ち砕く
子どもの魂を殺さないために
アリス・ミラー
Ⅲエレミアの哀歌に見る虐待された子ども


僚奏に対する日本人の立場は、良いこともあり悪い事もあるなどと言い、

悪(悪の実行の方:神武ヤマト侵入凄惨虐殺)を
悪(三死魔CAMO誘拐略奪結婚毒殺去勢強姦伸咋)と認め、
告発することは死に値する怖ろしい罪なのです。


(2)意味不明(ストカー)と思われる
現実(神武侵入誘拐強姦ヤマト結婚凄惨虐殺)を
そっくりそのまま受容すること。

強姦犯との結婚強要され16歳少女自殺、モロッコ
2012年03月16日 20:18 発信地:ラバト/モロッコ

http://www.afpbb.com/articles/-/2865589?pid=8649190

それは息子を縛ることにある。アブラハムにとってその行為は、
自分を縛ることにほかナラない。たきぎの上に載ったのは、
実は彼自身だったのだ。

いっさいの結果━つま り不確かな未来━をすべて自分の肩に背負う。

別の言い方をすれば、出た自分に再び帰る振り子の人生、
それは奇しくもその後の
ユダヤ民族の生き方の原型となった。

「國を出て、親族に分かれ、毋の家(死亡)を離れ」(創世記12章1)

今また「モリヤの地に行」った彼の生涯は、
歴史の歩みにつれて彼の子孫たちの生活に受け継がれる。

民族離散デイアスボラという状況のなかで、
ユダヤ人たちが常に他国者として漂白の旅路に生きたこと、

またいつの日か実現するシオン(エルサレム)への
期間を根津亡(ネツボウ)していきたのは五ゾン知の通りだ。

彼らにとって生きるということは、他国で余所者(ヘブルびと)
として生活することであった。

余所者であることの理転は何か、それはそうでない仁に比べると、
はるかに廣い立體的な視野をもつことだ。

ちなみに「余所」というのは当て字で、
元は「装ふヨソホフ」からきたものらしい。

余所者はまさに〈装う者〉なのだ。



しかし乍、日本に置いて騙す偽虚構はまさに夭偟室。

アブラハムと同じで余所者・装う者ではあったが

夭偟室仏教一族が今世紀に入り日本に侵入・領土強姦してきて一度でも

アブラハムのように常に他国者として漂白の旅路に生きたことがあっただろうか?

25714e46d6f0d01dadd29c5479b8fb72.png

夭偟室仏教一族が余所者と外国人登録証やパスポートを所持し
日本人に差別され指紋押捺などを受けたことがあったであろうか?

一見同じ様に見え映るが同じであって同じではない。
雲泥の差。この区別をおこなう事。


インドネシアとモナコの国旗はよく似ている

現実的にはアブラハムを騙ㇽ偽物で常に一貫して日本の上位支配者層である。

そして今年何回台彎南投県仁愛ニチゲツタンでM5以上の地震が刻まれたことだろうか・・・。

あれもたまたま偶然の自然現象でどうでもいいはなし・・・。

事実・現実で夭偟室は「苧ロシや」バイカル湖付近から渡ってきた一族。
Gerakan_3a.jpg
以後、夭偟室仏教一族は世界中で
それと気付かれないようにふるマウが、
閉ざされた内面の秘密は激しく脈打ち、

『誘拐強奪強姦結婚後女殺害』
自分の装いをこころの汚点として感じるようになる。

「恥を恐れるものはマナばず」、二千年以上まえ

ユダヤの犬邪ヒレルはこうおしえた。

o-MASSIVE-UNDERWEAR-570.jpg

mirrorミラー ramie靑苧ラミー

error eamir・・・e-mairl

Don Tetto Mi Error
http://www.youtube.com/watch?v=unQRo4U7i38











































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード