--------



2013-05-31

八俣の大蛇の握刀

ひふみ神示 第5巻  地つ巻  九二つまき

第十五条 (一五二)

世界中の罪負ひておはします素盞雄の大神様に気附かんか、
盲つんぼばかりと申してもあまりでないか。九月の二十三日、ひつ九のか三。


ひふみ神示 第6巻 日月の巻  ひつ九のまキ

第二十八条 (二〇一)

出雲(いずも)とはこの地(くに)の事ぞ。
スサナルの神はこの世の大神様ぞ。



国宝:「布都御魂(フツのみたま)」の剣  
2006年07月26日(水)

http://yaplog.jp/izumoworld/archive/29

布都(フツ)は、スサノオの父の、モンゴル名。
布都斯(フツシ)は、スサノオの、モンゴル名。
布留(フル)は、スサノオの息子(第5子)ニギハヤヒの、モンゴル名。


石上神宮
http://homepage3.nifty.com/himegappa/jisha/kansai/isonokami.html
なんとニワトリ。「ちょっと~、びっくりさせないでよ~」と毒づいていると、
「ここではニワトリは神聖なのだ」と隊長にたしなめられる。

石上神宮はもっとも古い神社の一つで、
古代豪族物部氏が氏神としてお祀りしてきた神社である。
物部氏の本拠地の中にあり、物部氏の武器庫だったとも…。

祭神は、

布都御魂大神(ふつのみたまのおおかみ)、
布留御魂大神(ふるのみたまのおおかみ)、
布都斯魂大神(ふつしみたまのおおかみ)で、


これを総称して石上大神(いそのかみおおかみ)という。

布都御魂大神とは、
神武天皇が東征の折に国土平定に功のあった
平国之剣(くにむけしつるぎ)とその霊力のこと。

布留御魂大神は、天璽十種瑞宝(あまつしるしとくさのみづのたから)の霊力。

布都斯魂大神は、素盞鳴尊(すさのおのみこと)が八岐大蛇(やまたのおろち)
を退治した天十握剣(あめのとつかのつるぎ)の霊力。

この地に祀られたのは、第十代崇神天皇七年。

七支刀(ななつさやのたち・しちしとう)、鉄盾、
足利尊氏奉納と伝わる色々威腹巻などがある。

2b58e58398f4d453f2cd9008dfad013a.jpg
七支刀

なかでも、七支刀は、『日本書紀』神功皇后五十二年秋九月条に出てくる
「七枝刀」(枝と支の違いに注意)に対応するという。
現存する七支刀に刻まれた銘文によると、

百済王世子が倭王に贈ったものとされ、
古代日本と朝鮮半島との歴史をさぐる上での貴重な資料だという。国宝。



石上神宮
http://bell.jp/pancho/travel/yamanobe/isonokami.htm
織田軍の乱入によって社頭は破却され、
一千石といわれた神領も没収され衰微してしまった。

なぜ七支刀が日本の古代史でそれほど騒がれるのか?
当時の百済国王(近肖古王)の世子(近仇首王)で、
送った相手は倭王・旨である。



石上布都魂神社
http://www.genbu.net/data/bizen/hutumitama_title.htm

丸に五三の桐紋
『神社名鑑』には三つ巴


iplus_84-kamon-big2-32家紋携帯シール ビック10cm 2枚セット


チンギス・ハン 成吉思汗
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3
清朝時代の満州語では、
「皇帝」を意味する単語は han で一律表現され


七支刀(ななつさやのたち・しちしとう)

七支=支那=中津國を朕の一物にし支配圏擁立の意を込めた刀


石原慎太郎「支那を中国と呼びかえる必要がどこにある」
http://www.youtube.com/watch?v=O4Db2y7wtnE

領土をめぐる支七(扶餘仁)には反省すべき問題が沢山あると思いますね。

例えば、工業所有権、人(大和・長髄彦)のですね発明、発想について評価をせずに

それを非常に一方的に盗んで憚らない。

中津國夏殷の神ミキ船の技術をですね導入していながら

それを自分の国の発明と称して他国に売る。
(扶餘仁神武は日本の天皇と称して自他国に大自慢)

まあ、確かにあれは中国製(扶餘仁製)なのでしょうが

ああいう馬鹿な事己(福島第一原発核爆発事故)を起こすんだからね

という事でね、わたしはね支七側(扶餘仁)には

反省すべき点が非常に多々あると思いますし

それをやっぱり彼らが自覚しないとわたしは結果としてね、

扶餘仁は七支は孤立して行くと思います。

それからついでに申し上げますが中華(扶餘国)とはどこの事ですか?

これはね岡山県(桃太郎吉備百済扶餘仁本拠地)と広島県の事なの。

四七と云うのは孫文が作った言葉ですよ。




ひふみ神示 第八巻  磐戸の巻  イ八トノまキ

第八条 (二四四)

神の國の昔からの生神の声は、世に出てゐる守護人の耳には入らんぞ、
世に出てゐる守護人は九分九厘迄外国魂ざから、聞こえんのざぞ。

外国の悪の三大将よ、

いざ出て参れよ、マトモからでも、
上からでも、下からでも、横からでも、いざ出てまゐれよ。



外国の悪の三大将

布都(フツ)は、スサノオの父の、モンゴル名。
布都御魂大神(ふつのみたまのおおかみ)、

布都斯(フツシ)は、スサノオの、モンゴル名。
布都斯魂大神(ふつしみたまのおおかみ)で、

布留(フル)は、スサノオの息子(第5子) ニギハヤヒの、モンゴル名。
布留御魂大神(ふるのみたまのおおかみ)、



富留(フル)と云う毋が長髄彦さんとつながりのある御名。

布留御魂のナは扶餘仁が奪いコピーしてモンゴル風に漢字を改竄したのであろう。


代紋 2013-03-30
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-646.html

馬脚顕すペ天子  2013-03-04
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-611.html


神は言葉であり、文字は神の秘文とひふみ神示では示されている。


扶餘仁偽天皇一族等の汚い所は

朝鮮人にも仲間だと思わせ成済ましている所である。

ここはキチリと区別していないと朝鮮人の人達は巻き込まれて酷い目に合う・・・

と云うか既に現代史上犠牲社に成っている。


朝鮮戦争
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%88%A6%E4%BA%89
朝鮮戦争(ちょうせんせんそう、1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)は、
成立したばかりの大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で、
朝鮮半島の主権を巡り北朝鮮が、
国境を越えて侵攻したことによって勃発した国際紛争[3][4]。

20130330211826b57ねずさんの仁利ごと 朝鮮戦争と日本
ねずさんの仁利ごと 朝鮮戦争と日本

朝鮮戦争と日本共産党軍
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1849.html
つまり当時の日本共産党は、共産主義諸国の手先の「軍」となり、
自力調達824億円、ソ連からの援助金396億円、支那からの援助金396億円、
合計で1616億円もの戦費を、
朝鮮戦争当時の日本国内における内部攪乱工作資金を集めていたわけです。

いまある在日朝鮮人問題も、もとをたどせば、
韓国からの大量の難民を意図的に呼びこみ、日本に引き入れ、
日本に定着させた、もっというなら、
莫大な費用をかけて手引きした日本国内勢力があったわけで、
それが日本共産党であったわけです。



始まりからして共産主義社会(一党独裁社会)だった
ミスリード国家近代ニッポン

http://ch.nicovideo.jp/masayukisatomura/blomaga/ar216567
日本共産党の育ての親は天皇家であり、野坂は天皇のエージェントとして、
横浜正金銀行から資金を得て世界を股にかけて秘密工作していたようです。

あの田布施村から河上肇が出て、京大デマルクス主義の教授となり、
木戸幸一(後の内大臣)、近衛文麿(後の首相)
原田熊雄(西園寺公望の秘書、国際金融財閥ノエージェント)
らにマルクス主義を教えたのである。


とあるエッセイから引用。山口と日本。
http://www.asyura2.com/08/senkyo49/msg/473.html
投稿者 ぽん 日時 2008 年 4 月 24 日 21:46:13: ZcfVSbCBGQBqU
戦前、マルクス研究の第一人者で
共産主義者に父と慕われた川上肇。この人も田布施村出身である。そし
て日本共産党書記長であった宮本顕治、彼もまた同族で、山口県光市出
身である。笑わせてくれる。

右と左のトップは、裏で手を繋いでいるのだ。共産党は自民党支配の
補完装置である。つまり有力な反体制主義者が現れれば、それを吸収し
内ゲバですり潰し、殺す。日本共産党はそのための装置である。



ねずという天皇教カルト信者は日本共産党に全ての罪を着せているが

そもそも日本共産党を支配していたのは偽天皇のエージェントである

扶余仁田布施出身者である。この視点を外して日本現代史は語れない。

ある一面のみの事実をもって

それがあたかも全ての真実であるかのように伝える。

これが悪のやりかただ。資本主義VS共産主義。米ソ冷戦時代の手法。


愛国者云々、すっかり魂を奪われ手玉に取られて手先と成り果て

又、第二次世界大戦のように幼い少年すら戦争に駆り出されては

無駄死にするだけだ。歴史は繰り返すので

戦争と云うビジネスはどのように動いているのかをつぶさに調べ

かつてあった第二次世界大戦の表裏の働きを

懸命な人は調べておくといいとわたしは思います。

いいか、騙されるな。

わたしの書いている事も間違いだらけかもしれない。

己で調べ己で思念しろ!

何が正しいか間違っているかは他人が決めるんじゃない。

己で決めろ!



わたしの推理は骨格だけの大まかなあらすじだがここに記す。


まず、ひふみ神示が世に顕れたのが


日月神示
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA
日月神示が降ろされたとされる麻賀多神社。写真は本殿。
日月神示の最初の第一条と第二条は第二次世界大戦中の
1944年6月十日に、この神社の社務所で書記された。



第二次世界大戦が終了したトキに既に

オカルティストな彼らは第三次世界大戦の計画を立案しているものと思ふ。

戦後GHQに日本の古代史や

民俗、風習、神社仏閣、史跡、古文書などを緻密に調べさせた。

それは植民政策上必須事項とも云える。

そんなさなかに、なんか變な「ひふみ神示」がある事を彼らは知り

それは面白いと、日月神示を目当てに少し

第三次世界大戦極東戦略を変更したものと推察出來る。

彼らは世界メディアを支配しているので

文字や絵やマークの潜在的な意図を解くのが趣味な人達で

岡山の桃太郎伝説

吉備津彦命(きびつひこのみこと)

本来の名は彦五十狭芹彦命(ひこいさせりびこのみこと)。

に気がついたはずだ。

そして豊臣秀吉と安土桃山城。瓢箪と五七の桐紋。

石上神宮の布都斯魂大神(ふつしみたまのおおかみ)

岡山の石上布都魂神社の神紋は丸に五三の桐紋。

そしていつ頃からその漢字を宛てているのかわたしは知らないが

モンゴル元のチンギスハーンの漢字の呼び名は「成吉思汗」。

あの拉致略奪誘拐結婚をやってるキルギスは

漢字名で「吉尔吉斯」~スタンは~斯坦

まあ、いつからそのような漢字を使いだしたのかわたしは知らない。

モンゴルの元に関する漢字は長州藩の開祖となった毛利元就。

日本の中国地方の戦国時代の覇者で有名な人物。

岡本天明に降りた日月神示で岡山と連想するのが通常だろう。

わたしが「岡本」と云う苗字で連想する名は・・・

マザコン男51歳の苗字で反吐が出るが・・・

まあいい、それはわたしの世界観の話。

岡本天明から岡山を調べろみたいな啓示であったとわたしは思う。

日本人は昔から「毛唐」「南蛮人」と西洋人を侮蔑・軽薄して呼ぶ。

唐と新羅の連合軍に打ち破れ百済国を

滅ぼされ日本にトンズラした扶餘仁の『温羅み』で「毛唐」

と呼ぶのかどうかわたしは知らないが・・・。

確かアイヌ人は毛深い男が多いと思ふ。

そしてどういう訳かその当時の中華人民共和国指導者名は「毛沢東」

毛利元就この利と云う漢字は以前もこのブログで書いたが

禾(イネ)+り=利
半(ハン)+り=判


石原慎太郎は何故支那と言うのですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467747019

亜米利加もアメリカも同じ。
支那もチャイナも同じ。


アメリカ合衆國
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD
幕末や明治初期にはアメリケン(メリケン)と呼ばれた。
メリケンの漢字表記「米利堅」の最初の一文字を取って米国と略称され始める。
ただし、日本語でのより一般的な漢字表記は亜米利加であり、
これが由来だとする説もある。


メリケンの漢字表記「米利堅」

裏切りの嫉妬街 2013-03-19
http://finss.blog46.fc2.com/blog-entry-630.html


扶餘仁偽天皇一族等は被害者意識丸出しで

無理矢理やらされて悪いのは彼らであって朕は良い子。

この意識から扶餘仁等は全く抜け切れていない。

だが日本に隠されし大和に封印され秘せられた

日本被差別民に対する凄まじい奴隷虐待は筆舌に尽くしがたい。

水平社と云う部落解放運動の支配者層ですら田布施人脈が根を張り

思うママに操っている。

日本全国に覆い曇りきっていた影に光をあてたのは彼らであった。

この視点がなければナニユエひふみ神示に九分九厘日本の臣民は

悪の衣と成り下がっていると示されているのか理由がつかない。


そして「神は順である。上下ぐれんぞ」と云う言靈も幾度も示されている。


神さんにも曲げられない大宇宙の順序。

もう誤魔化して、偽天皇では続けられないんだよ。

恐らく日本だけはキチンとする必要がある。

日本が黄泉返へると、おのずと世界中の神鬼も祓い清められ正常な場と成る。


世界中が上下グレンしなくて澄む方法はこれくらいしか思い浮かばない。


此の世を乱したのは神界から、此の世乱した者が、
此の世を直さねばならんのざぞ、この道理判るであろがな、
建直しの御用に使ふ身魂は此の世乱した神々様であるぞよ。


9-25 And he said,Cursed be Canaan; A servant of servants
shall he be unto his brethren.
彼は言った、

「カナンはのろわれよ。
彼はしもべのしもべとなって、
その兄弟たちに仕える」。


人間の証明 草帽歌
http://www.youtube.com/watch?v=gpDlrmJ2mqw&list=WL470BAEEADA5EAB6D


言う日は正しい月
真犯人:八杉恭子

この言霊を発したNoahは偽天皇一族等と霊筋を同じくする所で

母系社会を殺し成済まし、その長男を嘘偽り騙しで葬り去った。

かつての因縁に起し事を直さねばならないと日月神示には示されている。

それ故、日本仁さま様等の都合でこのママやり続けていると

全世界巻き込んで大洗濯されると日月神示では示されている。


わたしは嘘は大嫌い。ただそれだけだ。

そして日本の誠の歴史が知りたいだけだ。


順として日本にまず呼びかけよと日月神示には示されているので

素直に従っているだけだ。





林憶蓮  破曉  Daybreak by Sandy Lam
http://www.youtube.com/watch?v=NT7q6aE4sdE













































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢43
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 73歳
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸73歳   

娘:三匹児娘ブタ死育中
  十九穢・14穢・13穢

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
