2013-01-31

富瀧

ひふみ神示

五十黙示録 第一巻 富瀧(ふそう・不操)の巻

第一帖

東は富瀧(二三)なり、日☉出づる秋トキは来にけり。
この巻富瀧(二三)の巻、
つづく六の巻を合せて七の巻一百四十四帖の黙示を五十黙示と申せよ。
イシもの言ふぞと申してありたが、
イセにはモノ言ふイシがあると昔から知らしてあろうがな、
五の一四(イシ)がもの言ふのであるぞ、ひらけば五十となり、
五百となり、五千となる。和れば素の五となる、
五本の指のように一と四であるぞ、
このほうを五千の山にまつれと申してあろうが、
これがイチラ(五千連)ぞ、五十連(イツラ)ぞ、
わかりたか、五十連世に出るぞ。
天に神の坐あるように、地には人民の坐があるぞ、
天にも人民の坐があるぞ、地に神の坐があるぞ。
七のしるしと申してあるぞ、七とはモノのなることぞ、
天は三であり、地は四であると今迄は説かせてあったなれど愈々ジ節到来して、


天の数二百十六、地の数一百四十四となりなり、
三となり、二となりなりて、ミトノマグハイして五となるのであるぞ、
五は三百六十であるぞ、天の中の素のあり方であるぞ、
七の燈台は十の燈台となり出づるトキとなったぞ、
天は数ぞと申してあろう、地はいろは(意露波)であるぞ。
わからん者が上に立つこととなるぞ、大グレン目の前、
日本のみのことでないぞ、世界中のことであるぞ、
今度は三千世界が変るのであるから今迄のようなタテカヘではないのであるぞ。


何も彼も鏡にうつるのであるぞ。
鏡が御神体であるぞ。
何もうつらん御神體のカガミは何もならんぞ。




天の数二百十六、地の数一百四十四

一三七鬼三となり、一三波二となりなりて

ミトノマグハイして五となるのであるぞ、五は三百六十であるぞ


是れは細菌気がついたんだけど

天の数二百十六+地の数一百四十四=三百六十

單順にこれを足せば三百六十


五の数靈は三百六十・・・うーん是れは難解な問題に違いないと

わたしは思って放置してたら・・・單順に+加算でよかった。

なんて簡單な常談だと思い大笑い。


誠の意味は宇宙の深淵に届くような十理が秘められているのだろうけど

素数と同じで小学生でも簡單に触れ合え喜び響鳴できる事なのだろうな



1933年12月23日

1960年2月23日

1965年11月30日

2006年9月6日




成りすましの布教   2012-11-20



男は地上を総べる松心

144この数靈に由來する生年月日のはずなんだけど

・・・・

変に無理矢理こじつけて素戔嗚尊さんに

成り済まして日本と世界を

裏切って奪い取ろうと企んでいたんだけど・・・

144に由來する数靈が全くないんだ。

素戔嗚尊に成り済まそうとしてた天子等

なんかやけやたら眼につくのは2+3=5と云う

1+1+30=5や9+6=15とか

まあここまで偶然はありえないんで

誕生日を改竄し騙して発表してると推理できる。

扶桑の巻とひふみ神示で書いてあり騙し偽り世界NO.1だから

釣られてその数霊にしてたら嘘がバレタみたいな感じかな。

偽物は自分がニセモノだと知ってるから

一層やりすぎて真似して似せすぎるから

逆にそれが糸口になってバレバール。




田布施のタブーゴミ眼單豚一匹に見破られバレ田事かな




誠は田聞單順に144と即理解できる数靈だと推理できる。



例えば

必ず日月に4か7の倍数と云う数靈は入ってると推理できる

4月14日とか7の倍数とかいずれにせよ

豐十四や伊予・石一四の数靈の誕生年月日だとわたしは思う

まあ相變わらず勘違いして間違えてるかもしれないけど


是れはわたしの例えだけどドンピシャリ

エエエエエエエエエエエエエエなんだこれ???


天の数二百十六


二月十六日そのまま当てはまっている。


この誕生日は北朝鮮の金正日さんと同じでわたしは親しみを感じた。

こんな事を書くと北朝鮮の独裁政治でどれほどの人が飢饉で苦しみ

死んでるのか知ってるのかと断罪してくる日本人が多くて辟易する

日本は北朝鮮より酷い偽天皇一族等による独裁支配統制国家なのに

日本人は植え付けられ集団同調性バイアスにどっぷり浸かってはさ

「わたしたちは良い人なんです。」

なんて浮かれ偽善行為に邁進している。

みんな一緒の意見じゃないと不安で

みんなで袋叩きしては陰険・残虐な仲間はずれ・村八分で絶対服従させる。



陰湿いじめ十六満人自殺世界第一位の栄冠などものともせず

井の中の蛙大海を知らずと云うことわざ通りだ。


わたしの姓格上、亥穢生まれなので猪突猛進ぶつかって砕けろみたいな

無我夢中で突進するトキはあたりなんか気にせず爆進猛進するので

北朝鮮ぢゃないですよと予め同じ誕生日にしていたとしか思えない。

そこぢゃないですよとね。


6×6×6=216 悪魔の数魂


悪魔の数魂で本当によかったと細菌は思う偽善者よけになるしさ!!!


日本で偽天皇が成済まし

本來正統な日本の血統・魂筋である誠のスメラミコトさんを

逆賊と散々忌み嫌い貶めて穢しているが故


それが日本に世界に伝染し誠の日月の御民は逆賊に落とされたり悪鬼だと

罵声を浴びせられ冤罪に苦しみ苦悩し

偽善者どもの生贄になるもの痕たたず・・・。


Madonna - Like A Prayer

関東連合元リーダーら9人起訴=クラブ暴行死、
凶器準備集合罪-東京地検

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013013100390
利用できる愛だは散々泳がして利用して

用済みになったらまるで虫螻のゴミ屑のように断罪して・・・。


石元太一さん    
石元太一さん



善だ悪だと解いているのではありません。

嘘偽りがあるのかないのかを十一いるのです。

この経験の欺瞞は誰かがやめなければ終わることなどないのです。

百年経っても千年経っても同じところを

グルグル周回し続けるのです。




その世界は尽き果てることなく輪廻するのです

それはまるでホテルカルフォルニアの唄のよう






モザンビーク洪水被害拡大、豪雨止まず15万人避難
2013年01月31日 12:30 発信地:マプト/モザンビーク

http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2924667/10188249
1月31日 AFP
大規模な洪水被害に見舞われているアフリカ南東部モザンビークでは、
北中部で依然として豪雨が続いており、
30日の地元報道によれば新たに1万7000人が避難を余儀なくされている。
死者は55人となった。




母残日苦大洪水被害核大
母残日苦大洪水被害核大



カザフスタンで地震、中国の200棟破壊
30.01.2013, 16:19

http://japanese.ruvr.ru/2013_01_30/102978414/
カザフスタンで発生した地震により中国国境地帯の家屋200棟が倒壊した。
2万人以上が不動産に傷をつけられた。ニュースポータル「シナ」が伝えた。


家屋7400棟余り、家畜小屋600以上が損傷した。
リア・ノーボスチが伝えた。
5つの集落で都合2万421人が不動産を損ねられた。
新華社通信によれば、数百人が避難している。
負傷者についての情報は届いていない。

地震は月曜、モスクワ時で午後8時38分の発生。
マグニチュードは6.6

震源はカザフスタン首都アルマ・アタから南東へ225km、
地下10kmの地点。

現在の情報では、中国北西新疆ウィグル自治区のイリ・カザフスカヤ自治県では、
やはり隣国カザフスタンの地震により家屋216棟が全壊している。



カザフスタン




















































プロフィール

finss

Author:finss
Photograph三島鴨神社
古賀敏恵 Toshie Koga
現在大阪腐高槻死シボウ
出身佐賀縣伊魔里死本瀬戸
本籍長崎縣佐世保死天神蝶
誕生16日feb月1971穢46
趣味オンラインゲー ム
  腐女婆・婆喰イ 仁
  マザコン男漁り痴女
職業ニートひき籠 もり
  中毒婆自称文学屋

得意竿口淫:肛門舐:殷手帽

日本仁様ら布陣寄せパンダ
見世物磔砕絶賛殷賣中ぢゃ

豚賊ゴキブリ組   
父:久保田豊・銀杏家紋
  佐賀伊万里脇田 76歳
1941/09/20
母:犬塚三枝子・梅鉢家紋
  佐賀伊万里本瀬戸76歳
1941/0612   
1971/0216
娘:三匹児娘ブタ死育中
  21穢・17穢・15穢
1995/10/15
2000/04/11
2001/10/11

おれ 亥マリ居魔四露死苦
全裸道驀進中書く口激布陣


以上

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード