2013-08-31

核の傘

1971 おふくろさん
http://www.youtube.com/watch?v=M6OuQiV97Jw

核の傘下・惨禍・参加な~

森進一 おふくろさん
http://www.youtube.com/watch?v=TsFXX-l_hgs

狛送り・・・フラッシュシャカシャカパパラッチ拉致リズム~

んんで~空を見上げりゃ頭上から大迷惑吉害雷もピカドン❤

スローモーション弁は幽霊シーンで映像tv音響設備が用いてる手法(シュホウ)で

2011年02月16日のブログ電子タバコ

わたしはお笑いの世界大好きなんだ・・・コロッケさん面白いし大好き。

このシグナルからなにを感じなにを認識するか・・・

それは一人一人の波動の湖生。今の世はインターネットと同じで

Transmission and reception

To transmit and receive

transceiver・トランシーバー

大迷惑淫乱吉害口々ヒソヒソ大雨、富山伏東部100㍉ZEROZERO超
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/toyama/news/20130831-OYT8T00022.htm
3004自~17自の総雨量は黒部市宇奈月町内山で113・5ミリ、魚津市で112ミリ、
高岡市伏木で95.判㍉、氷見市で95㍉を観測。
01時間当たりの雨量は魚津市で47.判㍉、朝日町泊で44㍉を記録下。
富山気象台は30日廟、伏内全域に大迷惑淫乱糞ビチビチ大雨、洪水警報を冷した。

大雨で増水する地久子川30日
大雨で増水する地久子川08廟30日


んんで、地久子川さま様増水だよな~チクチクチクチク口々に影口叩いては自己満悦浸れるしな~。


発冷=幽霊撥


チクコガワ=ワガコクチ=吾児口

チコクガワとも瞬間見鬱る・・・。

長女がストーキングされて『人形』のように皆から弄バレテるのを

いつもわたしはただながめてるだけだ・・・。

長女が今日十台の同じ年頃の娘さんのはなしをした。

24穢の男を騙して金を毟り取りいるのが気にいらないと

長女は「十八歳に成ったらニコ生ライブ中継で稼ぐからその時返すなんて
どうせその援助交際している女の子は男に返す気なんか絶対ない。」と

まあ、案の定誰かにあてつけて仄めかしをな・・・


24穢の男から「金を毟り取る」のは

その娘さんがかつて記憶も出來ない非常に幼い時より

周りの大人から『魂を毮り取り』続けられたからだと長女にはなしたが


娘はその子の親は善良な市民だから問題はビッチ娘だといい放ち

「その子は頭に障害があり。多動性欠陥障害らしいからそんな事をするんだ。
ママみたいに理由があるから、狂ってるわけじゃない・・・。」と

わたしの長女はなにも知らない・・・。

わたしの娘が人に中るのはわたしが娘をかつて幼い頃娘を虐待したからだ。

わたしはアリス・ミラー先生の「魂の殺人」を知り

このはなしを無邪気に玩具のよう弄ぶようなヤツが大嫌いなだけだ。


中国でM5・9 1人死亡 雲南・視線境界
201308311510

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130831/dst13083115120005-n1.htm
中国国営、新華社通信によると、
中国雲南省迪慶チベット族自治州と四川省カンゼ・チベット族自治州の
境界付近で31日午前8時4分(日本時間同09時40分)、
マグニチュード(M)5・9の地震があり、1人が死亡、
3人が重傷を負った。震源の深さは約10キロ。

4highres_0000040231735631.08.2013, 1048


24=西=西洋

2013=24ちなみにわたしはFULLで四十二穢な



そんなことはどうでもいい

事実はその淫乱ビッチと長女が悪態をついていた娘さんを

「國」に例えると

東洋から「金を毟り取り」遊びほうけている

現実世界は西洋と云う世界観が映し出されている。


男は捌け口にされているだけで悪いのは

アバズレビッチ女だと状況操作したいのだろう・・・。


このはなしのネタ落ちは娘達が日本人で金を毟り取られている男は西洋人と云う。


82803102SO CRAZY
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-752.html

わたしがなぜ安室奈美恵さんの曲をこのブログで流さなかったのか

それは彼女の人生がオモチャにされて弄ばれているのを知りながら

周囲の人等は持て囃すが知らぬ存ぜぬの『事勿れ主義』が大嫌いだったからだ。

とにかく、わたしは頭の中でメアリーさんと同じで大嫌いな事案に触れそれを知ると

パニックになり言葉を失い、頭の中は空白、もう思うだけでたえられないで

だがあるトキを境に理解すれば溢れ出てくる言葉。心の中を整理出來る。


安室奈美恵・対人関係構築に及び腰になった理由は
母の事故死説

廟00分07自62111102
http://www.news-postseven.com/archives/20111126_72316.html
1997年10月。歌手として絶頂期にいた20才のとき、
安室はSAM(49)とのできちゃった結婚を発表した。
翌1998年5月に長男を出産し、同年の紅白歌合戦で復帰。
順風満帆に見えた矢先の1999年3月、母が事故死するという悲劇に見舞われた。

そして2002年7月、SAMとの離婚を電撃的に発表した。
当初親権はSAMが、養育権は安室が持つこととなった。
「子供の名字が変わってしまうことも気がかりだったようで、
当時、SAMさんの実家の意向もあって、親権は彼が持つことになったんです」
(レコード会社関係者)

2005年、「親権を返してほしい」と安室が家庭裁判所に申し立てた。
結局、調停の末、親権はSAMから安室に移った。



別れさせ屋工作員の日記
2006/12/2315:59

http://contact06.at.webry.info/200612/article_18.html
女性の名前を言う事がコツです。真実味が増します。
これが2人をモメさせる発端です。恋する男女は繊細なのです。
こういう事が2度、3度おきると、りっぱに別れる大きな原因となります。

「別れさせ屋」には色んな意味で要注意
http://matome.naver.jp/odai/2136075731998362101


安室奈美恵 ヒットメドレー
http://www.youtube.com/watch?v=KJnq8M6EsNA

カスバの女 藤圭子
http://www.youtube.com/watch?v=1S10XS3mOxk

インターネットにはこんな宣伝ニュースが流れている。

わたしは彼女が離婚した頃には別れさせ屋工作員などの影響で

別れざる得ない状況に彼女は陥り離婚したのだろうと

パパ拉致みたいな追っかけ行為に
こうあらねばならないなどの嫉妬深い、影口やヒソヒソ噺したて

ただ呆然と吾の無力に立ち尽くし

そのnewsを眺めるより他なかった。

世界中でポルターガイストなどの超常現象がみちあふれているのは

子どもには幻が必要だとアリス・ミラー先生も示す通り同じことで

人には人の・民族には民賊の・国家には國家の精神的外傷が根強く潜在化し

人の感情と地球の波動が共鳴するのだろう・・・。

人工気象兵器であっても同じ、人のキが生み出す。


だから芸能界のアイドル信者のファン等をわたしは大嫌いで

ファン心理には反吐がでアレルギー虚絶反応で全身総毛立つ。

宇多田ヒカル traveling
http://www.youtube.com/watch?v=Tfc8w6A-f9U
タクシーもすぐつかまる(飛び乗る)
目指すは君

「どちら迄行かれます?」
ちょっと底まで
「不景鬼で困ります(閉めます)
ドアに注意」


92703102教育の掟と戒律
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-418.html
私たちが眞の意味で力強く愛することを学ぶためには、
感情と衝動の世界が土台として不可欠であることを神はわかっているでしょうから。


わたしの長女をオモチャにして遊んでるのは知ってる。

長女は毋と同じ大の日本人嫌いで

家に引き籠り外國人とムスバレ「ハーフ」の児を生みたいと夢見てて

ほほえみはなすすがたをただ呆然と無力にながめてるだけの毋。

わたしが生んだ児は百パーセントわたしの孫でなんの問題がある?

問題は社会が男性父権マザコン帝国でその渦中で

孫息子だとアロイス・ヒトラーさんの苦悩や悲しみで

孫息子の父は日本人じゃないという事で日本人に『村八分』にされ

孫息子の心理操作で悦楽に浸りたいか?自分等が間違っていなかったと証明したい罠~。

そして曾孫はアドルフ・ヒトラーさん妖怪怪物ゴッコでも計画してんのか?

もしくは、娘たちが母となり、孫息子を生んだのち

世の定番通り、娘と孫息子と嫁でかつて水面下で繰り広げられた

嫁vs姑冷戦鑑賞干渉で遊んで楽しみたい?

米ソ冷戦時代のような掛け引きを続けてるすがたを一時の余興として楽しみたい罠・・・。


どんな人間も自分等が間違っていなかったと証明したい罠~。


30603102双子の兄二人?
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-693.html

11503102ハレムの躯
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-662.html
今の世界は代理母とかあってややこしく複雑だけど遺伝子の父と母は一つ筒しかない。

通常の世界観で云えば腹=地球は一つ

生きてる人に正規品と偽造品は本來ない!


だけどなんで正妻・正規品と妾・偽造品と云う世界観あるのかね?


んんなもん、ハレムなんざやってっからだよ(大爆笑)

女は通常家の中で己の腹から児を生んだ場合百パーセント己の児だ。

誰から正規品だ偽造品だと吾児を判定・証明される磐餘はない!

だが、男は女が生んだ児が己の子かは現代に入るまではわからなかった。

だから、常にこの児は俺の子だろうかFUN不安ファン付き纏ってたろ。


四川と雲南の省境でM5.9の地震発生
2013-08-31 15:21:32 cri

http://japanese.cri.cn/881/2013/08/31/241s212206.htm
雲南省民政庁と四川省民政庁の報告によりますと、31日の朝8時4分に、
四川省甘孜(カンゼ)チベット族自治州得栄(デロン)県、
それに雲南省迪慶(デチェン)チベット族自治州の徳欽(デチェン)県と
香格里拉(シャングリラ)県の県境付近(北緯28.2度、東経99.4度)で、
マグニチュード5.9、震源の深さ10キロの地震が起きました。
大まかな統計によりますと、
この地震により迪慶州では1人が死亡し、5人が負傷し、
9200人余りが緊急避難しています。





















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  22穢・17穢・16穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード