FC2ブログ

2013-11-10

外判彫趾の軛跌

年下の男の子 キャンディーズ
http://www.youtube.com/watch?v=6-_IBDihark

Ⅲ三氏借リ屋で訛壱岐で

L負亥(11時)嘆キっス♥

牡短の取れてるボイン
片崩なくした手袋
父退けた曼摩の靴ヒモ


エロイカ
http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=19432&disptype=0&sort=1
総裁バラスの愛人であった美しきジョセフィーヌ未亡人
ジョセフィーヌは貧乏なナポレオンとの結婚を拒んでいた。


72703102皿洗い
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-740.html
0_20c74_b6ede800_XL.jpg

フランス革命で貴賊の夫を殺されたジョセフィーヌは幼い二人の子どもをかかえ

二十代の彼女は絶望に打ちひしがれた。

その時の有力者に媚を売り生きざる得ない状況下に彼女は陥ったのだろう。

それ以来サロンで有力者の総裁バラスに取り入り愛人に為り

高級売春婦のように浮名を流し刹那的に生きていた。

その最中にジョセフィーヌとナポレオンは運命的に出会った。

そんな彼女がバラスとの関係や他の男とSEXやナポレオンと結婚した後の

イポリットとの浮気をナポレオンに勘ぐられるたびに

ジョセフィーヌは平気で嘘を付いた。

そんな彼女をどうして責められるだろうか

彼女の立場を感じた人はいないのだろうか?

とにかく、そう生きざる得ない現実でジョセフィーヌのたくましい生きざまは

云わば処世術。誰が責めることが出來ようか・・・。


ここの一枚の絵がある。


耐寒耐久死季レースjosephine


司祭が持つ棒を時計に見立て

11時の方向に貫禄に満ち満ちた老獪な婦人が笑を浮かべ描かれている。

是れを見た瞬間にわたしはこれが全てを物語っていると思った。

説明など必要あるだろうか・・・。

ナポレオンの肝っ玉母さん レティツィア
http://blogs.yahoo.co.jp/urbancafe16/19966652.html
ナポレオンの母、マリア・レティツィアは終生生まれ育ったコルシカ語を話し
贅沢をせずに慎ましく賢明な女性だったのだと思います。
何だか日本だと豊臣秀吉の母を思わせる人ですね。


81802102近き虚日
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-439.html

ナポレオンが「妻に宛てた手紙」が嫉妬に狂った男のメールみたいでヤバい
http://youpouch.com/2012/07/19/73747/?utm_campaign=Partner:+googlenews-editors-picks&utm_medium=partner&utm_source=googlenews-editors-picks&google_editors_picks=true

わたしはジョセフィーヌの戴冠式は耐寒耐久四季レース儀式に見えた。


実際この絵が描かれた時代の1800年代ならば

これはある意味致し方のない事ではあるが

実を云うと、未だに全世界で発展途上国であろうが

先進国であろうが繰り広げられ続けている

この絵の2000年代の現実をわたしは嘆かざる得ない。


性と性格
http://book.geocities.jp/ruichi_nagao/Weininger.html
母は落着いて自信があり、夫をも子供として母性愛の対象とする。
その愛は嫉妬にみち、盲目的で不公正である。
金銭的にはケチでこまかい。

未来をもたない娼婦は刹那主義的で、浪費家で、気分屋である。
母性愛は道徳的に高いものではない。それは子の人格・自我への愛ではなく、

子が聖者であれ悪漢であれ、王であれ乞食であれ、無差別に愛する。
この無差別性こそ、母性愛の非倫理性の理由である。
個性なく、非創造的な男は母性型の女に惹かれるのに対し、
すぐれた男たちは常に(広義の)娼婦を愛してきた。

母が男の意思に唯々として服従するのに対し、娼婦はそれに反抗する。
これが母が讃えられ、娼婦が社会から疎外される理由である。
娼婦は好き勝手に生き、厚かましく、恥知らずである。
彼女らはあらゆる社会的名誉を放棄しているから、
何者も彼女らを傷つけえず、女王の如く自由である。


以前も書いたが女には三つの生き方しかない。

表面上はコンドームに包まれた正妻と云う娼婦か
アカラサマ(咋)な娼婦
そしてタダの娼婦


この儚い凋団同調性バイアスや凋団幻想などの息苦しい道徳に包まれた

世界は現実を直視せねばおママゴトの様な

今迄の欺瞞に満ち溢れた歴史を続けざるを得ない。

賢母だと褒めそやされ内心優悦感に浸り続ける抑圧的な母親の息子は

まるで、暴郡に支配され去勢された盲ツンボ息子(民衆・奴隷)である。

わたしは、ナポレオンが何故セントヘレナに流され密やかに砒素を仕込まれ

51歳で死亡したかはヤハリ妻と別れた事に起因していると見ている。

エイメ・デュ・ビュク・ド・リヴェリ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AA
フランス領西インド諸島マルティニーク島の名家の出身で、
フランスの皇帝ナポレオン・ボナパルトの
最初の妻ジョゼフィーヌ・ド・ボアルネの従妹にあたる。

エイメは家族と離れて船旅をしていたときに、海賊に襲われて行方を絶った。
彼女の身柄は海賊の手から手に渡って、最後には地中海のムスリム(イスラム教徒)
海賊を支配するアルジェリアの総督(デイ)の手から
オスマン帝国の皇帝アブデュルハミト1世のハレムへとに献上された。
ハレムに入ったエイメは「飾られた声」という意味をもつ「ナクシディル」という
トルコ名を与えられ、その美貌と名家育ちの気品からたちまち皇帝の心をとらえた。
アブデュルハミトの寵愛を受けたエイメはやがて皇子マフムトを生み、
スルタンの夫人としての扱いを受けるようになった。
そしてのちに息子マフムトがスルタンになるとその母后となり、同じころ
フランスで皇后になっていた従姉と別の道で栄華を
極めるという数奇な運命を辿ったのである。


こんな、噂話しもあるくらいで、にわかには信じられないが

ジョセフィーヌがナポレオンから離婚をされたと聞き英目の画策で没落したとか?

いとこのトルコ皇帝の母エイメが祖國フランスに郷愁を重ね

ジョセフィーヌに陰ながら支援を贈っていた事も想像に難くないであろう。

そしてエイメの話がたとえ亡かったとしても

ヤハリ最期にMONOを云うのは女運だとわたしは思ふ。

ジョセフィーヌは娘とナポレオンの弟と結婚させてまで後継を気遣った・・・。

もし、IFたとえ子どもが出來なくても別れなければ・・・。

娼婦は好き勝手に生き、厚かましく、恥知らずである。
彼女らはあらゆる社会的名誉を放棄しているから、
子が聖者であれ悪漢であれ、王であれ乞食であれ、無差別に愛する。
この無差別性こそ、母毋性愛の非倫理性の理由である。


この無差別性こそが、ひふみ神示の理念で横━は無差別の意味である。

このアジヤは正崩系(セイホウケイ)
4の土台・毋系社会(水戸DNA―MN系)であると云う事。

03013102太古の血筋
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-799.html

ここでも書いたが、ナポレオンはヨーロッパで忌み嫌われている

ユダヤ人によく見られるYAPーE1系統。

Joséphine de Beauharnais

ジョセフィーヌと云うだけあり・女性父イヌと日本ではアイヌ・東北のアテルイ

そして眼についたのは、de このdeは出・・・祟神Symbolではなくて・・・

フランスでは貴賊の毋につけられている。確かに王家代々ルイとなにゆえ名載ったのか?

太陽王の語源がルイである事。

ここで、ヒトラーと同じ遺伝子を持つナポレオンも運命の子として

運命の歯車の五葉に翻弄された事にわたしは思いふける・・・。

コルシカ島だとは知ってはいたがどこにあるかまでは知りませんでした。

なので調べてみた。



YAP-Eだから北アフリカの小島かな~と始めは思ったのだが

Italiaの直下の島で、淡路島を南北に分断した様な變な死魔で

體で見ればニュージーランドみたいだった。


そしてこの絵はわたしが十台のトキ、軸ソーPUZZLEをかい作成し部屋に飾りいつも見てた。

d0123842_2359284.jpg

ナポレオン三世の妻の絵で、この絵をわたしは見ながら

いつもどうして中央にいる緑の女性は周りの女性から距離感を置かれ浮いているのだろう?

と不思議に思っていた。この女性はイジメられているのかな~と。

今日始めて知ったのだが、ナポレオン三世にはこんな事情があり愕然とした。

フランス皇帝ナポレオン3世愛妾 ハリエット
http://blog.goo.ne.jp/marifle1010/e/174b7e49f485127ea3f9b2ca86dbf2cc
未来の皇帝に貢ぎ続けて・・・
ボールガール伯爵 アン・ハリエット・ハワード
99c822150ffe417ef2cb79fef3b1a60e.jpg
彼女は、ナポレオンの皇帝になりたいという野望を叶えるため
キャンペーンやパーティーなど、相変わらず財政的な援助を続けました。
1851年、その甲斐あってナポレオンはとうとうフランス皇帝に即位しました。

するとどうでしょう?
ナポレオンは自分の身分に相応しい皇后を探し始めたじゃあありませんか。
もともとパリには以前ナポレオンと婚約していた強敵マチルド皇女がいましたが
本当の敵はスペインからやってきたウージェニー・ド・モンティホ でした。


ウージェニー・ド・モンティホがナポレオン三世の妻でした。

それまでナポレオン三世に尽くしてきた

アン・ハリエット・ハワードさんを襤褸雑巾のように捨てるなんて・・・。

また、ニキアの愛称で親しまれていた愛妾ヴィルジニアや

数々の好色の浮名を流したナポレオン三世・・・。

どうして古今東西、この様な世界観で満ち溢れ続けているのか

誰もおかしい事に築かないのか!!!


Lady GaGa Born This Way
http://www.youtube.com/watch?v=E8ycKymifw0

絶対服従シ済いと云う事がどれほど多くの人々を平伏せ指せテキた事か・・・。

服従=副JEW

とにかく、世界中であってもなくてもいい誰も知るはずもない常呂の三島鴨神社は

まるで、曝ブラックホール。

32702102スクエア
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-414.html

「真名井」と「真魚居」と「眼居」と「マナイ」
http://blogs.yahoo.co.jp/sinagawa50/15980362.html

ドゴン族の神話の粗筋をまとめてみると、それぞれのキーワードとして、

①シリウスという星は「三連星」であり、主星全天一明るい星シリウスと
その二つの伴星であるシリウスBおよびシリウスCが存在します。

②宇宙でもっとも大切な星は、主星ではなく、シリウスBであります。
シリウスBは主星シリウスAの軌道を決めることになっています。シリウスBは白色矮星であり、つまり、もっとも小さく、そしてもっとも重い星であります。きわめて高密度な金属によって構成されています。さらに、宇宙の監督者としての役目は目を見張るほどのものであって、それゆえ「目の星」と呼ばれています。主星の陰に隠れて、人間の肉眼では決して見えない存在であります。シリウスBは全宇宙の創造の出発点でありながら、「時」を決める役割を果たしています。


DEW FROM HEAVEN - Light 2 U Bblog_deadsea
シリウスABC 栗十素 オメコ 肛門

20100921110643572.gif
三死魔鴨星 栗十素 オメコ 肛門


ひふみ神示 台二十七卷  春の卷
台四十三条(七〇〇)

あたへよ、あたへよ、あたへよ、あたへる政治と申してあろうが。
戦争か平和かと人民申してゐるなれど、

三血はその二つでないぞ、
三が三血と、
くどう申してあろう。


水の外道の武器と火の外道の武器の他に、あたしき武器氣づかんのか。

神示よく読めば示してあるのであるぞ。
ほかに道ないときめてかかるから判らんのざ。生れ紅児になれば解るぞ。



男性器はPENISと肛門、穴は二つ。

女性器は穴は三つ、栗十素 オメコ 肛門
女性器が三が三地の事。












































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード