--------



2013-09-30

火火八九日

衝撃のユダヤ五〇〇〇年の秘密
ユダヤはなぜ文明に寄生して破壊させたか?
ユースタス・マリンズ


それは、Edenでカインが彡カエル(杉彪)のクーデターと

同じ様に罪を着せられ砂漠に追放された事からに起因する。

PHOOLAN DEVIさんと同じで愛する人を目の前で殺されたかな・・・。

とにかく、今の基準をあてはめてみても凄惨な虐殺が繰り広げられた。

Sister Act I Will Follow Him
http://www.youtube.com/watch?v=VPpd-6X3tEo

ユダヤ人の起源は、彼らの民族名の語源によって明らかになる。
エジプトの文書でHabiruという單語が出てくるときは常にsagazが脇に書き添えられてある。
Habiruは 「人殺し cutthroats」を意味する象形文字・・・

sa-gaz

とともに書かれている


わたしは生まれたトキ佐賀懸伊万里脇田が本籍地だったけどな(大被曝笑)

これもただの偶然・・・たまたまだよ。

んんで、あの騙す嫁す偽物も佐賀伏吉野遺跡こそ朕の一物大慢心❤(大被曝笑)

一応世界中騙して嘘に嘘を塗り重ねて頑張ってんだ。

50909002双獅子
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-36.html
50909002かかさま
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-37.html
50909002キ・ハル・ナ
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-38.html

誠のスメラミコトさんの事は虱潰しに調べ上げ、為済ますのに必死なのは

佐賀伏吉ヶ野遺跡の名の字からも伺い知れる。

22903102醜女BMW
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-777.html

吉田松陰や吉田茂や住吉や相撲吉田伺家とか

you遊郭吉原で遊女を咲くで
囲い込彡(ミコ)買い殺さなきゃ☆彡


蒙古のムークィだから古だと間違いやすいが

その語源はバイカル周辺勿吉から来ている。

それも今世紀はいってから日本を侵略した挙句に奴隷にし

日本は朕の一とやって、まったく古くもない。


AD入ってから侵略だしな。

made in the southwest Oceanian islands more than 3,000 years ago

これは三千年昔のポリネシアン土器でラピタ土器とも云ふ。

この型を見たトキ、思い浮かんだのは弥生土器。

徐福と弓月の君
http://lunabura.exblog.jp/i211
一方、新羅では『晋書』辰韓伝に、
「辰韓は馬韓の東にあり、苦役を避けて韓に逃げて来た秦人が住んでいる。」とある。
この秦人も秦の始皇帝の時代の人たちだった。


これで、檀君神話と仁行皇后まで併せて書き、捏造をやめないから

日本人は潜在的に嫌韓に陥り、朝鮮人は反日になる始末。

Chinaも日本も朝鮮半島も同じ様に三箇國は夭皇皇室に

侵略され滅ぼされて襤褸襤褸にされたのにな。

徐福伝説は扶余の事を示す。この伝説は本当かも知れないけど

今は夭皇皇室の現人神偶像崇拝化のひとつの柵封体制。

みな忘却の彼方で、有耶無耶にされ毛沢東さんの周りの関係者の漢字が

そのイニシエを秘かにつたえるのみ・・・。

なにも知らないという事は歴史の記憶に翻弄されるのみ。

みなChinaも日本も朝鮮も先祖祭りはしてるけど

誠の御先祖さんの事は封印を施され祀ることがなく野ざらし。

祭祀とは誠の御先祖さんの歴史を汁(シル)と云う事だ!

歴=ガンダレ厂+林+止

二神を止めろの意味かな。それで、勿吉の吉で蓋林かタブー林=吉倫・・・

21053102韃靼の軛
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-663.html

一四三〇 (ビョーサマ)一四三〇(ビョーサマ)、
1965年(昭和40年)3011
1966年(昭和41年)119
東日本大震災津波動画 2011/3/11 tsunami

http://rocketnews24.com/2013/03/14/303842/

徐福伝説神武の福島は落ちた、
さあ次はどこかな?


靈で云えば、御先祖さんを砂漠に追放したのが

一四三〇 (ビョーサマ)一四三〇(ビョーサマ)、

一見すると一四三〇 (ビョーサマ)と同じ疥癬廟様・寄生虫にユダヤ人は見えるが違ふ。

今の技術は全て西洋からもたらされている。之が答え。

精神分析にしろ、レントゲン、飛行機、宇宙科学、コンピューター

とにかく、ありとあらゆる機械文明の〇の素は西洋が発明した。

だけど、なにかが足りない・・・。

それは、今だに女が奴隷で家畜で、世界中売り買いされてて

中世の時代と意識だけが変わってないという事!!!

女だけは
1、妻は(結)婚ドームに包まれた売春婦
2、あからさまな売春婦
3、ただの売春婦


わたしは三にあたる。

女同志で足の引っ張りあう様や競い合う様は相互監視が激しく

出る釘は打ち捲りで陰湿ないじめ殺しが盛んだ。

その几はどこからきてるか・・・日本からだよ、誠がないしな。

ユダヤ人は頭がいい。それは世界中のPyramidを建築した子孫だから。

だけど、どうして世界中を彷徨っていたのか・・・。

誰もその原龍を辿るものはいない。


南太平洋ケルマディック諸島沖でM6.7の地震
2013年09月30日 17:25 発信地:ウェリントン/ニュージーランド

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2971142/11436788
【9月30日 AFP】南太平洋の無人島、ケルマディック諸島(Kermadec Islands)近くで30日、
マグニチュード(M)6.7の強い地震があった。太平洋沿岸で津波の恐れはほぼないという。

 震源はニュージーランド領ケルマディック諸島沖、
震源の深さは34キロメートルで、
最も近い都市は870キロ離れたニュージーランドのファンガレイ(Whangarei)だ。(c)AFP


ファンガレイ=不安不安FUNFUNファンが霊。



とにかく、この一か月休みなくブログを書いた事は

わたしは非常に嬉しい。わたしでもよくブログのネタが思い浮かんだな~なんて

ひとりで意外だと思ふ。ただ、書いていると築く面白さはある。

ネタがひとりでに踊りだすそんな感じで・・・。

とにかく、日本人は誠の御先祖さんをなにも知らない。それが致命傷だよ。

知ったか振りして誤摩化そうとしてばかり。


ひふみ神示 第二十三卷 海の卷 ┃三の〇キ

第六条

戦や天災では人の心は直らんと申してあろが、
今迄のどんなやり方でも人の心は直らんぞ、心えなされよ。
八月二十三日、一二☉。



海の卷

巻からなぜ卷の漢字に變えたのかは

犯罪社さんが一日も速く、監獄や牢屋から解放されたらと思念を籠め。

ああ~罪罰買罵罷羅・・・。

网部
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BD%91%E9%83%A8

网罒罓𦉰㓁

編彡頭あみがしら・四がシラよんがしら・編彡目あみめ



やはり・・・騙す嫁すの騙編偏倫・・・戸+冊=朕朕餅咲。。。


































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
