FC2ブログ

2013-10-09

ヤマイガミの方艦ブネ

Mr.Children So・嘘 Lets Get Truth
http://www.youtube.com/watch?v=SJkyG3Muyrw
http://mojim.com/twy100750x27x8.htm

ゴミのようなダンボール
そこで眠る老婆
錆びた儚の残骸
明日は我が身
だけど斯通りする溯通りする偬通りしたりする

子供らハたんコブ作らず遊び
隣に習えの教養を
植え付けられて佳紀把を見て
痢乞なふり梨高なふり痢行なふりをするが
やがて矛盾を智り佝悩したり試行錯誤する
嘘 Let's Get Truth……


子供らハたんコブ作らず遊び
一四三〇病さま(ビョーサマ)一四三〇病様(ビョーサマ)レンズ豆外せ。

やコブ仙射(ヤマイ)病トハ
http://www.cjd-net.jp/1PART1/110Yakobu_towa/111yakobu_towa/T_yakobe_towa.htm
ヤコブ病は、一旦発症すると、
現代の医学では治法はなく短期のうちに
確実に死に至る怖ろしい病(ヤマイ)です。


なんかいも核くが、夭偟徨室は兄でもなく弟でもなく、朝臣でした。

兄が黒人で弟が白人のジャイアントパンダ。

夭偟徨室は弟の白人に為リ済ましてたレッサーパンダの四ッ肢シマシマシッポ。

その順と区別がないから世界中騙し嘘偽り拉致誘拐結婚の世トナリ果てた。

東洋の兄はカナンCHINA。北方からの侵略により漢民賊は南ににげた。

その侵略の痕跡が・・・。

錆びた儚の残骸
(35)インド悠久文明の旅 まとめ④ 仏像の編遷
http://21432839.at.webry.info/201008/article_2.html
河南省洛陽・龍門ビルシャ大仏侵略の痕跡
中国河南省の龍門石窟の「盧舎那仏」
(日本の大仏と同じ仏様)で、髪型は若ギリシャ風です。



ことし9月に娘の二女と三女が姐妹で取っ組み合いの喧嘩した。

時計は23時を過ぎいて、わたしは寝ていたのだが

わたしは父にたたき熾されて、姐妹喧嘩の中裁をたのまれたのだが

娘は祖父のはなしもわたしの云うことも聞かず


髪の毛を引っ張り合ったり、爪でカオを引掻いたり

殴るけるの大喧嘩。

やはり十三穢の姐さんが体力では強い。
だが十一穢の妹も負けてはいない。


二女と三女の喧嘩の大声を聞いた長女が2Fからかけつけ

中裁にはいりやっと喧嘩がおさまり、

二女三女双方の言い分を長女が聞いてくれた。


祖父や母がいくら大きな声で怒鳴っても

喧嘩が収まる気配はなかったのに・・・。


やはり事の発端は祖母三枝子が絡んでいた。

祖母は藍も変わらず

監冠レーダー操作艦で家の法律と裁判所がひとつになっている様な祖母なので

些細な子どものミスを見付け出しては

その事柄に付いて激しく断罪する歩くバイブル三枝子で・・・。

昨日もわたしが外で働かないニートで

此れから税金も上がり「敏恵は大迷惑だ。」と説教された。

「キチガイで勤められない。」とわたしは云い返へしたが

母三枝子には聞こえていないようだ。

そして、父母は嘲笑いと・・・。

藍変わらず久保田家の日常はこんな感じ。


中学でストレスの罹ることがあったと二女は長女にはなしをした。

最初、祖母が些細な三女の非を論(アゲツ)って

祖母が説教で三女を批難した事により初まる。

「お前はなんて悪い子なの。」とこんな感じで

それを聞いた三女は祖母の足をけって暴力を振るい、

その祖母をける現場だけを見た二女が三女に

「おばあちゃんに暴力を振るうな。」と二女が祖母を庇って喧嘩が始まった。

二女と三女が喧嘩を始めた痕、わたしは父にたたき熾され

姐妹喧嘩の中裁をたのまれたのだが、

もうそのトキには既に喧嘩の原因となりし祖母はもう

その場におらず弐階でグースカピーピー何事もなかったかの様に寝ていた。


悠拐結婚 ー吉瘤吉斯・キルギスタンの怖れ覛べき伝統儀式ー
http://www.vice.com/jp/vice-news/bride-kidnapping-in-kyrgyzstan-jp
夭偟徨室の伝統儀式梨園❤朕咲ッ佝朕朕彡

悠拐結婚ー吉瘤吉斯・キルギスタンの怖れ覛べき伝統儀式ー

この映像VIDEOの写真を見ても解るとおり

実は男ではなく高齢のババアがこの伝統儀式の住判格(シュハンカク)。

裡の久保田家で繰り広げられる喧嘩の原因も母三枝子が中心。

母三枝子の廻りだけが、悪人で母だけは善人と云う構造を常に母は持ちたがる。

そして、悪人を断罪しては愉しんでいる三枝子。

母三枝子にとっての悪人は

誰でも良い、それが夫だろうが娘や孫娘エトセトラ。

母の心は夫や子どもの罪がなければ生きていけない様な程、歪み

心理裡は虚無で外面ばかりを追い求めスギ、悪事を働くように仕向けたり

悪のレッテルを貼った上で、その「悪」を裁きたがるのだろう。


アグネスチャン(陳美齡)と日本ユニセフ協会は詐欺師集団
http://plaza.rakuten.co.jp/mshsk287/diary/201211150000/
小生は嘗て日本ユニセフに毎年のように義援を行いました。
然し乍ら、東日本大震災に於いてユニセフの偽善が判明しその後一切義援を行いません。

反日マスコミが、日本ユニセフ協会を「寄付金詐欺か?」
と追及しない理由の「第1」には「日本ユニセフ協会役員名簿」
を見れば分かります。

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31639580.html

日赤と天皇財閥の闇(上)(下) (心に青雲)日本赤十字社 (知っとうや?)
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/499.html
投稿者 五月晴郎 日時 2011 年 6 月 27 日 16:58:36:

神社の祭りにも町内会が協賛金をとりにくる。
しかし、断れば子どもがいる家ならば困るだろう。
子どもが友達とお祭りに行くといえば、
親はダメとは言いにくい。子どもを祭りに行かせないとなれば、
よほどの変わり者とみなされる。たかが祭りじゃないか、
たかが花火大会じゃないか、近所付き合いでしょ、
わずか何千円で済むんだから…と、こういう理屈で、
住民は首を締め付けられる。
 
 そこに巧みに日赤や慈善団体が入り込むのである。
 そのシステムを作ったのが宮内省もなのではないか?
 みなさんは、義援金を寄付するなら、
天皇家ともゆかりの深い日赤なら安心と思うのであろうが、

私は逆だ。
 詐欺師は、自らを絶対に詐欺師に見えないように装うものだ。
紳士で、善人ぶり、慈善家のふりをし、親切で、
金満家を気取る、だからみんな詐欺師に騙される。


日本ユニセフ協会の詐欺師集団話も、

日本の夭偟徨室痔に彩かり真似を行った詐欺だろう。

わたしから見れば

アグネスさんは悪の汚名を身に受け
體をはり、日本人に夭偟徨室痔の悪事を暴露したとしか思えない。


誠は日本赤十字の騙す偽り行為夭偟徨室の美化活動にある。

それは世界㈹01位権威意識から流れて続けている。

母三枝子の意識の供給原因となりし処も日本の騙す嫁す偽り夭偟徨室痔。

この日本偽善者供給原因の根本をはらいきよめなければ

何千年経っても世界中でアグネスさんの様な夭偟偟室偽善者真似詐欺は終わらない。


台風24あれ?まあ、お日さん出たのでサンポでもいくかな~12時13分~

前日の予想円¥おお~大阪12時台風直撃か~なんて思いながら

わたしはねたけど・・・。

おとといからかな~母三枝子がテレビで台風24のNEWSを見てて

わたしはテレビは基本見ないので母の見てるテレビを即消す。

母三枝子はテレビを消すと激怒して八つ当たりの毒舌口撃をしてくる。

心配性の母三枝子は台風情報テレビに釘付けで・・・

そのテレビを直ぐ消すわたし。そして凄い形相剣幕で怒る母三枝子。(大被曝笑)

それを幾度となく繰り返していたそのトキ「大迷惑」と罵られた・・・。

とにかく、わたしの家のアラそいの種がひとつ消えた。

台風24消滅
台風24号ダナス・DANAS
http://blogs.yahoo.co.jp/foxinout2002/32247724.html
”非常に強い”ということなので、
中心気圧も、いま現在で 935hpa! 最大瞬間風速も…70m
 
台風24消滅十二爺お日さん登る大阪高槻

風も穏やかで

三島鴨神社のちかくの公厭にいき秀団ストーカーと戯れてきた。

寄ってくるなと書くと寄ってくる周団ストーカーの粘着、執拗さには

呆れるが、ほっとけば基本わたしはそのうち忘れるさ
47897263981.jpg
ザビーヌさんのようにね。基本犠牲社は語らない。

いずれにせよ、時代は變る。

それは世界中の聖典、聖書にいろいろ預言され伝えられてる通り。

いまはそのサイゴの蝶整中。

太陽の周期も狂い始め馮河期の形相を地球は見せ始めたが

ここ、数日大阪は三十度を越える魔夏非。

今日は糸魚川で三十五ど越えたとNEWSでながれている通り。

13地53糞に十月サイ高をとね。

しかし、非が勿夭偟徨室一族痔の出身地はこんな最低気温零下を樹立。

東北部の広範囲で霜害 黒竜江省と吉林省は最低気温零下に
2013-10-08 14:51:14

http://japanese.cri.cn/1061/2013/10/08/142s213372.htm
黒竜江省と吉林省で最低気温が零下に達したほか、広範囲で霜害が生じた。
中国東北部は2日の著しい気温低下に続き、3日も寒気の影響で気温が低下し、
黒竜江省と吉林省で最低気温が零下に達したほか、広範囲で霜害が生じた。
新華網が伝えた。


日本は魔夏で、夭偟徨室出身地は最低零下霜街寒・・・。

三女の運動会、「お母さんはキチガイだから絶対来たらあかん・・・。」

とわたしは云われた。わたしは娘の意識をFollowしいかなかった。

まあ、わたしの様なキチガイは決して日本社会からは決して許されない動物だよ。

売春婦ダイナチャンさんの様に根。

まるで、気温の狂い切った高低さと同じ様に根。

ヤコブの見た夢
http://www.mitake-ch.or.jp/PREACH/08/080525.htm

自分が大宇宙の中で、全くの独りぼっちであることを痛感した。

わたしはヤコブさんではないけど、

今のわたしはヤコブさんの状況によくにている。

ただ、日本社会からイジメ殺される人生は七穢のトキから未だに終わらない。

もうあれから35年たったのか・・・。

これが死ぬまで続くならベルギーの同性愛の女性の様にわたしも安楽死を願いたい。

こんなにイジメ殺すことを嬉々としてやり続ける日本文明の執着は

騙す偽夭偟徨室と仏教や財団、財閥で
悠久に日本を占領して置きたいからだろう。


少なくとも誰からも理解されないよう仕向け

終始ガラスティングをしつ続け狂う様に仕向けて精神を破壊する行為は

An Anti-GovernmentalStalking Activity Site
http://antigangstalking.join-us.jp/HtmlReport/AGSAS_TheGaslightingCriminalCultNetwork.htm
ガスライティングのポイントは、
1)人生を思い通りのレベルまで破滅させ、自殺に追い込むことまで出来る、
2) ガスライティング実行者は善人を演じることができる、
3)無数の手口が分散しており、表向きには関連のない人々が分担することで、
それぞれの行為の関連性及び動機を証明させない、
4)ターゲットが精神障害であるという話のすり替えが
可能な手口で構成されている、
 
の4点です。

白々しくも無実の第三者を装いながら
草の根レベルで茶番劇を繰り広げ、事実を捏造するのです。

ガスライティング
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
現実認識能力を狂わせようとする試みを指す言葉として使われている
相手を騙して正常な認知を損なわせようとするのである[8]。


自殺追い込み、囲い込みで磔地獄を生み出し続けていると云って過言ではない。

だがわたしは幸いだ、生きているトキにその磔地獄を體験出來たからだ。

ガスライティングの住犯者(シュハンカク)が夭偟徨室一族痔です。

白々しくも無実の第三者を装いながら
草の根レベルで茶番劇を繰り広げ、
日本の歴史を捏造し続け郡住でいたいのです。


表面上、表向きの飾りとして創価学会などのカルト宗教がしているとターゲットに思わせ

実際は、日本の警察や公共機関が連携し囲い込みを終始行い自殺に追い込みます。

何故韓国系の統一教会や創価学会が大々的に使われているのかは

在日韓国人や朝鮮人の仕業だとターゲットを信じ込ます事が出来れば

夭偟徨室一族痔はいつまでも善意の第三者でい続けれます。

権力を握った一代目が先ず想う事は権威と言う叙勲を手に入れる事なので

徨室と血縁関係を結びたがります。

そうすれば特権階級の仲間入りが出来るからです。

とは云っても誠は

霜街黒竜江・吉倫は最低気温零下を記録した

レッサーパンダのイタチ騙し偽り夭偟徨室一族です。



だからわたしがサイ低限出來る事と云えば

神にすがり、意野朧(いのる)事だけです。

















































スポンサーサイト



プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢47
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 77歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸77歳
1941/0612   
1971/0216
娘二匹児娘ブタ死育中
    19穢・17穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード